気になる情報・懸賞・愛犬・おでかけ・美術展など♪
薬用オーラパール ☆ 試してみました♪
2012年02月16日 (木) | 編集 |
モニプラ内で、全薬ヘルスビューティーショップさんの
<オールインワン歯磨き剤「薬用オーラパール」プレゼント>に
応募して、薬用オーラパールを試しました。(当選者数:2000人)

全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中

オーラパールの主な特徴は・・・
☆口腔内の様々なお悩みを1本でケアする≪オールインワン≫ハミガキ
☆口内環境に着目し、お口の美と健康にアプローチする歯磨き
☆日本初。ナノ粒子[薬用ハイドロキシアパタイト]と
  消炎酵素[塩化リゾチーム]が同時配合
・・・の3つです。

届いた翌日の歯磨きから、早速この薬用オーラパールを使ってみました。

最初に一回磨いただけで違いがわかる程、歯がツルツルになります☆
香りは爽やかなミントの香りがします。そして、少し塩味がします。
塩味なので、人によって好き嫌いが分かれるかとは思いますが、
他の塩を使った歯磨き同様に、歯ぐきの引き締め効果が期待出来そうです。

今回は、5回分の試供品でのモニターだったので、
正直、歯がツルツルになる事以外の効果は確認出来なかったのですが、
使い続けていけば、歯のト-タルでケアがしっかり出来そうです(*^_^*)

全薬ヘルスビューティ・ショップさん、このたびは、効果の高い
良い歯磨き粉をお試しさせていただいて、有難うございましたm(__)m

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪

スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
2000名とは、当たる確率高かったのに気が付きませんでした~!
やはり5日で効果を感じるのは難しいですよね。

2012/02/16(木) 20:05:25 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、こんばんは♪
先着2000名だったので、たぶん全プレかと。
とても良い歯磨き粉だとは思うのですが、
ただ、ちょっと量が少ないので、
良い感じだと言う事がわかった程度でした。
2012/02/16(木) 20:24:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
いろいろな
歯磨き粉がでてるので
自分にあったものを選ぶのが一番でしょうが
サンプルとかいただいても
結局いつものものに戻ってしまいます。
と、言うことは
これが自分にあっているということかしら(笑)
2012/02/16(木) 23:21:34 | URL | スー #-[ 編集]
結構私は・・・
スーさんは決まった歯磨き粉を使う
タイプなのですね~。
私は結構、あれこれ浮気しています^^;
味・香り、効果の3拍子が自分に合う
ピッタリの歯磨き粉ってなかなか
見つからないものなんですよね~。
2012/02/17(金) 14:58:43 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック