気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
銀座オムハヤシ ☆ 食べてみました♪
2012年04月14日 (土) | 編集 |
過日モラタメさん内で、株式会社 明治さんの
銀座オムハヤシ 2個入×2袋の「モラ」うに、当選しました♪

DSCN9263   

この銀座オムハヤシは、関東甲信越地区(東京・神奈川・埼玉・千葉・栃木・
茨城・山梨・群馬・長野・新潟)でしか発売されていないようですが、
美味しかった^^ので、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆
さて、早速、おひとり様の昼ご飯時に、レンジであたためて食べてみました~♪
1袋に2人前入っていて、内袋(フィルム)をはがしたら、
電子レンジで温める(目安:1個の場合5分弱程)だけの、簡単調理でOKです。

      DSCN9564

出来上がりはこんな感じ↓です。昼食なのでサラダとスープを添えてみました☆

     DSCN9290

コクのある二段仕込みブイヨンのデミグラスソース味が美味しくて、
また、広範囲にある卵やチーズが、ソースの味をまろやかにしてくれます♪
トロトロ卵とパッケージに書いてありますが、そんなに卵味が強くないので、
あまりプレーンオムレツ等が得意ではない私でも、美味しく食べれました。
私は元々デミグラスソースは好きなので、あっという間に食べ終わりました。

          DSCN9293

ただ、昼食としては、ちょっとご飯の量が少なめな感じでしたね~。
カロリーも低め(293Kcal)ですし、サラダや野菜ジュース・ハム等と併せて、
簡単な朝ご飯として利用すればいいのではないかな、と思います。
単独だと、小腹がすいた時やおやつ等として食べた方がベターかと思いました。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~!出来上がり写真を見るとレンジでチンとは思えないほど!
僕もデミグラスソース好きなんでママさんと好みは一緒ですね^^
新潟も限定販売地区に入ってて良かった~♪今度お試しです^^/
2012/04/14(土) 09:08:10 | URL | タメ #-[ 編集]
わたしは
カレードリアを食べるけど美味しいよ。
ひとつじゃたんないから
一度に2つ食べちゃいますが(^^)

チーズが苦手でも
こういうのは大丈夫!
こちらにも販売されるようになったら
お買い上げぇぇぇ(^O^)
2012/04/14(土) 11:33:36 | URL | スー #-[ 編集]
こんにちは。

カレードリアは食べたことあったんだけど、
オムハヤシも美味しそう~(^-^)

そうなのよね~
こういうのって、量ちょっと少ないんだよね・・・

でも、たまに食べると美味しいんだよね~(笑)
2012/04/14(土) 14:02:25 | URL | milkyway #-[ 編集]
おいしそうですね♪
これ気になってました(#^.^#)
私も機会があったら食べたいです\(^o^)/
2012/04/14(土) 14:41:29 | URL | ももとちょろ #-[ 編集]
こちらも美味しいです♪
☆タメさん
レンジで手軽だし、お味も
なかなか美味しかったです♪
是非、一度お試し下さいね^^
ただ、量は少なめですよ~!
男性には、外回りや労働系後の
ガッツリおやつ等にオススメです☆

☆スーさん
そうそう、姉妹品のカリードリアは、
既に全国発売済みですものね^^
私はちょっと2つじゃ多すぎるなあ。
1.5倍位が良いかも~☆
こちらもお味の方は美味しいので、
全国発売されるようになったら、
是非お試しをしてみて下さいね♪

☆milkywayさん
こんばんは♪
このオムハヤシもお味の方は
とっても美味しいですよ~^^
ただ、量は少なめなので、
昼食等には物足りないかと。
でも、確かに時々食べたくなる程、
手軽で美味しいお味でした☆

☆ももとちょろさん
手軽だし、味の方もなかなかで
美味しかったですよ~^^
お子さんの昼食やガッツリおやつ、
&大人用の朝食やお夜食等に
お勧めのドリアです(*^_^*)
2012/04/14(土) 19:42:30 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは^^
ご当選おめでとうございます。

モラタメさんの貰うは、もう当たる気がしなくて最近は滅多に応募していないです^^;

美味しそうですね!
昼食って作るのに時間をかける気にならないんですよね。
手軽でいいですよね~!
2012/04/14(土) 20:33:54 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
むむむっ!パッケージからして美味しそう!v-411
レンジでチンするだけって忙しい主婦にとってはありがたいですぅ~^^
確かオムライスは東京銀座が発祥の地、
それを意識しているのでしょうか。
私もデミグラソースが大好きなのでぜひ食べてみたいです♪
2012/04/15(日) 00:23:59 | URL | サプリメント管理士 #hxjklqKc[ 編集]
うぅ~~ん
やはり東北は外されましたか・・・
「オムハヤシ」
私も万里ママさん同様、デミグラスが大好き
万里ママさんの詳細記事で
何となくイメージはつかめたから
自分で作ってみようかなぁ~~と
チョイと自分で作った時のカロリーが
心配ですがねぇ(笑)
2012/04/15(日) 20:47:48 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
☆COCOマミーさん
当選のお祝い、有難うございます!
モラタメさん、私も一時期、
全く当たらなかったのですが、
一度タメをブログに掲載してから
又当たるようになりました^^
オムハヤシ、美味しいし手軽で便利です♪
ただ、量自体は少なめなので、プラスで
サラダやおかず等がある方がベターです☆

☆サプリメント管理士さん
手軽で美味しく出来るので、急いでいる時や
一人の軽食等にはとても役立ちそうです~♪
残念ながら今は地域限定販売ですが、
全国発売になったら、是非お試しくださいね^^

☆ヘムmamaさん
オムライス、関東のイメージがあるんですかね?
限定品は、関西系が多いような気がしますが…。
又は、デミグラスソースだから関東なのかな?
デミグラスソース、美味しいですよね♪
是非、 ヘムmamaさん流で作ってみて下さいませ^^
お料理上手のヘムmamaさんですから、
量も味も上手く出来そうです~☆
2012/04/15(日) 20:54:01 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
とてもおいしそうですねーヾ(@^▽^@)ノわーい
量はちょいと少なめなんですねー。
サラダなどと一緒に食べるとバランスも良く量もちょうど良い感じでしょうかぁー。
今度見かけたら買ってみたいなぁ♪
↑まだ見かけたことないんですけどねー。
2012/04/16(月) 11:19:23 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック