気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 6/2~6/8
2011年06月10日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週はモニター品の当選は無し(:_;)、
懸賞当選品の方も、少ないお届けものでした^^;

まずは、金ごま本舗さんから、金ごまいりごま(75g)です。

DSCN4517
クラシエさんから、エピラット除毛クリームキットです。

DSCN4524
こちらは、ツイッターでの当選品です。

資生堂さんと花王さんから、化粧品サンプルです。

DSCN4376 DSCN4375  DSCN4522

りぶメールさんから、養麗健茶サンプルです。

DSCN4519

当選は少なかったですが、種蒔きはしっかりしました♪

ブロ友さんのmilkywayさんが、
カピス海ヨーグルトの素を送って下さいました^^ので、
水曜日に早速作りました☆

DSCN4381
とりあえず、第一回目は成功!しました。
あとは上手く継続できるか・・・??が鍵ですね。

デビフさんから、来年度の犬カレンダー募集の
ハガキが届いたので、早速応募してみました♪

DSCN4378
今年はジグソーカレンダーの製作は厳しいと思うので、
このデビフの方は、是非とも当選したいところです。

最後は懸賞品等ではありませんが、
ポンパレさんで、こまち麺を700円で買いました。

 DSCN4520
割引券1000円を使っての購入でした。

*******************

ラカントS液状の当選報告を、多数の方から頂きました♪
ご報告、有難うございます^^
今回は、常連さんも多数当選出来たようです。
ちなみに、私は外れ(:_;)ましたが、Ripreさんの方から、
洗顔料モニターの当選メールが届いています^^

  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
いつも大量の当選品なのに今週は残念!でしたね^^
種まき、いっぱい撒いたんでしょうか?
あとは水を撒いて実りの秋を待つだけですね♪
きっと来週はどっさりと到着ですよ^^
2011/06/10(金) 09:30:26 | URL | タメ #-[ 編集]
私も種まき中です(笑
除毛クリームが気になりました~v-238
2011/06/10(金) 10:50:05 | URL | toro #PAI1l1VY[ 編集]
今週もすごいなぁー♪
万里ママさんは毎日どれぐらい応募されてるんですかぁ?
ブログ記事にしてる以外にもたくさん応募しちゃってるの?
毎回の当選数に驚きっ!
くじ運がかなり良いと見たっ☆
2011/06/10(金) 10:54:17 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
ラカントS液状って何だろ。はて?
私もハズレなんだろな。応募してないわけ無い気がする。

エピラットさん、私オレンジ色のにした。
どう違うんだかわからなかったから好きな色♪

ジグソーカレンダーさんとこ、やっぱりダメかしらね。
HPは残ってたけど、応募できなかったわ。3月の下旬に。。。
デビフさん、応募しなきゃぁ!!
2011/06/10(金) 11:17:10 | URL | ケン太ママ #-[ 編集]
カレンダー
ジグゾーカレンダー
応募しようと思ったときに大震災(>_<)
きっと・・・ですよね。
でも、いつか復活してほしいと思っています。

当選は少なかったと言っても
ちゃんとお届け物はあるんですもの。
さすが、ママさんです。
おめでとうございます♪

来週は何が届くかな?
楽しみですね。
2011/06/10(金) 19:41:34 | URL | スー #-[ 編集]
☆タメさん
今週は少なかったですね~(:_;)
実はモニター落選等もあり、
ちょっと残念な結果でしたが、
でも、届いた商品はいい品ばかりでした^^
実りの秋、早速当選メールが届きました♪
近日中に、餃子とおにぎりが届きます\(^o^)/

☆toroさん
今は月初めですから、種蒔き時期ですよね(^_-)-☆
除毛クリーム、これからの季節に良さそうです♪

☆スムチー母さん
籤運は良くないですよー!(キッパリ☆)
一応モニター等も申し込んでいるので、
普通の懸賞よりは、当選が多かったりします。
(と言いながら、ラカントSは外れたけど^^;)
&普通の懸賞好きの人より、申し込みは少ないかも・・・。
根がズボラだし(爆)、節電呼びかけもあって
地震以来ネットを見る時間も減っています。
2011/06/10(金) 21:42:56 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは^^
少ないことないですよ~!
これだけ当たってたらいいですよ。

ラカントS液状、肝心の万里ママさんが外れたなんて・・・申し訳ないみたい!

餃子とおにぎり、おめでとうございます。
あそこのおにぎり、美味しいですよ~!
餃子食べてみたかったわ~!
2011/06/10(金) 21:48:45 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
復興を願いつつ・・・
☆ケン太ママさん
ラカントSは、液状の低カロリー甘味料です。
所謂、お砂糖の替わりですね。
200人と少なめの当選だったけど、今回は
常連さんの当選率が良くて嬉しいです♪
エピラットは、オレンジがさらさら仕上がり、
ピンクがすべすべ仕上がり、と言う事でした。
私はすべすべの方を選んでみました~☆
ジグソーさん、少なくとも今年は厳しいかと。
会社が海沿いなのですが、夫が地震数日後に
サーチしたら、<職員は皆無事に避難済み>
と、災害伝言系のサイトに記載があったそうです。
来年はデビフさんの方で、ご一緒出来ます様に。

☆スーさん
カレンダー、きっと今年の募集は厳しいですが、
来年以降に又募集があるといいですね!
関連会社が新潟にあるので、そちらから
ゆっくりでもいいので、復旧・復興して、
早めに立ち直ってくれるといいのですが。
今週のお届け物、数等は少なくても
届いたのは役立つ物ばかりでした♪
来週に期待を込めつつ、今週届いた物を
大事に使いたいと思います^^

☆COCOマミーさん
まあ懸賞には、波が付き物ですからね~。
こういう週もあります。
&少なめの時は、しっかり当選メールが
届いたりして、何とか立ち直れるものです(笑)
あっ、私だけ外れるのはままある事なので(苦笑)、
今更全然気にしなくてOKですよ~^。^
餃子、皆さんの応援コメントのお蔭で
無事に当選する事が出来ました♪
おにぎり共々、到着が楽しみです☆
2011/06/10(金) 22:00:42 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック