気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 7/7~13
2011年07月15日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、懸賞当選品の方が多かったです。
ちなみに、モニター当選品も一件ありました。

まずは、サントリーさんから、ビタミンウォーター スピードインです。
(写真では3本ですが、実際のお届けは24本でした)

 DSCN4872
こちらは何と、3月のクイズ当選品です。
東日本大震災の影響で発送が遅れ、一季節過ぎました^^;
はくばくさんからは、すっきり小麦ブランです。

DSCN4816
こちらは、サイト登録の先着プレゼントでした。

うちエコごはんさんから、きびだんご(2箱)です。

 DSCN4871
こちらは、ツイッターでの当選でした。

fans fansさんから、VeLopsです。

DSCN4865
こちらはモニター品なので、後日レポします。

懸賞当選ではありませんが、我が家にもやっと
ポンパレさんから、マックカードが届きました。

DSCN4864
無事に届いて良かったです~^^
今は、エキサイトクーポンさんでお酒が当たるイベント開催中。
私は下戸だし、夫も好みのタイプのお酒じゃないそうなので
我が家はパスしましたが、お好きな方は参加してみては!?

ドッグフード&おやつのサンプルも買いました。

DSCN4823
万里、サンプルフードに接近中~^。^
意外と小額でも、探すとお買い得な物ってありますよね♪
 
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
この暑い時期に24本も!ありがたいですね~!太っ腹のサントリーさん^^
一番気になるのは「きびだんご」ですが、是非出来上がり写真&レポートお待ちしてます^^
どんな仕上がりになるんでしょ!
2011/07/15(金) 09:14:41 | URL | タメゴロウ #-[ 編集]
今週もたんまりですねー♪
モニター商品はそれはなんだろう?
ちょいと気になります!
レポ楽しみにしてますねヾ(@^(∞)^@)ノ
2011/07/15(金) 10:14:40 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
遅れても
ビタミンウォーター スピードインは、
逆に暑いこの時期によいのでは。
でも24本とは大量だぁ~
お出掛けにお供ですね(^^)

今週もワンズにもあり全員が喜びヽ(^。^)ノ
マックカードやっと届いてよかったわ。ホッ

で、今週も色々とお届け物おめでとう♪

さてさて
この連休はどこにお出掛けでしょうか?
我が家は今夜からあちらへ行ってきます。
コメお休みになるかもです。。。
2011/07/15(金) 12:41:53 | URL | スー #-[ 編集]
暑いので^^
☆タメゴロウさん
そうですね、この暑い時期に
24本は嬉しいですね~♪
ただ、半分は夫が会社に持ってくみたい^^;
きびだんご、これで完成品なのですよ~。
ちなみにこんな↓お品です☆
http://www.koeido.co.jp/item_kibidango_1.html

☆スムチー母さん
今週はまずまずの当選量でした^^
モニター品は、マルチファンクション
アクセサリーです。
詳細はこちら↓
http://velops.com/
良くお出掛けするスム母さんには、
結構便利な品かも知れません~!?

☆スーさん
確かに今はとても暑いので、このお届け物、
時期的にも大いに助かります~^^
が、結構夫の会社のお伴になってます^^;
今週は、皆に嬉しいお届けものでした♪
マックカード、東京はかなり遅い到着で(>_<)。
例の地震以来東京は、もう首都とか都会とか
あまり言えないですねえ~。
3連休はのんびりの予定です。
疾風の体調が治りきらなくて・・・。
日帰りで、どこか近くに出掛ける位は
あるかも知れません。
スーさんは、あちらなのですね^^
コメの方はご心配なく(^_-)-☆
ゆっくり楽しんできて下さいませ。
懸賞は後でまとめて応募して下さ~い☆
2011/07/15(金) 17:37:15 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
ビタミンウォーター24本は凄いですね~!
今週もたくさんありましたね~!

ポンパレ、ずいぶん遅かったんですね。
東京のほうが着くのが早いと思ってたんですが・・。
出も無事に届いて良かったですね。
2011/07/15(金) 20:50:59 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
お届けものたくさんおめでとうございます☆
この暑い中、ドリンク1ケースのお届けは
うれしいですね~!!
熱中症予防にもいいですね^^

相変わらず暑くなりそうですが、素敵な連休を~♪
ps:パンテーンクリニケア届きました^^
2011/07/15(金) 21:14:49 | URL | himeko #-[ 編集]
☆COCOマミーさん
今週は、まずまずのお届け物がありました♪
この時期の飲み物当選は、うれしいです^^
ポンパレさん、やっと届きました。(ほっ)
地震以来、東京はだめですね~。
展示場も、国際的な物は閑古鳥と聞きました。
これからの東日本は、北海道の時代かも!?

☆himekoさん
お祝い、有難うございます^^
ドリンク24本は嬉しかったです♪
himekoさんも、良い3連休をお過ごし下さいね~☆
パンテーン、当選おめでとうございました!
ここから当選者が出て、私も嬉しいです\(^o^)/
2011/07/16(土) 12:55:00 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック