気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 6/9~6/15
2011年06月17日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、モニター品の当選中心のお届けものでした。
懸賞当選品は少なめでした^^;

まずは、Ripreさんからクリアソープです。

 DSCN4529
こちらはモニター品なので、後日レポします。
モニプラ経由で、どんぐりさんから、餃子とおにぎりです。

DSCN4546
皆さんの応援コメントのお蔭で、無事に当選できました~m(__)m(応募記事はこちら)
写真の撮り方が悪かったですが^^;、餃子はどちらも2セットずつです。
こちらもモニター品で、後日、餃子とおにぎりでそれぞれレポします☆

いなばペットフードさんから、ウェットフード2種です。

DSCN4568
こちらもモニター品で、後日サイトにアンケート回答予定です。

Shot Magazineさんから、ブリヂストン美術館のペア招待券です。

DSCN4528
こちらは、ツイッターでの当選でした。

米国食肉輸出協会さんから、季刊の小冊子です。

DSCN4526
お料理の参考になりますね^^

ラッシュさんから、スクラブサンプルです。

 DSCN4545
こちらは、サイト会員登録での当選でした。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
今週も
家族みんなが喜ぶもののお届け物
おめでとうございましたぁ~♪
そして
餃子とおにぎりのモニターも当選
さすがママさん!
コメントが楽しみです。

そしてそして
ビヒタスヨーグルトとイチロークリアファイル
昨日我が家に届きましたぁ♪
有難うございました(^^♪

と、仕事前にちょっことコメ(^_-)-☆
2011/06/17(金) 08:44:02 | URL | スー #-[ 編集]
おっと!今週はどっさりと届くと思ってましたが意外でしたね^^
ま~おいしそうな餃子とおにぎりのセットが当たっただけでもヨシですか^^/
餃子のレポお待ちしてますです。
2011/06/17(金) 08:59:28 | URL | タメ #-[ 編集]
餃子とおにぎり美味しそうです!!
私も食べたい~v-238
2011/06/17(金) 10:20:42 | URL | toro #PAI1l1VY[ 編集]
わぁ!
今週もいいなぁー♪
毎度たくさんの当選おめでとうございます!!
2011/06/17(金) 11:36:32 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
とりあえず
☆スーさん
今週も、とりあえずお届け物がありました。
人・犬共に喜ぶものがあったので、
まずはヨシかな、と言うところです(^_-)-☆
おにぎりと餃子、無事に当選できました!
皆さんの応援コメントのおかげですm(__)m
応援、有難うございました^^
ヨーグルト、我が家にも昨日届きました。
お揃い当選、嬉しいです~♪

☆タメさん
やはり、地震前の様に沢山到着
・・・とはいかないようです。
これからは、ボチボチが続くかなあ~?
餃子のレポ、来週あたりに載せますので、
是非見てやって下さいね^^

☆toroさん
餃子とおにぎり、美味しそうでしょう~♪
当選出来てうれしいです(*^_^*)
どんぐりさんは色々イベントしているので、
是非toroさんも応募してみて下さいませ~☆

☆スムチー母さん
お祝い、有難うございます^^
これでは沢山、とは言い難いけど^^;、
この不況ですから、まあこれだけ届けば
ヨシとしようと思います☆
食べ物が多いし、試すのが楽しみです♪
2011/06/17(金) 17:31:50 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
どんぐりさんのおにぎりと餃子当たったんですね!
おめでとうございます。

レポ楽しみにしています。

今回も、結構当たってるじゃないですか~!

米国食肉輸出協会さんからの季刊の小冊子は、
私のところも定期的に届いています。
2011/06/17(金) 20:25:21 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
COCOマミーさん、こんばんは^^
どんぐりさんの餃子とおにぎり、
無事に当選出来ました~♪
後日レポを載せますので、是非
ご覧になって下さいね^^
当選数は微妙ですが^^;、
当たった物は良い物ばかりなので、
お試しがとても楽しみです☆
2011/06/18(土) 18:59:48 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック