気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物 ☆ 5/12~18
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、懸賞・モニター共にお届けものがありました♪

まずは、朝日新聞さんから、ゴミ箱です。
 DSCN4111
ミニレトロステップカンという、蓋つきのお洒落なゴミ箱です。
リビングで使いたいと思います^^
モラタメさんから、アパガードハローキティ“ホワイト”です。

DSCN4096
久しぶりのモラタメで当選です♪
使用後に、お試し感をブログでお知らせしますね。

SHOT Magazineさんから、美術館ペアチケットです。

DSCN4113
こちらは、ツイッターでの当選品です。
早速、近日中に行く予定です♪

Ripreさんから、ジョイ モイストケア(食器洗剤)です。

 DSCN4104
こちらはモニター品なので、後日レポ予定です☆

モニプラさん経由で、ペピィさんからグリニーズです。

 DSCN4109
こちらもモニター品なので、後日レポします。

GWあたりから回復した、懸賞やモニター品が届きはじめています。
このまま順調にいってくれるといいのですが・・・。どうかな?

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ      
      応援、有難うございました^^
関連記事
コメント
この記事へのコメント
お洒落なゴミ箱、というよりお洒落な缶デザイン。
リビングの飾りにピッタシ!
キティちゃんのアパガードはいったいどんな色になるのか興味津々^^
来週はきっともっとたくさんのお届けがあると思いますよ。
2011/05/20(金) 09:05:38 | URL | タメ #-[ 編集]
ゴミ箱いいですねー♪♪
そんなのが当たるなんて素敵♡♡
今週の一番の当選品ですねっ♪

2011/05/20(金) 11:34:02 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
万里ママさん、順調ですね!

FC2また不具合ですか~!
全く、困ったもんですね。

しっかりして貰いたいですね。
2011/05/20(金) 17:55:29 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
☆タメさん
このゴミ箱は、デザインが良いところと、
蓋付きなのが◎ですね^^
犬を飼っていても、リビングで使えます☆
アパガードの使い心地も楽しみです♪
来週のお届けものはどうでしょうか?
良いものがたくさんだと良いんですが^m^

☆スムチー母さん
ゴミ箱、お洒落なタイプだったので、
当選出来てとても嬉しいです^^
私専用にして、リビングで使ってます♪

☆COCOマミーさん
お蔭様で今週は順調でした^^
来週もこれくらいだと嬉しいのですが。
FC2、近頃どうも調子が良くなくて・・・。
どうしちゃったんでしょうね^^;
早くスムーズに動くようになってほしいです。
2011/05/20(金) 19:52:12 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
用途別に
色々な用途の当選おめでとうござうます♪
人もワンも喜ぶ当選品で
みんな笑顔ですね。

来週も楽しみだなぁ(^^)
2011/05/20(金) 21:08:31 | URL | スー #-[ 編集]
蓋付きのゴミ箱、従来のにくらべると
おしゃれな感じですねぇ~~
これだったら、リビングもOKです♪

食器用洗剤のジョイ、一見した時に
シャンプーかと思っちゃいましたわぁ(笑)
ミルキーなお色、これまでの食器用洗剤を
覆したようなお色ですわぁ~~
まぁ、見た目よりは使用感が一番ですがね。

グリニーズ、我が家は縁がございませんが
もしかして・・・リニュアルしたのでしょうか?
2011/05/20(金) 22:48:40 | URL | ヘムmama #-[ 編集]
皆それぞれ♪
☆スーさん
そうですね、人も犬も共に
喜ぶお届け物が到着しました^^
バランス的には良い週でした♪
来週も、バランス良く届くと良いのですが
・・・こればかりは運次第です^。^

☆ヘムmamaさん
蓋付きゴミ箱、おっしゃるとおり、
お洒落で、インテリアを意識した感じです☆
リビングでも違和感ナシでした♪
ジョイ、所謂洗剤的な色とは違って
優しい感じの液状でした。
これからのお試し使いが楽しみです^^
グリニーズ、リニュして一段と
効果がアップしたみたいです。
2011/05/21(土) 21:13:19 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック