気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ホワイトフォーム トータライザー ☆ 使ってみました♪
2012年05月06日 (日) | 編集 |
カネボウ化粧品のモニターとして商品を受け取って、今年3月に新発売された
ブランシールスペリアの「ホワイトフォーム トータライザー」を使ってみました♪

           DSCN9905

この製品は、炭酸泡のマッサージ洗顔料で、所謂今流行りの炭酸ガスコスメです。
洗顔マッサージが可能で、細かくて弾力のある濃密泡が汚れをしっかり落とし、
うるおいを守りながら血行を促進し、くすんだ肌色を明るしてくれるそうです。

試しにプッシュしてみると、結構しっかりした固い感じの泡が出てきました。
肌に乗せていると、炭酸泡が軽くプチプチとはじけて、程良い刺激が気持ち良いです。
でも、強すぎたり変な刺激等はないので、その点は安心です。

       DSCN9909

この洗顔料を使う際は、顔や手の濡れてない状態で使用します。
1回の使用量は、直径5~6cm(約2.6g)が目安で、掌等に取り、まぶたや目の
キワを避けて顔全体に広げて、ササッと30秒間マッサージするだけです。

私が気にいった点は、洗顔時間の時短が出来て、お肌に効果的な点です。
特に、忙しくて眠い朝にこの洗顔料はお勧めです♪
自分で泡立てる手間がないので楽だし、軽い泡が朝の寝ぼけた顔に広がり、
無理なくスッキリ目を覚ますことが出来ます。
そのまま約30秒程マッサージすると、だんだん毛穴まですっきりしてきて、
お肌全体が気持ち良い感じになり、ツルツルの洗い上がりになります。
洗い終わると、お肌のざらつきやくすみがなくなるような気がしました。
洗い上がりがつっぱり過ぎず、しっとり感が残るのも好感が持てました。
その後に使う化粧水の浸透も良くなるので、その点でも時短になりますね。

泡の洗顔料は以前にも使用した事がありますが、
このホワイトフォーム トータライザーは、気持ち良く使えてお肌への効果も高く、
また、価格と効果のバランスも良く取れている良い洗顔料だと思いました。


 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    ブログランキング・にほんブログ村へ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック