気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
じゃがビー<ペッパー&ソルト味> ☆ 食べてみました♪
2012年01月29日 (日) | 編集 |
先日モラタメさんで、カルビー株式会社さんの、
じゃがビー<ペッパー&ソルト味>12個セット」をタメしました。

  DSCN7895 

このじゃがビーは、じゃがいもの味を生かしたお菓子で、
よくじゃがポックルと似ている、と言われるスナック菓子です。

味は、うす塩味・バターしょうゆ味が前からありますが、
今回お試ししたのは、先日新発売されたペッパー&ソルト味です。

DSCN7896   DSCN7901

パックを開けた瞬間、ペッパーのいい香りがします^^
食べ始めは、ちょっと隠し味のオニオンの香りがして微妙ですが^^;、
すぐに慣れて、じゃがビーの美味しさが感じられます。
やっぱりじゃがビーは、じゃがいもの味がしっかりして美味しいですね!^^
ペッパーの味はそんなに強くないので、お子さんにもOKだし、
ビール等のお酒のおつまみにも向く、美味しいお菓子だと思います♪

カルビーさん&モラタメさん、美味しいじゃがビー(ペッパー&ソルト味)を
お安くお試しさせていただいて、どうも有難うございましたm(__)m

ただ普段おやつに食べるなら、私的にはうす塩味がベターかも…です。

 ※リンク先・楽天市場

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事

コメント
この記事へのコメント
これってジャガリコの類ですかね!まさにビールのお供に最適です^^
きっとパパさんのおつまみに。飲みすぎ注意ですね^^/
2012/01/29(日) 09:36:14 | URL | タメ #-[ 編集]
間に合わなかった
じゃがビーだわ。
じゃがホックルって食べたことないんだけど
じゃがビーは似ているのね。
今回のペッパー&ソルト味は
ポテチにあるペッパー味にも似てるかしら?
これもビールに合ってたので(^O^)
2012/01/29(日) 19:36:08 | URL | スー #-[ 編集]
年始に・・・
☆タメさん
ジャガリコとも似ていますが、
どちらかと言うと、北海道土産の、
じゃがポックル系ですねえ~^^
私的には、ポテトそのものっぽくて、
なかなか美味しいお菓子だと思います♪
ビールには持ってこいですし、
普段のおやつにも、十分イケますヨ^^

☆スーさん
私も年末は、全然間に合いませんでしたが、
何とか年始でゲット出来ました♪
じゃがポックルの方が、もっと更に
ジャガイモそのものっぽい感じですね~。
ペッパー&ソルト味、所謂普通の
ペッパー味程は、強くない感じです☆
子供でも十分食べれるマイルドさでした。
2012/01/29(日) 22:41:52 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
いいなぁ~♪
こんにちは
僕はジャガビーが大好きなお菓子の1つに入っています

いろんな味があって美味しいよね?

あぁ~ジャガビーを食べたいなぁ~
2012/01/30(月) 13:53:03 | URL | やまもっち #-[ 編集]
やまもっちさん、こんばんは^^
じゃがビー、手軽に食べれるし
美味しいですよね~♪
コンビニで目につくと、
ついつい買ってしまいます^。^
2012/01/30(月) 18:47:04 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
私の来れ間に合わなかったんですよねぇ。

じゃがビーは食べたことないんですよ。

じゃがポックルは何度か食べていて、あれは美味しいですよ~!
お値段もちょっと高いんですよね。

じゃがポックルに似ているんですか~。
じゃ今度買って見ますね。

2012/01/30(月) 21:04:20 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、こんばんは♪
あら、じゃがビーは食べた事がないんですか。
本州では、じゃがポックルの方が、
断ーー然手に入りづらいんですよ~!
じゃがビーは、謂わばじゃがポックルの
お手軽版の様なものです^。^
機会があったら、是非食べてみて下さいね☆
2012/01/31(火) 17:28:59 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック