気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 1/12~18
2012年01月20日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週も寂しい感じですね~^^;
やはり、昨年からの不景気が響いているのでしょうか?

まずは、モラタメさんでの「モラ」うでの当選品、
ウイダーフォーカスショット(10本セット)です。

DSCN7891
こちらは後日、このブログでレポします。
特別競輪ポータルサイトSジャンさんから、
特製クオカード(500円分)です。

DSCN7906
こちらは、ツイッターでの当選でした。

吉岡油脂さんから、ドッグフードサンプルです。

DSCN7908
こちらは、郵送で送られてきました。

さて、ここからは、モラタメさんでの単なる買い物2つです。
年末は大掃除でPCをあまり見なかったので、
どちらも2回目の年始の方でゲットしました☆

カルビーさんの、じゃがビー(12個)セット(840円)です。

 DSCN7895

大塚食品さんの、クリスタルガイザー(12本)です。

DSCN7907
(※写真は3本ですが、実際には12本届きました。)

どちらもお買い得品だったので、後日レポする予定です♪

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あら@_@今週はなんとなく控え目ですね。
それでもじゃがビーの840円はお安い買い物!
今年も賢く安くがキーワードでしょうかね~^^/
それに比べて僕のところには全然当たりが・・・なんでもいいからそろそろ届いてくれないかな。。。
2012/01/20(金) 09:20:58 | URL | タメ #-[ 編集]
おぉ!
今週は食べ物が多い~♪
私的にはじゃがビーが食べたいです!笑
2012/01/20(金) 11:34:04 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
少ないとはいえ、ウイダーフォーカスショット(10本セット)は凄いじゃないですか~。

私も今年に入ってから全然ダメです。

カルビーさんのじゃがビー、間に合わなかったんですよね。
残念でした。
2012/01/20(金) 17:42:26 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
わたしは
この数だったらバンバンザイです(^O^)
モラの当選もすごいわ。
わたしは
じゃがビー欲しかったけど買えずでした(>_<)

あちらの訪問ありがとうございました。
あの写真ではつかえないので
可愛い写真をと必死になって撮って使いました(笑)
2012/01/20(金) 21:51:59 | URL | スー #-[ 編集]
年賀状は・・・
☆タメさん
例年1月は寂しいお届け物なのですが、
それでもちょっとねえ…^^;
まあ、お得に買い物は出来ているし、
ヨシとしたいと思います^^
お互い2月から、上向きを期待しましょう!

☆スムチー母さん
今週は、飲み物・食べ物の週でしたね~。
じゃがビー、美味しかったですよ^^

☆COCOマミーさん
そうなんです、ウイダーフォーカスショット、
当選してちょっとびっくりでした~。
この頃、モニプラさんと相性が良いです^^
じゃがビー、年末は私も×でしたが、
年始は何とか間に合いました♪

☆スーさん
確かに数的には多いかも、ですね^。^
ただ、お届け物数としては…
やっぱりちょっと残念賞、と言う感じです^^;
じゃがビー、2回目は何とか間に合いました♪
年賀状撮影は、結構力が入りますよね!
ニャンコちゃん達の写真を何枚も撮っている
スーさんの姿が目に浮かぶようです~☆
2012/01/21(土) 22:56:24 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック