気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 2/9~15
2012年02月17日 (金) | 編集 |
ここ一週間の、お届け物の紹介です。
今週は少なめでした~^^;
RSP前っていつもそうかも・・・。

まずは、サッポロプレミアムアルコールフリーです。

DSCN8501  DSCN8524
こちらはモラタメさん(2本)とモニプラさん(1本)の、それぞれの懸賞当選品です。
どちらも大量当選なので、お揃いの方が多いかと思います^^
後日、レポの予定です。
ちなみにこれで手羽も狙います☆
サントリーさんから、新カロリ(3本セット)です。

 DSCN8500
これは平日の夜に、ミクシーで当選した分です。
夜はツイッターだとなかなか動かないので、ミクシーかFBが◎ですね^^

エネループボイスパーティ-事務局さんから、エネループ(2本)です。

 DSCN8492
開催時は当選できませんでしたが、Wチャンス賞に当選です。

バスクリンさんから、きき湯(1包)です。

 DSCN8505
こちらは、当ブログで12/12に紹介したツイッター懸賞です。
大量当選(きき湯賞・2000人)なので、お揃いの方も多いと思います。

モニプラさんから、スープ3種です。

 DSCN8504
こちらは後日、このブログでレポします。

最後は当選品ではありませんが、
モラタメさんでクノール®スープDELI 2種(10個)を買いました。

 DSCN8525  
最初は決済出来ず、犬散歩後に再トライしたらあっさり買えました。
タイミングによるみたいですね~。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回は万里ちゃんたちの物はなかったんですねー☆
でもたくさんの当選だぁo(〃^▽^〃)o
私的にはエネループがうらやましいですヾ(@^▽^@)ノ
2012/02/17(金) 10:54:56 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
少なめとはいえ
どれも美味しそうです~ヽ(*´∀`)ノ
カロリの新ゲーム頑張っています!
2012/02/17(金) 18:29:12 | URL | toro #PAI1l1VY[ 編集]
アルコール系
ここのところ毎週パパさんが喜ぶものが届いてますね。
わたしもサッポロプレミアムアルコールフリーは1本ゲットしましたよ(^O^)
カロリは、まったくダメですが(^^ゞ

エネループもせめてW賞が、と思っていたのに届きましぇん(>_<)
2012/02/17(金) 20:35:51 | URL | スー #-[ 編集]
クノールスープ、私は買えませんでした~!
タイミングが悪かったんですね。

これだけ当選があるなんていいですよ~!
私はさっぱりですもん^^;
2012/02/17(金) 23:00:20 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
夫向け多し!^^;
☆スムチー母さん
お祝い有難うございます^^
そういえば、今週はワンズ製品が
全然なかったですね~!
エネループ、忘れた頃に
ウレシイW賞が届きました♪

☆toroさん
今週は当選数は多いけど、
当選自体はかなり少なめです~^^;
のんある気分、私も頑張ってますが
なかなか当たらないですね((+_+))

☆スーさん
そうそう、季節的なものなのか、
この頃夫向けの商品が多くて、
何だか微妙なんです~^^;
のんある気分、一回まぐれで当たった
きりで、なかなか当たりません(>_<)
エネループのW賞は、忘れた頃に届いたので
かなり嬉しかったですー♪♪

☆COCOマミーさん
クノールスープ、私も最初決済しよう
としたら、全ー然動かなくて、
さっさと諦めて犬散歩に行ったんです~。
戻ってきたらまだ残数があったので、
試しに再トライしてみたら、あっさり
決済完了でした☆
かなり、タイミング次第がありますよね^^;
当選品、不景気なのでまあこれでヨシかなあ~
・・・と思うようにしています^^
2012/02/18(土) 17:40:45 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
サッポロさんのこれ。おいしいでしょ!
といってもパパさん飲んじゃった!?
おなじ飲むならプレミアムフリーが一番のオススメ~^^/
いいものお試しできましたね。量より質ですよ^^
2012/02/18(土) 18:47:36 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、こんにちは♪
これはノンアルコールなので
私も少し、飲んでみましたよ~^^
味の方はまずまずですよね☆
夫はやはりアルコール分がないと
ちょっと微妙なようでしたが^^;
これからノンアルコール飲料、
増えてくるのかも知れません。
2012/02/19(日) 14:19:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック