気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 2/23~29
2012年03月02日 (金) | 編集 |
ここ一週間の、お届け物の紹介です。
今週は少なかったですね~^^;
先のRSP物と合わせて、コツコツレポしたいと思います。

まずは、Ripreさんから、男性用カミソリです。

DSCN8702
こちらはモニター品です。
夫に試して貰い、後日このブログでレポします。

日清食品冷凍さんから、冷凍スパゲティー3種です。

DSCN8731
こちらもモニター品なので、後日レポします。

懸賞当選としては、お届け物ではないのですが、
FBのアプリで、お友達の修子さんから戴いたメッセージで、
アマゾンギフト券(500円・メールで来ました)が当たりました^^

&ビール系飲料(1/24掲載分)の当選報告を、複数の方から貰っています。
自分自身は外れても、報告が来ると何となく嬉しいものですね☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
冷凍スパゲティ美味しそうですねv-238
引越し前で懸賞控え中。。。
こういう時に限って応募したいもの多いのですよね(泣
2012/03/02(金) 09:06:51 | URL | toro #PAI1l1VY[ 編集]
そっか~^^キリンさんのグリーンラベルは1月24日だったんですね。
10000人の中の一人だったわけだ^^/
ママさんのお知らせが無きゃ当たりませんでした!あらためてご馳走様でした~^^
・・・今週は少なかったですね。
2012/03/02(金) 09:17:21 | URL | タメ #-[ 編集]
スパゲッティ美味しそう( ´艸`)♪
生パスタがすごい食べてみたい!!

今週は万里ママさんにしては少なめ??
でもパスタはいいゎ~♪
2012/03/02(金) 11:37:37 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
パスタもだけど…。
パスタにもものすごく興味ありますが、
個人的にはひげ剃りいいですね~。
私は人よりヒゲが濃いほうなので…。
使用感、楽しみにしております(#^.^#)
2012/03/02(金) 19:05:39 | URL | レオ父 #ihn3MyrQ[ 編集]
はぁぁぁ
ため息が(笑)
我が家にはビール届かず(>_<)

今週のパパさんのお届は
髭剃りだったのですね(^^)
さてさて、どんな感想になるのでしょうか。。

冷凍パスタ
我が家の必需品のひとつです(^^)
わたしは好きですよ(^^)
2012/03/02(金) 19:21:54 | URL | スー #-[ 編集]
キリンのグリーンラベル、万里ママさんのところで応募していたんですね。
すみません。
私も当たったんですが、私は、記録していないうえにキリンビールのメール会員になっているので、自分で応募したのか訳わかんなくなっていました。
改めて有難うございました。

万里ママさんにしては今週はお届けものが、
少なかったですね。
でも冷凍スパゲティー3種はいいですね!
2012/03/02(金) 22:06:22 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
川越シェフのパスタですか~~
冷凍庫に常備だと何かの時に安心ですよね♪
お味も確か・・・と思われまれますが
万里ママさんのレポ、楽しみにしております(笑)

ビール系飲料、思わずリンク・・・
私、応募してなかったようです。。。。
当選された方、おめでとうございますですね
ご自分は外れても、当選されたみなさんの事
笑顔でうかがえる万里ママさん
懐の広さに私~~
あらためて、感激です!
2012/03/02(金) 22:23:00 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
夫にしっかり!
☆toroさん
冷凍スパゲティー、予想以上に
カナリ美味しかったです~♪
何かこの頃、応募したい品が
多すぎちゃって…。
レポが早い方じゃないので、
申し込み過ぎに注意です^^;

☆タメさん
はい、一番乗りで応募していただき、
どうも有り難うございました♪
&おめでとうございます\(^o^)/
私は外れちゃいました^^;
そして、今週は品薄です・・・。

☆スムチー母さん
スパゲティー、思った以上に
手軽で美味しかったです~♪
たぶん、リピすると思います^^
今週はかなり少なかったですねー^^;
まあ、RSPのお品があるので、
ブログネタはたっぷりです^。^

☆レオ父さん
そうですね、パスタはどちらかと言うと
女性の方が興味があるかも知れません。
髭剃り、只今夫にしっかり使って貰って
いますので、後日レポしますね☆
2012/03/03(土) 17:32:28 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ご一緒に・・・
☆スーさん
あらら、そちらにもビール届かずでしたか^^;
ではご一緒に、溜息でもつきましょうか^。^
髭剃り、なかなか良さそうですよ~♪
後日レポしますね^^
&冷凍スパゲティーも良かったです!
正直、今まで食べたことがなかったので、
ちょっとした驚きモノのお味でした!

☆COCOマミーさん
ビール系はメルマガが盛んなので、
何処で応募したか??になりがちですよね~。
何はともあれ、ご当選おめでとうございました^^
今週はお届け物が少なかったですね~。
でも、実はレポはいっぱいです(笑)
懸賞系はどうしても波がありますよね。
冷凍スパゲティー、思いの外良かったです!

☆ヘムmamaさん
川越シェフ、実はそんなに好きじゃないですが、
お料理に関しては確かに凄い人ですよね!
このスパゲティーも、とても美味しかったです。
懸賞に関しては、情報主体と思っています。
私はあまり当たる方じゃないので^^;
応募された方から報告があると、嬉しいのは勿論、
今後のブログ懸賞情報への参考にもなるので、
やはり報告をいただくと嬉しいです^^
2012/03/03(土) 17:41:59 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック