気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
化粧サンプル&プリザーブドフラワー
2008年12月19日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は、クラシエさんからの、和漢花潤白液サンプル
ピンクのバラのプリザーブドフラワーアレンジメントです。

img 947
img 947 posted by (C)万里ママ

クリスマスを前に、素敵なお花のプレゼント♪
クラシエさん、どうも有り難うございました^^

******************************

今日は、嬉しい当選のお知らせも2つ届きました^^

一つは、過日参加した「バリューコマースEXPO2008」のTBで、
バリューコマースEC賞に選んでいただいたそうで\(◎o◎)/!、
レザー・ノートフォルダーを後日送っていただけるようです♪
(TBが入っていました。どうも有難うございます!)

もう一つは、香琲工房・復活の香りモニターキャンペーン当選通知メールが来ていました^^
(↑こちらは10000名当選なので、オソロの方も多いのでは?)

応援↓、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
懸賞応募の励みになります^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ
プリザーブドフラワーってお値段するんですよね。
こちらにも専門店があり
一度覗いてみたんです。
バラの種類によっても違うみたいですが
結構なお値段がついてて
見ただけで帰ってきたわ(笑)
2008/12/19(金) 23:43:42 | URL | スー #-[ 編集]
当たって嬉しいです^^
プリザーブドフラワー好みが別れますので、好きな人とイマイチと言う人がいると思いますが、私は好きなので当選できて良かったです♪
お店まで行ったところをみると、ス-さんもお好きなんですね^^
今度同じような懸賞があったら、お知らせしますね~☆
2008/12/20(土) 22:24:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック