気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物☆11/3~9
2011年11月11日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週も、まずまずのお届け物がありました^^

まずは、日本テクノさんからエコカレンダーです。

DSCN6392   DSCN6391
こちらは、6/27に当ブログで紹介した懸賞です。
カレンダーは全プレなので、お揃いの方も多いと思います^^
&今年も入選は逃しました~(>_<)

読売新聞さんから、美術展ペア招待券です。

 DSCN6390
開催期間が長いので、お友達と行こうと思います^^

栗山米菓さんから、ばかうけ(お煎餅)セット・7種類です。(塩引鮭風味・海老唐辛子風味・
田舎カレー味・せんべいソフト風味・かに味・枝豆味・新潟名物タレかつ味)

DSCN6393
こちらは、ツイッターでの当選です。
全部新潟限定のばかうけで、7種類もいただきましたm(__)m
&どれも美味しかったです~♪
14日に新発売予定の、コーンポタージュ味も楽しみです^^

イートレンドオンラインショップさんから、
JCBギフトカード5000円です。

 DSCN6585
こちらもツイッターの当選で、節電関係でした。

ネスレ・ピュリナさんから、ドッグフードサンプル(50g×2種)です。

DSCN6395
こちらは、先着5000人プレゼントでした。

DHCさんから、犬用サプリサンプルです。

DSCN6389
こちらも先着で、ぷりさん情報でしたm(__)m

アルージュさんから、化粧品サンプルです。

DSCN6402
こちらは先着5000人プレゼントでした。
気になる方は、こちらからどうぞ~☆

米国食肉輸出連合会さんから、お弁当レシピです。

 DSCN6584
お弁当作りの参考にしたいと思います。

鹿児島県特産品協会さんから、モニター品です。

DSCN6344
こちらは後日、アンケートを返送予定です。

近所のガス展に行って、じゃが芋(写真は3個ですが、
実際は9個)と、食器用スポンジを貰いました。

 DSCN6343

LIFEカードさんのポイントで、お米(5㎏)を貰いました。

 DSCN6311

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お~!今週はいつにも増してドドーンと到着ですね!
ばかうけ7種類今回の目玉かな^^僕的にですが!
2011/11/11(金) 09:32:50 | URL | タメ #-[ 編集]
今週はサンプルが多いかなぁ??
いろいろな種類がいっぱーいで嬉しいですね( ´艸`)♪

↓のわんこのカレンダーの表紙のチワワちゃん☆
ブロ友さんとこの子でーす♪
こちらで見かけてビックリでーす!!
2011/11/11(金) 11:46:04 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんにちは。

今週も大量ですね~(*^^)v

ギフトカード5000円にお米・・・羨ましい(笑)
ばかうけ美味しいですよね~
でも、ごま揚しょうゆ味しか食べたことないです。
コーンポタージュ味食べてみたいです(^-^)
2011/11/11(金) 14:58:12 | URL | milkyway #-[ 編集]
うわぁ~、今週も大量当選ですね!
私はこのところさっぱりです。

ギフトカード5000円は羨ましいです~!

ばかうけもいいですね!
2011/11/11(金) 17:38:21 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
☆タメさん
今週は量が多めでしょう~^^
ばかうけ、全部地域限定新潟版で、
どれも美味しかったですよ(*^_^*)

☆スムチー母さん
サンプル・製品、半々と言う感じでしょうか?
どれもなかなか良い商品でした~♪
まあ、カレンダーのチワワちゃんは
スム母さんのお知り合いでしたか!
こういうところで繋がっていくのが、
ブログって何だか面白いですね^^

☆milkywayさん
こんばんは^^
今週もまずまずのお届けものでした♪
ギフトカードとお米、主婦っぽいでしょ~(笑)
でも役立っているので嬉しいです^^
ばかうけ、実は色々な味があります。
地域や季節限定物も、どれも美味しいので、
是非、機会があったら食ベてみて下さいね^^

☆COCOマミーさん
お祝い、有難うございます(*^_^*)
COCOマミーさんは、結構波がありますね。
次週は沢山当たるかも、ですよ^^
やはり今週は、ばかうけとギフトカードが
目玉でしょうかね~!?
2011/11/11(金) 18:18:28 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
大漁だ~♪
カレンダーは私もお揃いです!
教えてくれてありがとうございましたv-238
ばかうけもいっぱい!
私は塩引き鮭が好きですよ~
2011/11/11(金) 19:59:30 | URL | toro #PAI1l1VY[ 編集]
大漁だぁ~
大漁おめでとうございました♪
ばかうけ・ギフトカードなど魅力的だぁ(*^_^*)
ギフトカードでまりちゃん疾風くんは何をってもらえるかな(^^)
楽しみにしていようね(^_-)-☆

全プレエコカレンダー我が家にも無事に届きました。
なんて応募したか忘れてしまったので
探したけどなかったです(笑)
2011/11/11(金) 20:00:32 | URL | スー #-[ 編集]
なかなか^^
☆toroさん
今週は、結構品数が多かったです^^
カレンダー、入賞はダメでしたが、
良い感じの参加賞で良かったです♪
ばかうけ、新潟限定が7種類もあるとは
知りませんでした~!
どれも美味しいですよね☆

☆スーさん
お祝い、有難うございます♪
ばかうけはなかなか普段ここまでは
買わないでしょうから、良い当選でした^^
今回は犬物が2つあったので、
ギフトカードは人用に使おうかと。
&クオカの方が、犬物は使いやすいです。
カレンダー、皆お揃いの参加賞でしたか~。
誰か入賞するかな?と密かに期待は
していたのですが・・・残念!
まあ、良い参加賞だったのでOKとしましょう☆
2011/11/11(金) 21:54:32 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
うぅ~~ん羨ましい!
何といってもJCBのギフトカード
5000円分はいいなぁ、いいなぁ♪

万里ママさんがセレクトしたのでは
ないかもですが・・・
「秋田こまち」がUPされるとやはり
嬉しいです~~~
新品種のお米が多く出てきて
「秋田こまち」も以前程の
話題性がなくなりつつありますものね・・・
是非、美味しく炊いて召し上がってくださいませね♪
2011/11/11(金) 22:15:17 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
ヘムmamaさん、こんばんは^^
JCBのギフトカード、節電絡みで
地域性があったので、敢えて
ブログでご紹介しませんでした~。
今度全国的なものがあったら、
ドンドン載せますね☆

秋田こまちは、夫婦でセレクトです♪
やはり、美味しいお米はいいですよね^^
勿論美味し~く炊いて、美味し~く
ガッツリ食べたいと思います(*^_^*)
2011/11/12(土) 20:31:10 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック