気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
バーツビーズ ルミネ新宿店、オープン1周年
2017年02月20日 (月) | 編集 |
1984年にアメリカで誕生した<バーツビーズ>。
バーツビーズは、アメリカ発のナチュラルコスメブランドです。
自然の恵みをふんだんに採り入れた肌にやさしい処方で、
肌本来の元気を取り戻してくれるコスメです♪

そのバーツビーズですが、昨年初めて日本のブランドショップを
ルミネ新宿にオープンしました。
そして来月、めでたくオープン1周年を迎えることとなりました♡



おしゃれで明るい感じの、ナチュラルな雰囲気のショップです。

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/10~16)
2017年02月20日 (月) | 編集 |
引き続き、母の事で忙しい日々が続いていますが、
どれも目途が立ってきたので、一安心の部分もあります。
早く全部解決して、母と一緒に笑顔を取り戻したいです。

さて、ここ最近一週間(2/10~16)のお届け物です。
相変わらず大物当選は皆無ですが^^;、
それでも数多めに良いものが届いて、嬉しい限りです^^

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_7333
コミュニティでの当選でした。

[READ MORE...]
関連記事