気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
全員に特典が! ☆ ポッシュペットクラブ無料会員募集中♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、ポッシュペットクラブさんのサイトでは、
メンバー会員(無料)を募集中です。
      
締め切り:2011年7月13日(水)
      
※予定数がなくなり次第終了

オープニングキャンペーンで、食べ比べペットフード&
パンフセットがいただけるそうですよ♪
ワンちゃん・ニャンコちゃんを飼っている飼い主の皆さん、
登録してみてはいかがでしょうか~?
私も早速登録しました☆

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事

コメント
この記事へのコメント
これから
大きくなって行くサイトなのでしょうね。
とりあえず登録してみましたぁ(^^)
2011/07/03(日) 22:59:17 | URL | スー #-[ 編集]
オープニングは
スーさん、ご登録有難うございました♪
オープニングはやはり大事ですから、
こういう事をやって頑張るのでしょうね!
これからどんどん大きくなって、
もっともっと、良い商品や企画が出てくるよう、
願っています^^
2011/07/04(月) 17:02:30 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック