気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 7/5~11
2012年07月13日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週も数は少なめでしたが、良い賞品が当たりました♪

まずはペルノ・リカール・ジャパンさんから、シーバスリーガル18年です。

DSCN4511
これは、夫に頼まれて応募した高級ウイスキーで、
当選数等の詳細は、あまりよく覚えていないのですが、
立派な箱に入って到着したので、届いた時は嬉しかったです♪
私は下戸なので、ほとんど夫が飲むんですけどね^^;

今週も、ハーゲンダッツのアイス(バニラ)に当選しました。

DSCN4522  DSCN4516
3SNSで出来るので、確率的に良いかも知れませんね~。
モリワキプランニングさんから、平野飴・ラムネ味です。

DSCN4519
こちらは、FBでの当選です。
この夏の新商品で、個別包装&小さめの粒で食べやすいです^^
味はその名の通りラムネにそっくりで、とても美味しいです♪

副業NAVIさんから、クオカード(500円分)です。

DSCN4476
こちらもFBサイト内での当選でした。

トップバリュさんから、タスマニアビーフカレー(中辛)です。

DSCN4465
こちらもFBサイト内の当選で、スピード籤系で珍しく当選です。

FIRST LINEさんから、カラビナです。

DSCN4475
とっても素敵なカラビナで、色違いのものもあったようです。
こちらはFBサイトでのプレゼントでした。

ひかり味噌さんから、スープ春雨各種です。

DSCN4503
こちらは、FB内の先行お試しプレゼントです。
スープの味も春雨の量もちょうど良くて、美味しいです♪

キリンビールさんで、GRAND KIRIN(グランドキリン)に当選しました。

DSCN4464
今度はFBでの当選でした。これでこの懸賞は卒業です。
夫に送って2人で楽しみました^^

タマホームさんから、クオカード(500円分)です。

DSCN4517
こちらは、カタログ請求で先着3000人に貰えるものでした。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ!ウィスキーのボトルが^^/
今週はこのボトルで他は何にも入りませ~ん。みたいな僕です^^
いつもよりは少な目だけど量より中身の週でしたね。
2012/07/13(金) 09:12:37 | URL | タメ #-[ 編集]
このところでは少なめでしょうけど、
私からしたらたくさんですよぉ~!

FB、本名でというのが、どうも登録するのがためらわれて・・・
2012/07/13(金) 17:03:52 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
☆タメさん
そう、ウイスキーのフルボトルです☆
・・・ってほとんど夫が飲むでしょうが^^;
でもちょっと味見をしたのですが、
とても口当たりが良くて美味しかったです♪
数は少なめですが、中身は充実の週でした^^

☆COCOマミーさん
やはりあの大震災以来、以前の様な
パワーが懸賞には全然ないですね^^;
これだけ届けばヨシとしましょう☆
FB、今はまだ躊躇う方が多くて、
登録をしている人が少ないから
良く当たるだけだと思います。
また、業者側からすれば、どこの誰と
わからぬ人に当てるよりは安心だし、
コメント等がもらいやすいですしね^^
でも、FB懸賞も一時の勢いと比べると、
そろそろ落ちついてきたような・・・。
ツイッターと一緒で、利用者が増えてきて、
貰うだけもらってそれっきりの、
PRにならないような登録者が多くなって
きたのでしょうね~。
2012/07/13(金) 20:02:38 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
カラビナだけオソロです。
沢山当選おめでとうございます

私、最初のほうが沢山あたっていました。
此の頃FBする人が増えたのであまり当選しにくくなりました。
2012/07/13(金) 20:31:23 | URL | たみこ #-[ 編集]
9品ですかぁ・・・
一週間、毎日一品は届いているって事ですね

私は万里ママさん記事でのUP
更に自分好みをチョイスしての応募だから
このところは、全くもってお届けがありません・・・

ビール好きとしては
グランドキリンのお味が
とっても気になりますわぁ~~~(笑)
2012/07/13(金) 22:33:34 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
こんばんは
ウイスキーいいいですね^^
私も飲めないので、
アルコール類の応募は、パパさんようです。
当たるとパソコンの前に座っていても
文句を言わないので助かります(笑)
2012/07/14(土) 00:54:03 | URL | マリナ #rcsSS6oI[ 編集]
ひょっとしてと
期待をしていたけど
とうとうシーバスは、我が家にはやってこなかった(>_<)

副業さんは、今回も立派な箱
次回は300円だけど
当選したら、同じように箱で届くのかしら
って思ってしまったのでした(笑)

キリンさん
送り主にも欲しかったぁ、
ってのは、欲なのかな(^^ゞ

と、今週もいろいろとお届け
あめでとうヽ(^o^)丿
2012/07/14(土) 09:12:14 | URL | スー #-[ 編集]
こんばんは♪
☆たみこさん
お祝い有難うございます^^
カラビナのオソロ、嬉しいです♪
最近、大量先着や大量現品系が
全然ないですよね~^^;
賞品自体も寂しくなってると思います。
それはやはり、FBをやる人が増えて
ただ貰い派が増えたからでしょうね~。
ツイッターと同じように、TLにも
何も書かずに貰うだけの人が増えたから、
元気がなくなるんだろうなあ~^^;

☆ヘムmamaさん
懸賞当選、結構ムラありです^。^
複数来たり、全然来ない日があったり・・・。
今はFBだけが勢いがある感じなので、
私もそれ以外ではあまり当たりません。
FBもそろそろ落ちついてきたようなので、
この先はどうなるんでしょうねえ~。
グランドキリン、美味しかったです!
高いけど、本当に美味しいビールでした☆

☆マリナさん
やはりウイスキー系はパパさんに頼まれて
・・・と言う感じですよね~☆
うちもこのシーバスリーガルのお蔭で、
暫くはご機嫌が良さそうです^^
もっと沢山当てている方がいるのは内緒^。^

☆スーさん
シーバスリーガル、まだ時差アリみたいですよ☆
ちなみに今日、同じ県の方に届いた様です。
金券類は時々、簡易書留で送る会社があるので
それだと面倒でちょっとねえ~…^^;
豪華な箱でも、ポストインは楽で嬉しいです♪
グランドキリンは、ギフトコンセプトなので、
早く相手の方も当たるといいですね。
当選のお祝い、有難うございます。
色々あるけど、揃って5000円以下の小額~☆
スーさんの1/10にも満たない当選金額ですね^^;
2012/07/15(日) 01:18:36 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック