気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
3000人に当たる! ☆ 石鹸プレゼント♪
2011年04月26日 (火) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、花王さんのサイトでは、抽選で3000人に、
花王ホワイト 1コ(85g)をプレゼント中です。
      
締め切り:2011年4月28日(木)
(締め切り真近です。ご応募はお早めに☆)

※応募は一人一回限り
※要・簡単なアンケート回答

2つの中から、どちらか好きな香りを選べるのが嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
※お知らせ
今まで懸賞情報記事内で使用していた、
楽天のアフィリエイト用写真についてですが、
今後、懸賞記事内での使用を一切中止する事にしました。
(過去の物はすべて削除済みです)

<経緯>
4月5日、突然楽天より<規約違反>とのメールが来ました。
メール内容としては、<ユーザに誤解を与えるおそれのある内容>
との事だったので、その日のうちにすぐにバナーを画像と
テキストのリンクタイプに直し、リンク先説明文を加えて返信しました。
が、後日何の連絡もなく、リンクが無効化されてしまいました。
再度問い合わせをしたところ、
<こちらからは6日に返信をしています。(←私には迷惑メール欄も含め、
返信メールは届いていないのですが、送信記録が楽天側にあるとの
一方的な言い分です。)
リンク画像には問題はないが、懸賞の景品紹介用の画像として
用いるのはやめて下さい。>との返事が返ってきました。
最初のメールと内容が異なる点や、返信メールを受け取っていない事、
他にも同様な利用方法の人が多数いる事等から、
その後何度かメールのやり取りをしましたが、
どの回答も一方的なものばかりで、腹立たしい思いだけが残りました。
正直、この時の楽天側の対応には、驚くやら・呆れるやらでした。
元々、複数の読者さんから「商品内容がよりわかりやすくなる」
「写真があった方が見た目も華やか」等の意見があって載せていただけで、
儲け等はほとんどなかったので、これ以上の無駄な時間は使いたくないと思い、
この機会に、懸賞記事内での楽天写真の利用自体をやめる事にしました。
今後は画像がなくなり、ちょっと華やかさには欠けるかも知れませんが、
これからも楽しめる記事を載せていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
固形の石鹸、我が家では香り用として置物代わりです。
ほのかな香りが漂って癒し効果もありますよね!
2011/04/26(火) 09:06:18 | URL | タメゴロウ #-[ 編集]
石鹸の応募ですかぁ♪
あとで覗いてみまーす♪
たくさんの方に当たるんですねっ!
2011/04/26(火) 11:12:18 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
☆タメゴロウさん
そういえば、芳香剤にも
石鹸の香りってありますよね~。
程良い香り具合が、癒し効果に
なるのかも知れませんね^^

☆スムチー母さん
はい、固形石鹸の応募になります。
香りが2種類から選べるので、
もしお試しされたければ、
是非ご応募なさってみて下さいね♪
2011/04/26(火) 20:02:54 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
今は
以前は固形石鹸を使っていたけど
最近は使ってないなぁ~
今は色々なメーカーが液体・泡の石鹸をだしてるからでしょうね。
我が家が固形を使っていた時は
最初の香りがいい時は引き出しとかに入れておき
必要に応じて石鹸として使ってました。
2011/04/26(火) 21:57:51 | URL | スー #-[ 編集]
あら・・・
まあ、スーさんは手洗いも
液体・泡の石鹸なのですね~。
我が家は手洗いは、固形石鹸です。
固形石鹸は引き出しのにおい消し
&手洗いで使えるので、
重宝して愛用中です^^
2011/04/27(水) 17:13:03 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック