気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/21~27)
2016年10月31日 (月) | 編集 |
おはようございます~(*^-^*)
気温差が大きいのも一因ですが、
ここのところ忙しい日が続き、家族そろって体調不良です。
比較的元気なのは、万里ぐらいかなあ~?
・・・と言っても、万全というわけではないのですが。

さて、ここ最近一週間(10/21~27)のお届け物です。
予想通り、少なくなりました(苦笑)。
・・・応募できてないから仕方ないですね^^;

FB懸賞で、海苔(韓国海苔)セットです。

IMG_6755
FBイベントの当選品で、えごま油もついてきました。

[READ MORE...]
関連記事
昨日、疾風が11歳になったのですが・・・
2016年10月28日 (金) | 編集 |
昨日で疾風が11歲になりました。

ただ、相変わらず胃腸の調子が悪く、夜に嘔吐しました。
お散歩等、全般的には比較的元気に過ごしました。

誕生日祝いが出来るほど元気な状態ではないのですが、
出来る範囲で色々してあげたいと思っています。

IMGP5011
写真は、9月下旬に行った権現堂でのものです。

・・・ちなみに万里は元気です。
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/14~20)
2016年10月24日 (月) | 編集 |
気温の上がり下がりが激しく、体調管理や衣替えが難しい日が続きました。
そろそろ秋本番で落ち着いて、気温も安定して来るかなあ~?
わが家的には忙しく、相変わらずドタバタ状態ですが(>_<)。

さて、ここ最近一週間(10/14~20)のお届け物です。
大物当選は相変わらずナシですが、お届け物数的には多かったです♪
この頃あまり応募できてないので、来週以降が心配です~^^;

Twitter懸賞当選で、マイクポップコーン12袋です。

IMG_6716
わが家に届いたのは、期間限定のしあわせバタ~味でした☆

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(10/7~13)
2016年10月17日 (月) | 編集 |
ここ数日、忙しくて夫婦ともにバタバタの毎日です^^;
早くもう少し落ち着けるといいのですが・・・
いつになるのやら~。

さて、ここ最近一週間(10/7~13)のお届け物です。
数的には少なめですが、嬉しい当選品ばかりです♪

まずは、インスタグラム懸賞当選で、シャウエッセン詰め合わせです。

IMG_6668
写真投稿での当選でした。
た~っぷりのシャウエッセン、嬉しい当選です♡

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/30~10/6)
2016年10月10日 (月) | 編集 |
10月に入りましたが、どうも天気がすっきりしませんね~。
&台風が多いので、秋花の開花や野菜の成長が不調のようです。
早く秋晴れの良い気候、カモ~ン!です。

さて、ここ最近一週間(9/30~10/6)のお届け物です。
大物当選は相変わらずナシですが、お届け物数的には多めでした♪
月末&月始ラッシュはナシでした^^;

Twitter懸賞当選で、ぐるなびギフトカード(3000円分)です。

IMG_6667

[READ MORE...]
関連記事
曼珠沙華(彼岸花)咲く権現堂堤・2016
2016年10月05日 (水) | 編集 |
IMG_6614

先月最終日曜日・25日の事になりますが、
幸手市の権現堂堤まで、今年も曼珠沙華を見に行ってきました♪

本当は、もう少し晴れている日に行きたかったのですが、
今年の9月は、雨の日がとっても多かった関東地方。
見頃時期の好天は、うす曇りが精一杯でした。
それでも何とか、今年も見頃の時期に行けて良かったです^^

[READ MORE...]
関連記事
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/23~29)
2016年10月03日 (月) | 編集 |
お彼岸も終わり、金木犀香る10月となりました♪
・・・そしてこれからいよいよ、親戚関係の動きが忙しくなってきます。
今年は色々なことが重なり、あっという間に過ぎていきそうです。
これから暫く、モニター・ライター等は控えめにしようと思います。

さて、ここ最近一週間(9/23~29)のお届け物です。
今回は、お届け物数的には少なめでした^^;。
とりあえず、月末&月始ラッシュに期待します☆

Twitter懸賞当選で、ミネラルウォーター24本(1ケース)とヘアゴムです。

IMG_6630
※写真は5本のみですが、実際には24本届きました♪

[READ MORE...]
関連記事
グラチネ ペンネリガーテグラタン
2016年10月01日 (土) | 編集 |
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

IMG_6589

過日モラタメさんで、ハウスさんの「グラチネ ペンネリガーテグラタン」
<濃厚ホワイトソース><濃厚デミグラスソース>
に当選しました♪

このグラチネ ペンネリガーテグラタンは、東京京橋フランス料理店
『シェ・イノ』の古賀料理長監修のもとで作られた商品だそうです。
濃厚な味わいと贅沢な香りがある、大人のためのプレミアムな逸品です。
又、ソースが絡みやすく、歯応えがいいペンネリガーテを使用しています。

[READ MORE...]
関連記事