気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 10/13~19
2011年10月21日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週はツイッターを中心に、まずまずのお届けものでした。

まずは、福コレさんから、開運ブレスレットです。

DSCN6002
サイト内の、先着プレゼントでした。
papomさん、情報を有難うございましたm(__)m
ニナファームさんから、冊子と角質柔軟ジェルです。

DSCN5987

東京バーゲンマニアさんから、庭園美術館のペア招待券です。

DSCN6001
こちらは、ツイッターでの当選です。
先日、お友達と早速行ってきました♪

ハインツさんから、ハンバーグソース(2種)4個です。

DSCN6059  煮込みハンバーグ
早速、煮込みハンバーグの方を作ってみました^^
流石ハインツ、コクがあって凄く美味しいソースで、◎でした♪
こちらもツイッターでの当選品です。
私は第一弾で当選したのですが、現在第二弾を開催中。
詳しくは、こちらからどうぞ~☆

日清さんから、チキンラーメン(ひよこちゃんバージョン)と
ひよこちゃんぬいぐるみです。

 DSCN6061
こちらも、ツイッターでの当選でした。

Ripreさんから、エスト アイマスク です。

DSCN6022
こちらはモニタ-品なので、後日レポします。

モニプラ経由、山甚食品さんから越前生そばです。

 DSCN6023
こちらは既に、モニター済みです。

********************************

試しで申し込んだ主婦フェス・ブロガープレス、当選出来ました♪
(当選発表予定日から1日遅いメール到着だったので、多分繰り上げ?)
初の参加なので、今から楽しみです~^^

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週の中では煮込みハンバーグが一押し~♪
これからの季節、おいしくいただけそう^^
開運ブレスレットも何かいいことあるかも^^/
2011/10/21(金) 09:41:18 | URL | タメ #-[ 編集]
煮込みハンバーグ食べたいですーo(〃^▽^〃)o
なかなか家では作らないから手軽に出来るソースがあるとありがたいですねっ♪
2011/10/21(金) 13:52:33 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
こんばんは^^
今週もまたたくさんの当選品ですね。
おめでとうございます。

ハインツさん、私もつぶやいてみましたが・・・
当たるといいんですけど・・。
2011/10/21(金) 20:49:58 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
今週は
ママさんのものが中心ですね。
食べ物系はパパさんも喜びですね。
来週からは
開運ブレスレットが威力を発してくれるかしら(^^)
楽しみだわ。

2011/10/21(金) 21:11:32 | URL | スー #-[ 編集]
追伸
金のリフトセットも無事に届きましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました<m(__)m>
2011/10/21(金) 21:13:09 | URL | スー #-[ 編集]
そういえば・・・
☆タメさん
やはり男性は、食べ物系に行きますね~^。^
この煮込みハンバーグソース、
実は昨夜食べたのですが、美味しかったです♪
開運ブレスレット、いい事があるかなあ~?

☆スムチー母さん
確かに煮込みハンバーグは、ソースがないと
一からはなかなか作らないかも~!?
こういう市販の美味しいソースがあると、
ぐっと手軽に作れていいですよね♪

☆COCOマミーさん
当選祝い、有難うございます^^
今週は、実用品が届きました♪
ハインツさん、毎日抽選なので、
良かったら今日も呟いてみて下さいね(^_-)-☆

☆ス-さん
そういえば、今週は珍しく私物が多いですね!
食べ物は夫にお裾分け可能ですが、
流石にアイマスクはあげられないわ~^。^
開運ブレスレットで、良い賞品がどんどん
舞い込むといいのですが・・・どうかな??
&金のリフトセット、無事に届いて良かったです。
太っ腹な企画ですよね~!
2011/10/22(土) 10:42:51 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック