気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 12/29~1/4
2012年01月06日 (金) | 編集 |
今年最初の、ここ一週間のお届け物報告です。

残念ながら、今週はあまりお届け物がありませんでした^^;

まずは、ユニリーバさんから、ダヴサンプルセットです。

 DSCN7697
こちらは、フェイスブックの先着(1000人)プレゼントでした。
メールが来てすぐに応募したのですが、凄くギリギリでした。
皆さん情報が早いですね~!
ソフトバンクで、年明けにカップラーメンを貰って来ました。

 DSCN7751
このキャンペーンについては、こちらからどうぞ~☆

資生堂さんから、マッサージクリームサンプルです。

 DSCN7703
こちらは随時当選で、合計6万人当選(実質全プレ?)です。
詳しくは、こちらからどうぞ。

スマックさんから、カレンダーです。

DSCN7702
こちらはツイッターでの当選でした。
ニャンコをはじめ、犬・兎等の可愛い写真が載っています♪

ファミマ&エキポンの懸賞で、100円割引券です。

DSCN7802
この懸賞は、クーポン番号でのツイッター当選品でした。
ファミマで商品と引き換える制度です。
本当は買おうと思っていたスイーツがあったのですが、
生憎品切れで、とりあえず無難な物と交換しました。
新店舗なので、これから品数が増えていくといいな~☆

読売新聞さんから、テーブルウェアフェスティバル招待券です。

DSCN8031
毎年見に行っているので、今年も楽しみです♪

モニプラさんから、犬用ちゃんちゃんこです。

 DSCN7755
こちらはモニター品なので、後日レポします。

Ripreさんからもう一つ追加で、ヴィジョネア セラム(美容液)です。

 DSCN7595
こちらはツイッター分のモニター品で、後日感想を呟きます。

最後は単なるお買い物で、
モラタメさんで角ハイボールギフトセットを買いました。

 DSCN7698
お正月に美味しく飲みました^^ (主に夫が^^;)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週はあまり・・・という割には結構あるような気もしますが^^
白戸軒ラーメンお味のほうはいかがなんでしょ?
あの角ハイボールセット、サントリーさんで応募してますが外れかな~^^;
僕の今年最初の当たりは何が届くか楽しみです!年末ジャンボは外れたし・・・
2012/01/06(金) 10:23:23 | URL | タメ #-[ 編集]
ちゃんちゃんこ似合いそうo(〃^▽^〃)o
万里ちゃんが着るのかなぁ?疾風君かなぁ?
楽しみですー♪♪

他にも年末年始でもけっこう届いてますねー♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
2012/01/06(金) 11:27:31 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。

あっ、「白戸軒カップラーメン」もらえたんですね~
私は行くのが遅すぎたのかもらえなかった(>_<)

お味はいかかでしたか??
2012/01/06(金) 12:08:25 | URL | milkyway #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
年末年始も、お届けものがたくさんですね!
犬用チャンチャンコ、カワイイ。
着ている姿を楽しみにしています~♪
今年もよろしくお願いします!
2012/01/06(金) 12:12:57 | URL | ゆきママ #-[ 編集]
この時期に
これだけ届くなんてすご~い(^O^)
おめでとうございましたヽ(^o^)丿

ちゃんちゃんこ姿を見るのが楽しみだなぁ(^^)
きっと
万里ちゃん疾風くんともお似合いだろうなぁ。

我が家も、ダンナが欲しいと言ったので
角ハイセットを買いましたよ。
が、まだ箱に入ってるままです(^^ゞ
2012/01/06(金) 20:23:57 | URL | スー #-[ 編集]
私から見たら、決して少なくないですよ~!

白戸軒ラーメンですね~、残念ながら近くにソフトバンクのお店無いですもんね。

角ハイボールギフトセットは、うちは誰も飲まないので申し込みませんでした。
2012/01/06(金) 21:14:30 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
☆タメさん
やはり年末と比べるとお届け物が
格段に少ないですね~^^;
まあ、今年もボチボチいきます^^
白戸軒ラーメン、塩味でさっぱりです♪
女性には程良い味だと思います。
角ハイボール、人気がありますよね。
私もなかなか懸賞では当たりません。
年末ジャンボ、高額はそうそうは
当たらないですよねえ~・・・。

☆スムチー母さん
ちゃんちゃんこ、和犬に合いそうでしょう~♪
メインは万里で、疾風にも着せてみました^^
後日、レポがてら記事にしますね☆
年始もそこそこのお届けものですが、
年末と比べるとやはり少ないです^^;

☆milkywayさん
こんばんは^^
白戸軒カップラーメン、2日まですっかり
忘れていましたが、夫の一言で思い出しました(笑)
塩味のさっぱり系で、美味しかったですよ♪
男性には、ちょっとさっぱりすぎかも!?ですが、
女性には、程良い味とカロリー(340cal)でした☆
2012/01/07(土) 19:05:55 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
まずまずの・・・
☆ゆきママさん
こちらこそ、今年もどうぞ
よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)
毎年の事ですが、年末たっぷり
年始ちょっぴりが続いています^^;
でも、それなりにはお届け物があり、
その点ではほっとしています♪
ちゃんちゃんこ、嬉しいモニター品です^^
後日2頭でしっかり(?)レポしますので、
是非記事を見てやって下さいませ~☆

☆スーさん
そうですね、年始としてはまずまずの
出だしだと思います^^
ちゃんちゃんこ姿、一応後日の記事で、
2頭共着せますので、見て下さいませ☆
角ハイセット、うちの夫は結構早く
飲んじゃうんですよね~^^;
次回の応募も買っちゃうかも!?

☆COCOマミーさん
あらら、ソフトバンクさん、北海道犬が
大活躍なのに、北海道にお店が少ないとは
ちょっと困りますね~!
各地にもっと増えてほしいところです。
角は人によって、好みが分かれますよね^^;
2012/01/07(土) 19:17:04 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック