気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
今週のお届け物
2011年04月15日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、懸賞・モニター共に結構お届けものがありました♪

まずは、金券からです。

ブリングさんから、クオカード1000円分です。

 DSCN3562
こちらは記事謝礼です。

みんなのクーポンさんから、クオカード500円分です。

 DSCN3653
こちらは、サイトキャンペーンの当選です。
ビー・エスコートさんから、ラ・ピン(ジェル美容液)です。

 DSCN3643
こちらは、ツイッターでの先着当選です。

花王さんから、セグレタ(シャンプー・リンス)サンプルです。

 DSCN3655

サントリーさんから、お花の小冊子です。

 DSCN3645
サントリーさんと言えば、まずビールが思い出されます(笑)が
3月上旬のツイッターで、サッポロビールさんのピーチの
お酒が当たって、未だ賞品が届かないんですよね~。
代替品になるのかしら?それとも忘れた事に届くのかな?

ポスト・インで、ケラスターゼのシャンプーが入っていました。

 DSCN3624

ブロコミさんから、熟成パウンドケーキ(フルーツ)です。

 DSCN3752
こちらはモニター品なので、後日レポします。

Ripreさんから、サンキストエコバックです。

DSCN3758
こちらもモニター品なので、後日レポします☆

フリーステッチさんから、カンガルージャーキーです。

 DSCN3761
こちらは、フリステさんのモニプラ最後のイベントでした。

最後は懸賞当選品ではありませんが、グルーポンさんで
マックカード(500円)を100円で購入しました。

DSCN3765

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^

この頃、FC2のサーバーが不調続き(-_-メ)です。
昨朝このブログを見ていたら、意味不明な????の列挙が、
ブログサイドバーに並んでいました・・・。
管理画面を見てみると、緊急メンテナンス中とのことでしたが、
ブログ自体の表示までおかしくなるのは困ります。
FC2さん、もっとサーバー管理をしっかりとお願いします!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
 ̄O ̄)ノオハー
私も今回いくつかおソロがあってよ♪
ブロコミさんのケーキ、今日届く予定なの。何味が来るかな~。
化粧品関係来るより、何倍も嬉しいわよね~ ̄m ̄) ウププッ

ピーチのお酒、3/9にDM来たやつかな?
サイト見たらココまでの当選者には遅くなっても発送してくれるみたいだけど、
うちにもまだ届きません。気長に待つしかないかしらね。

FC2、この頃、また重い?
???の列挙は見ませんでしたがずっと開かないとか多いような。
2011/04/15(金) 07:47:14 | URL | ケン太ママ #-[ 編集]
今週もすごーいヾ(@^▽^@)ノワーイ
我家にも昨日、不在表が入ってたんですけどなんせバタバタしちゃったものでまだ電話してませんっ^^;
花王さんっぽいんだけど、なんだろー♪イヒ
2011/04/15(金) 11:30:20 | URL | スムチー母 #-[ 編集]
わたしも
マックカードは購入しましたよぉ(^O^)
関東と東海では図柄が違うのですね。

他にも実用的なクオカード他
色々と届きましたね。
我が家に届くのは購入品ばかりです(^^ゞ

メールもほぼ復活(迷惑メールも)したので
遅れてる当選品の発送も
そろそろなのでは。
2011/04/15(金) 20:18:48 | URL | スー #-[ 編集]
お揃いですね^^
☆ケン太ママさん
こんばんは^^
ケーキ、今日届く予定なのですね。
・・・と言う事は、種類が違うのかしら?
何にしても、どれも美味しそうだから
楽しみですよね♪
化粧品はねえ~、以前○ンプル百貨店さんで
化粧水がお肌に合わなかった事があって以来、
どうも不安で・・・。
食べ物ならレポも確実に出来るので、◎です^^
やはりそちらにもピーチのお酒、届きませんか。
ボディミストも届かないし、地震以降は何だか
ツイッターも遠ざかりつつあります^^;
FC2、何故か地震の後に重たいような。
もう少しさくさくと動いてほしいですね。

☆スムチー母さん
今週はまずまずでしたね^^
モニターも多いけど^^;。
そちらも何か、お届け物が届いたのですね♪
花王さんは色々なプレゼント企画があるから
どんな賞品だか、楽しみですね☆

☆スーさん
マックカード、お揃い購入ですね♪
やはりオトクなものは是非買わなくちゃ、
ですよね!^0^
あら、東海地方では絵柄が違うのですか~。
マックカードも地方毎に、それぞれ
様式等あるのでしょうか?
遅れている当選品&購入品、
そろそろ届くと嬉しいのですが。
実は地震の2日前に、仙台のカルビ肉を購入して、
今だ届かないのですよ~。
「4月中には届けます」との事でしたが、
何せこの余震続きですから、無理も言えません・・・。
2011/04/15(金) 20:58:40 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは^^
わぁ~、たくさんの当選品ですね!
私もやっと少しですが今週は届きました。

マックカード、私も購入しました。
孫が、ハンバーガー大好きなので、あげたんですよ。
こういうのいいですよね~!

2011/04/15(金) 22:23:45 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
COCOマミーさん、今週はまずまずの
数のお届けものでした^^
やはりマックカード、購入されましたか!
こういう使いやすいものは◎ですよね♪
2011/04/17(日) 18:14:46 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック