気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 8/4~10
2011年08月12日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、小さめのツイッターのお届け物が多かったです。

まずは、上野・浅草ガイドネットさんより、展覧会ペア招待券です。

DSCN5173

花王さんからは、ビオレスキンケア洗顔料サンプル(3種)です。

DSCN5176

COCOマミーさんから、雪の調べ(チョコレート)を送っていただきました。

DSCN5179

北海道・函館のミルクチョコレートで、薄くてとても美味しかったです(*^_^*)
お気遣いいただき、有難うございましたm(__)m
追記は、ツイッターでの当選品色々です。

Peachyさんから、サイオス リペア インテンシブケア3点セットです。

 DSCN5167
ヘアマスクも付いた豪華版でした~☆

wanboさんから、クオカード(500円分)です。

 DSCN5178
一緒に入っていた手書きのメッセが、とても可愛かったです♪

服部製紙㈱さんから、ウェットティッシュ(2種)です。

 DSCN5175
どちらも使い心地が良くて、残暑厳しい折りに重宝しています^^

肌ラボさんより、極潤ヒアルロンリップです。

 DSCN5174
しっとりして、使い心地◎です。
こちらはギリギリ当選の、先着物でした。


ストライド ストライプさんから、ガムとメモホルダーです。

DSCN5172

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今回も化粧品関係多いですね。夏場の紫外線ケアしっかりとね^^/

13日から夏休みに入ります。不定期訪問になるけどのぞきにきますね^^
ママさん一家はどこかにお出かけですか~?
2011/08/12(金) 08:41:00 | URL | タメ #-[ 編集]
今週もすごい!
チョコレートはお友達が送ってくれたのかしらぁ?
とっても美味しそうですねヾ(@^▽^@)ノワーイ

今回は化粧品な感じの物が多いですねー♪
これだけいろいろ当たると嬉しいですねー♡
2011/08/12(金) 13:45:15 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
色々と
今週も届きましたねぇ(^O^)
おめでとうございますぅ♪
ワンズものがないのね。
万里ちゃん疾風くん残念(>_<)
来週はあるといいね(^_-)-☆
「雪の調べ」初めてみましたぁ~
美味しいかったのですね。

パパさんのお休みはいつからですか?
どこかへお出掛けかしら・・
2011/08/12(金) 15:28:01 | URL | スー #-[ 編集]
今週もたくさんの当選品ですね。
ツイッターが多いんですね~!

クオカードがいいわぁ~!

チョコ喜んで頂けて良かった7677です^^
2011/08/12(金) 17:45:00 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
あれこれ・・・
☆タメさん
化粧品というか、お肌のケア用品ですね^^
汗のケアは勿論、紫外線の方も忘れず
しっかりケアしたいと思います。
我が家は夫が暦通りなので、ほとんど
出掛けず終いのお盆となりそうです。

☆スムチー母さん
お祝い有難うございます♪
今週は、ケア用の化粧品が多かったです^^
チョコ、とても美味しかったです^^
ついつい、どんどん手が伸びてしまいます・・・。

☆スーさん
お祝い、有難うございます^^
お蔭様であれこれ届きました!
そういえば、今回は犬物がなかったです。
次回は無事に届きそうです(^_-)-☆
雪の調べをはじめ、北海道はお菓子も
美味し物が多いですよね~♪
夫は暦通りなので、我が家のお盆休みは
土日だけなんです・・・^^;

☆COCOマミーさん
今週は、お届け物の数が多い週でした~。
小さめのツイッター当選が多かったです。
クオカード、イラストも可愛くて
◎の当選品でした^^
&チョコ、とっても美味しく頂きましたm(__)m
2011/08/12(金) 20:20:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック