気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物☆11/24~30
2011年12月02日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、そこそこのお届け物でしょうかねえ~?
外出続きで応募はあまりしなかったので、
あまり届かなくて当然ですね^^;

まずは、はごろもフーズさんより、ペアマグカップです。

 DSCN6922
ニーヤンさん情報でしたm(__)m
こちらは葉書応募の大量当選品で、10000人当選でした。
UCCフードサービスシステムズさんより、
プレシャスカード1000ポイント分です。

 DSCN7115
こちらはツイッターでの当選でした。

もにったーさんより、ぷちりっち(犬用おやつ)です。

 DSCN6924
こちらもツイッターでの当選品です。

鮮・彩くらぶさんより、白いカレーラーメンです。

 DSCN7173  DSCN07176  
こちらはサイトの先着モニターでしたm(__)m
ツイッターにて、モニター報告済みです。&とても美味しいラーメンでした^^

DHCさんより醗酵黒セサミン+スタミナ(サプリ)です。

 DSCN7113
こちらはぷりさん情報の、先着プレゼントでしたm(__)m
気になる方はこちらからどうぞ~☆

ドクターシーラボさんから、美容液サンプルです。

 DSCN7112

モニカツさんから、海苔でいただくマリンコラーゲンです。

 DSCN6923
こちらはモニター品で、サイトにレビュー済みです。

モニプラさん経由・明白化粧品さんから、リップクリームです。

 DSCN7137
こちらは既に、先日レポ済みです。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いえいえ!これだけ届けば大満足じゃないですか^^
人間、欲を言えばキリが無いですからね^^/
僕なんか白いカレーラーメンとセサミンサプリ届けば大喜びですよ^^
2011/12/02(金) 09:24:04 | URL | タメ #-[ 編集]
今回もいっぱい良いものがありますねーo(〃^▽^〃)o
サプリ気になるけどなんだか会員登録が上手く出来なかったのでまた再度挑戦してみまーす!

白いカレーラーメン・・・美味しそうo(〃^▽^〃)o
2011/12/02(金) 11:06:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは^^
今週も大量じゃないですか~!
凄いです!

サプリ、また申し込ませて頂きました~!

いつも有難うございます。
2011/12/02(金) 20:22:39 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
気になるカレー
見たこと聞いたことのない「白いカレーラーメン」
美味しかったのですねヽ(^o^)丿
これまた知らない海苔でいただくマリンコラーゲン
いろんなものがお試しできて超羨ましい♪

ペアマグカップも可愛いし
ワンズのおやつもゲット

ここのところ大量に届いてますね(^_-)-☆
羨ましいけど、おめでとうございましたぁヽ(^o^)丿

そして、
セサミン応募完了
ありがとうございます<m(__)m>


そして、そして
ダンナの心配もして頂きありかとうございました<m(__)m>
2011/12/02(金) 20:55:01 | URL | スー #-[ 編集]
美味しいラーメン♪
☆タメさん
今週は応募不足^^;だったので、
まあこれだけ届けばOKですね^^
そうそう、白いカレーラーメン、
気になると言う方が多かったので、
写真とリンク先を追加してみました。
&サプリは全プレなので、良かったら
是非応募してみて下さいね~!

☆スムチー母さん
今週も、まずまずのお届け物かなあ~?
サプリ、今度はスムーズに会員登録が
出来るといいですね!
白いカレーラーメンは稚内発です!
なかなか美味しかったですよ~♪
&一応、リンクを追加してみました☆

☆COCOマミーさん
小額の物ばかり、数で勝負してみました(笑)
まあ、役に立つ物ばかりだったので、
嬉しいお届け物ではありますね^^
サプリ、いつまで続くのでしょう?
又何かあったら載せますね!
ご応募、有難うございます♪

☆スーさん
白いカレーラーメン、程良い香りで
とても美味しかったですよ~♪
マリンコラーゲン海苔の方は、
サイト記載なので、もし今度気に入った
商品があったら、応募してみて下さいね^^
モニカツさんと言うサイトです☆
http://news-shops.com/
&セサミンのご応募、有難うございます♪
旦那様、その後はいかがでしょうか?
早く良くなられますよう、願っています。
2011/12/03(土) 17:37:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック