気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
ポーラ ワンズプレミアム ☆ 食べさせてみました♪
2012年01月22日 (日) | 編集 |
過日モラタメさん内で、株式会社ポーラさんの
ポーラ ワンズプレミアムセットの「モラ」うに、当選しました♪

 DSCN7541 

送っていただいた商品は、ポーラ ワンズプレミアム わんちゃんの艶ご膳5袋と、
わんちゃんの気血水5袋の、2種10袋セット(サンプルサイズ)です。
ポーラさんは皆さんご存じの、あの化粧品メーカーのPOLAさんです。
ペットのご飯やサプリメントも作っている、とは知りませんでした。
…が、商品説明を読むと、このペットフード&サプリは、
化粧品会社らしい、美容と健康を追求したエイジングケアフードだそうです☆

☆美容 アマニ油で美しく輝く毛並みへ 皮膚の健康をサポート
☆健康 東洋思想に学んだ「気血水素材」
☆安全 POLA×日本製粉の共同開発で誕生  やみつきになる美味しさを追求

DSCN7542

美容健康ご飯 わんちゃんの艶ご膳(↓写真左側・茶色のパッケージ)は、
愛犬に必要な栄養素をベースに、「美しい毛艶と皮フの健康」と追及した
優れた栄養バランスのプレミアムな総合栄養食だそうです。

美容健康サンプリメント わんちゃんの気血水(写真右側↓・赤色のパッケージ)は、
ローヤルゼリー・鹿角霊芝・紅参・よもぎ等の、希少価値の高い気血水素材を配合した、
美容健康サプリメントのおやつだそうです。

DSCN7543   DSCN7590

早速、まずはおやつの試食を用意していると・・・すぐに2頭共スタンバイ^。^

   DSCN7592    DSCN7591
疾風の我慢出来ない逸らし顔と、万里のペロリンちょ顔が、対照的で笑えます(^.^)

当然この後、2頭共美味しそうにあっという間に完食しましたよ^^

フードの方も、いつものフードに混ぜてみたら、美味しそうに食べていました☆

ポーラさん&モラタメさん、愛犬達に美味しくて美容に良いごはん&サプリを
モニターさせていただき、どうも有難うございました(*^_^*)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
びっくり
ペット業界にも、いろいろな会社が進出してるんですね。
ポーラさんも、もっているノウハウで
ワンコにいい食べ物を作っていたんですね。
おやつは、見た目もおいしいそう(^O^)

おいしいお試しは
万里ちゃん疾風くんもうれしかったみたいですね(*^_^*)
2012/01/22(日) 19:11:36 | URL | スー #-[ 編集]
化粧品会社は
化粧品会社は、色々な分野に
進出していますよね~。
ペット業界までとは知りませんでしたが、
繊細なペットには、結構合うかも知れません。
おやつ、ワンズになかなか好評でした^^
美味しくて食べやすいらしく、
万里も疾風も喜んで食べていました♪
2012/01/23(月) 08:17:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
親子で対照的なお顔^^
ペロリンチョ顔が可愛い仕草の万理お母さん。癒されますね~♪
2012/01/23(月) 09:42:56 | URL | タメ #-[ 編集]
ポーラさんでペットのご飯やサプリメントを作っているなんて驚きました。

化粧品のように高級でやはりお高いんでしょうか?

2012/01/23(月) 17:56:52 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
☆タメさん
堪えがきかなくてムッツリの疾風^^;
何だか笑えるでしょう~!?
万里はストレートにアピールで、
ほのぼの系の顔で催促でした^^

☆COCOマミーさん
私も今回モラタメで初めて知り、
ちょっとびっくりでした~☆
お見込みの通り、ドッグフードとしては
お高めのお値段設定です。
もちろんその分、品質もいいですけれどね^^
2012/01/23(月) 22:21:17 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック