気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
プレゼント情報も♪☆ネスレ ブライト・飲んでみました♪
2012年04月15日 (日) | 編集 |
過日モラタメさん内で、ネスレ日本株式会社さんの
ネスレ ブライト トライアルキット(非売品)プレゼントに、当選しました♪

 DSCN9385  

ブライトスティック2本をコーヒーに入れて飲んでみて下さい、という事だったので
早速、朝のティータイムのコーヒーに入れて飲んでみました^^
とてもすっとスムーズに溶けて、コーヒーの味を変えずに引きたてるのが良いですね♪
元々ミルクを入れる派の私なので、違和感なくまろやかで美味しく感じました。

DSCN9388  DSCN9608

1本おまけで付いてきたスティックは、泡立つ!クリーミングパウダーです。
ショコラとバニラの2種類があったようですが、我が家に来たのはバニラでした。
こちらは、最初にカップに入れておいて、そこにコーヒーを注ぐタイプです。
コーヒーを注ぐと、沢~山のクリーミーな泡が立ちます☆
程良い甘みもあって、とても美味しかったです^^
こちらは休日の朝飲んだのですが、普通のコーヒーより贅沢で寛げるお味でした♪

DSCN9387  DSCN9452

さて、最後にプレゼント情報ですが、
只今ツイッターでは、ブライトスティック2本を飲んだ感想をつぶやいて、
あの<バリスタ>が当たるプレゼントを開催中です☆
こちらも是非、チェックしてみて下さいね(*^_^*)
(※↑サイトを開くと音声が流れます。ご注意下さい)

          DSCN9450

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

私、これはネスレさんの会員サイトで応募しました。
モラタメさんもあったの知らなかった・・・

まだ、届いてないので当たったかどうかわかんないけど、
是非、飲んでみたいですね。
2012/04/15(日) 10:52:12 | URL | milkyway #-[ 編集]
泡立つステックは
わたしもサンプルをもらって飲んでみたけど
美味しかったです。
ツイッターは・・・
バリスタは当たったしね(^^)
2012/04/15(日) 19:26:18 | URL | スー #-[ 編集]
なかなか◎~♪
☆milkywayさん
あらら、私もネスレさんの会員なのですが、
そちらはあっさり見逃していました~^^;
是非、 milkywayさんもお試しできますように☆

☆スーさん
泡立つスティック、なかなかクリーミーで
美味しくて良かったですよね!^^
私はきっとリピすると思います♪
ツイッター、独特の良さがあるんですけどね~。
やっぱり忙しい方には、FBの方が向くかなあ~?
夫もFB派なんですよね・・・。
2012/04/15(日) 20:58:10 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック