気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
プレママさんにオススメのコスメ
2017年03月13日 (月) | 編集 |
妊婦=プレママさんは、食事や運動、風邪を引かないように等、
生活や体調管理にかなり気を使いますよね~!
そして、これらは教えて指導してくれる人も結構いますし、
これらに関しては、色々な情報もあふれていると思います。

でも、意外に悩まれているのが、どんなコスメを使ったらいいか
・・・ということなのだそうです。
確かに、避けた方がいい成分等はわかった方がいいですよね。

そんなプレママさんにお役立ちのサイトをご紹介します♡



妊婦さん100名に聞いた最新の調査結果や、
プレママさんが知っておきたい情報が色々載っているサイトです♪

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/3~9)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
先日、遠方の親戚関係で不幸があり、
数日前からその対応で、母の分もあれこれと動いています。
運悪く、年度末で夫の仕事が忙し~い時期なので、
訪問等については、私一人での対応となりそうです。

さて、ここ最近一週間(3/3~9)のお届け物です。
数は少なめですが、美味しい物が沢山届いて嬉しいです^^
(何せ、きちんと応募できてないですからねえ~^^;)

Twitter懸賞で、ファンタレモン1ケース(24本)です。

IMG_7464
籤での当選でした。

[READ MORE...]
関連記事