気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
インターペット ☆ 行って来ました♪
2012年08月26日 (日) | 編集 |
昨日・25日(土)に、幕張メッセで開催のインターペットに行ってきました☆

このイベントは色々な試食があり、万里と疾風もそれなりに楽しめた様です♪



今回、ブースで貰ったものは下記の通りです。



このイベントは、日本ヒルズ・ロイヤルカナン・日本ペットフード等の
所謂大手業者も数多く参加していて、かなり賑やかな顔ぶれだったと思います。
ただやはり、そういう大手業者のブースは配布時間にはとても混むので、
そういう点では微妙ですね~。
我が家は説明だけ聞いて、配布時間には大手業者ブースに並びませんでした。
各ブースの担当者は、しっかりと商品説明をしてくれる所が多く^^、
気になっていたウェットフードやガムの内容・購入場所を聞いたり、
ブースによってはサンプルや現品購入が出来て、その点ではとても良かったです。

今回私が気になっていたのは、ガムとウェットフードとペーパー歯磨きです。
ドライフードは、普段使っているメーカーや、特に気になるものだけ貰いました。
一般的なおやつも、まだジャパンペットフェアの残もあるので少なめに貰いました。

気になっていた少量単位のウェットフードは、各ブースを廻ってしっかり貰いました。

DSCN5171
ぜリー状のものやペースト状のもの、スープ・ジュレの物等、色々ありました。
用途・季節によって使い分ければ、偏食家の万里でも美味しく食べてくれそうです^^

気になっていたガム・ウェットフードを中心に、お出掛け用おやつを少々購入しました。
なお、残念ながらペーパー歯磨きはなかったので、購入できませんでした。
歯ブラシや歯磨き粉はあったのですが、ティッシュ系の歯磨き用品は無かったです。

さて、今回一番印象に残ったブースはイースターさんです。
ここは、霧島鶏をはじめ、野菜スープ等のウェット系フードが充実しています。

ブースには美味しそうなディスプレイもあり、柴専用のドライフードも貰ったのですが、



「犬用ウェットフードの試供品は、イベント参加者のみに配っている」とのことでした。
そこで、イベント時間が比較的近くて短時間だった事もあり、参加したのですが・・・

超ラッキー!なことに、何とイベントで夫婦揃って大当たりとなり、
ドライフード・ウェットフード2種の、とっても豪華なお土産をいただいちゃいました~☆

DSCN5181
お目当ては、画像右下の少量のウェットフード(スープ・ジュレ)だったんですけどね~。
思わぬ沢~山のプレゼントをいただき、有難うございましたm(__)m

にほんブログ村 犬 お出かけ・お散歩人気ブログランキング
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ      人気ブログランキングへ
        最後まで読んでいただき、有難うございます♪

     

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
見ているこちらもなんだかうれしくなるくらいに
たくさんの頂きもの^^
しばらくはワンズさんのおやつに苦労しませんね^^/
親子でカートに乗った姿が可愛らしい。この姿を見たらあげたくなっちゃいますよ^^
2012/08/26(日) 18:58:22 | URL | タメ #-[ 編集]
こんばんは。

うわぁ~ お土産たくさんもらいましたね~

万里ちゃんも疾風くんも一緒に楽しめたのは良かったですね。
2012/08/26(日) 21:36:07 | URL | milkyway #-[ 編集]
☆タメさん
入場時間に間に合わず、短時間で
まわった割りには貰えましたね^^
暫くフードもおやつも大丈夫そうです♪
確かに2頭でカートに乗っていると、
目立つらしくて、声がかかります☆

☆milkywayさん
こんばんは☆
お土産、短時間の割には貰えました♪
試食出来る所が多かったので、
ワンズ達もそれなりに楽しめたようです^^
2012/08/27(月) 18:37:17 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
わぁ~、たくさんのお土産ですね~!

暫くはおやつに困らないですね!

万里ちゃんも疾風君も楽しめて良かったですね!
2012/08/27(月) 20:24:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
このイベント、混み方はどんなもんだったでしょうか?
ツイッターで拝見する限り
参加を断念された方も居るのですが・・・・

しかし、万里ママさんちは出かけて良かったですね!
ご夫婦で大当たりの大プレゼント付きでしたものね(笑)
地方では味わえないおいしいイベント、羨ましいなぁ~

↓ひまわり・・・
やはり、青空のもとのひまわりが最高ですね♪
一見、万里ちゃん疾風くんはチト暑そうな感じですが
日陰では十分にクールダウンができたようですし・・・
夏の想い出、ナイスなショットになりましたねぇ

2012/08/27(月) 22:39:48 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
おっ
久しぶりに、商品ゲットが多かったですね。
夫婦で大当たりもオメデトウでした。
万里ちゃん疾風くんも
色々なおやつを楽しめられるから嬉しいね。
2012/08/28(火) 01:18:30 | URL | スー #-[ 編集]
イベントで♪
☆COCOマミーさん
実は、昨年よりは配布が少ないそうですが、
初参戦の我が家、沢山貰えちゃいました♪
やはりイベントで当たると、大きいですね!
当分、犬の食料には困らなさそうです^。^

☆ヘムmamaさん
このイベントは、今回で2回目なのですが、
去年開催の1回目が大盤振る舞いだったので、
結構人出があったようですよ~。
ただ、我が家は夫の意向で一番空いている
時にまわったので、それ程ではなかったです。
やはり日曜日の午後以降が、一番貰い時
&お買い得らしいです☆
ひまわり、この日は特に空が青かったので、
お花は5分咲きでちょっと早かったですが、
十分に楽しむ事が出来ました^^
暑さに弱い中年夫婦の私達、実は犬より先に
人の方がバテちゃいます(>_<)

☆スーさん
貰い物、この日は途中まで少ないかなあ~?
・・・と思いましたが、イベント当選で
形勢逆転し、まずまずのお土産となりました♪
色々な少量食料が貰えて良かったです^^
2012/08/28(火) 20:35:21 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック