気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 12/15~21
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週は、沢山のお届け物数がありました♪

まずは、クナイプさんからボディーローションです。

DSCN7525
こちらは、当ブログで12/8に紹介した懸賞です。
大量当選(2000人)なので、お揃いの方も多いと思います。
私は、アーモンドブロッサムの香りをチョイスしました☆

続いては、エキサイトクーポンさんの懸賞で当選^^。
ヴィックスドロップ(オレンジ)の引換券です。

 DSCN7526
既に当選メールが来た翌日、近くのファミマで引き換え済みです。
DHCさんから、サプリ2種(らくらく・DHA)です。

 DSCN7429   DSCN7455
こちらは、サイト内先着プレゼントのサプリでした。

コーセーさんから、化粧品サンプルです。

 DSCN7516
こちらは20万人の大量当選で、実質全プレかと思います。

小林製薬さんから、美容液サンプルです。

 DSCN7535
こちらは先着物で、実質全プレでした。

ゴマのオニザキさんから、つきごま(白)です。

 DSCN7522
こちらはフェイスブックの全員プレゼントでした。

海苔で健康推進委員会さんから、新海苔セットです。

 DSCN7536
こちらは、手巻き総選挙2011というツイッター系サイトでの当選です。
全部で全切りサイズ100枚という、沢山の海苔をいただきました!
しかも有明産の新海苔なんですって♪
現金1万円が外れたので、ちょっと残念~(:_;)と思っていましたが、
これだけ沢山貰えれば、新海苔セットで全然OK!です(笑)

ママこえさんから、コロコロケシコロ
(レターオープナー付ローラースタンプ)です。

 DSCN7448
こちらは、ツイッターでの当選でした。

キムカツさんから、お食事券です。

DSCN7519
こちらも、ツイッターでの当選でした。

エバラさんから、すき焼きのたれ2種です。

DSCN7517
こちらもツイッターでの当選です。

モニプラ経由・フェイマスさんから、顔用パック(3包)です。

 DSCN7533
こちらはモニター品なので、後日レポします。

同じくモニプラ経由・ノエビアさんから、保湿クリームです。

 DSCN7451
こちらは既に、モニターレポ済みです。

トレンダーズさんから、金のオフです。

 DSCN7486
こちらも既に、アンケート回答済みです。

夫のポイントで、犬のフード&ガムを買いました。

 DSCN7518

最後の2つは、単なる買い物です^^;

モラタメさんで、掃除用品を買いました。

 DSCN7458

グルーポンさんで、フォトアルバムを作りました。

DSCN7520

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
あれ~!?ここんとこ毎週DHCさんからサプリが届いている気が・・・!
あれって毎週お届けの当選品?
僕はDHCさんのサプリだけで十分ですよ^^/
それにしても今回はいつもに比べてもドドーンと大量当選!
ついでに年末ジャンボもドドーンとネ^^
2011/12/23(金) 09:21:27 | URL | タメ #-[ 編集]
こんにちは。

前回のDHCサプリ、私も応募させてもらい昨日届きました~
いつも情報をありがとうございます。

それにしても、いろんな種類のサプリがあったんですね~
2011/12/23(金) 13:04:10 | URL | milkyway #-[ 編集]
☆タメさん
DHCさん、このところサプリの
大判振る舞いだったんですよ~!
流石にもうそろそろ、終わりだと思いますが。
今は年末でも宅配便で届くから、
それなりのお届け物がありますね♪
そうそう、宝くじが当たる懸賞もあったのですが、
そちらはさっぱり当たらず、でした^^;

☆milkywayさん
こんばんは♪いつもコメント&ご応募いただいて、
こちらこそどうも有難うございます^^
このところDHCさんは、とてもサプリサンプルが
多かったですね~。
2011/12/23(金) 20:51:47 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
今週も
たくさんの当選オメデトウございます♪
エキサイトクーポン、20日に応募したけど
何もとどきましぇん(>_<)
と、言うことはハズレなのか(泣
紹介してもらったクナイプさんも届かず(泣

DHCさんのサプリプレゼントまだ続いていたんですね。
やることがすごいDHCさん。

今度はフォトアルバムを作ったんですね。
グルーポンさんは、アルバム系も結構ありましたね。
次回紹介してくださいね。


2011/12/23(金) 21:35:50 | URL | スー #-[ 編集]
年末も^^
スーさん、こんばんは^^
今週もお蔭様で沢山のお届け物があり、
嬉しい年の瀬となりました♪
エキサイト、結構タイムラグがあるようです☆
当選されるといいですね~。
DHCさんのサプリ企画、凄かったです~!
もう流石に終わりっぽいですが、
たっぷりお試しできそうです^^
フォトアルバム、無料分が全然当たらないので
低額で作ってみました~。
安い分、シンプルな感じでしたが・・・^^;
2011/12/24(土) 12:40:31 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック