気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
新宿中村屋レトルト4食セット ☆ 食べてみました♪
2011年11月05日 (土) | 編集 |
先日モラタメさんで「新宿中村屋 レトルト4食セット」をタメしました。

  DSCN6294  

新宿中村屋 国産牛肉のビーフカレー/国産鶏肉のチキンカレー/
4種の国産野菜の野菜カレー/国産牛肉のビーフハヤシ 計4個セット(735円)

国産素材にこだわった、新宿中村屋さんのレトルトシリーズです^^
レトルトではありますが、流石に老舗のカレー屋さんの物だけあって、
4種類共に間違いがなく、どれもそれぞれ美味しいお味でした。
どれも具が大きくてしっかり入っていて、ルーのお味も濃厚でした♪

それぞれ名称どおりの特徴があって、どれも美味しかったのですが、
中でも私はやはり、伝統のチキンカレーが気に入りました^^

 DSCN6295

    ※リンク先・楽天市場

レトルトで日持ちがするので、ちょっとお疲れめの一人ランチや
手軽なディナー等に良いですね!
温めるだけの簡単・便利な点が◎です。

モラタメさん、麻布タカノ株式会社さん、
美味しいセットをお安くお試しさせていただき、どうも有難うございました☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
かんたん、便利、おいしいの三拍子そろっているのがうれしいですね^^/
僕はビーフカレーが食べてみたいです^^
2011/11/05(土) 09:05:57 | URL | タメ #-[ 編集]
タメさん、こんにちは!
やはり男性には、がっつりお肉の
ビーフカレーが人気なのでしょうか?^^
ビーフもまろやかで美味しかったです♪
手軽で美味しく、具が大きいのが◎ですね!
2011/11/05(土) 11:14:58 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
あっ
これ、気付いた時は遅かったぁ(>_<)
新宿中村屋さんなので味は確かですよね。
何と言っても、レトルトですから(笑)
わたしは、ピーフカレーとビーフハヤシがいいです。
2011/11/05(土) 20:38:22 | URL | スー #-[ 編集]
中村屋さんのレトルトカレー食べたことがありますが美味しいですよね!

私もうっかり応募するのを忘れてたんですよね~!
失敗でした^^

まぁ、応募しても当たったかどうかわからないですけど。
2011/11/05(土) 22:46:55 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
万里さん いいなぁ~o(^-^)o
今晩はいいなぁ~o(^-^)o
万里さん レトルトを食べましたか?

うらやましいです

僕も欲しくなりました(^з^)-☆Chu!!
2011/11/06(日) 03:46:25 | URL | やまもっち #-[ 編集]
すかさず・・・
☆スーさん
このセットは結構、あっと言う間に
売り切れでしたよね~。
私はすかさず申し込みました。
どれも美味しくて&レトルトなので
簡単調理でした^^
ビーフ系もルーが美味しかったですよ♪
私的には、味の好みと野菜の入り具合で、
チキンの勝ち!でした☆

☆COCOマミーさん
これは<タメ>の方なので、当選ではないですが、
結構人気があったので、タメでも接続運で言えば、
抽選の様な物かも知れませんね~。
どのお味も美味しかった^^ので、
私的には満足なタメとなりました♪

☆やまもっちさん
こんにちは。
万里は犬なので、カレーの様な濃い味の物は
当然食べさせません^^;
人にはお勧めの、お手軽でおいしいセットです☆
2011/11/06(日) 15:37:13 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック