気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
薬用ハーバルデオドラントソープ ☆ 使ってみました♪
2012年03月31日 (土) | 編集 |
モニプラで、ドクターシーラボさんの<500名様大募集!薬用デオドラント石鹸
先行モニター>に応募して「薬用ハーバルデオドラントソープ」を試しました♪

到着時は、シンプルで透けるビニール系の袋に入っていました。
手にとってみるとちょっと重めで、内容量110gとたっぷり試せる大きさです☆

       DSCN9184
        皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

この石鹸の特徴は、一回の使用で汗のニオイを約98%、足のニオイを約97.6%、
そして加齢臭を約92.8%カット出来る、薬用ハーバルデオドラント石鹸という点です。

袋から出すと、まずローズの良い香りがします。そして漢方の匂いもちょっとします。
ジャムウという食物から取れる素材と、柿渋エキスも配合されているそうです。
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 3/22~28
2012年03月30日 (金) | 編集 |
今週、一週間で届いたお届け物です。
今週は何と、皆FB絡みでした~^^;

まずはN's drive homeさんから、JPFの招待券です。

 DSCN9190
FBでの当選で、10人の当選でした。
こういう来場物は、当たりやすいのかもしれませんね^^
[READ MORE...]
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆河津桜&小田原・曽我別所梅林編
2012年03月29日 (木) | 編集 |
3月9日(金)~11日(日)に、2泊3日で静岡県・東伊豆に出掛けた我が家♪

最終日は、朝から河津まで本場の河津桜を見に出掛けました^^
本当は朝ご飯(8時)前の、空いている早朝に見たかったのですが、
天気予報が外れて天気の回復が遅れたため、チェックアウト後に
のんびり向かい、10時半位から見学する事となりました。
現地に着いてみると、案の定(というか思った以上に)混んでいて、
車を駐車場に停めるにも一苦労でした^^;
幸いタイミング良く駐車場が1台空いたので、あまり待たずに停められましたが、
天気は悪くても、もっと早く到着しておくべきでしたね~^^;

何はともあれ、やっと青空の中で満開の河津桜を見ることができました♪
この桜は、満開時にはもう青葉がちらりと出始めています。

 IMGP3177 IMGP3179

やはり、本場・河津の河津桜は、並木路の間隔が狭くて華やかで、木も立派でした!

 IMGP3224 DSCN8987

…が、その分見学する人もたくさんいる訳で^^;、駅近くのメインの桜並木では
出来るだけ河原近くの方に降りて、人混みを避けながらの見学となりました。

DSCN8992  IMGP3182

ワンズのメイン撮影も、河原へ向かう坂の途中等で行いました。

IMGP3212
ちなみに、この写真↑を撮ったもっと下の方では、
腰を据えて熱心に撮影していた、赤・黒ペアの柴犬ちゃん達もいました。

この桜並木も、奥の方へ行くにつれて木が小さめになり、人通りも少なくなります。
だいぶ人が少なくなってきた所で、並木路でも疾風を撮影してみました。

DSCN9004  DSCN8994

最終日にようやく、青空と河津桜のコラボが見れ、その点では良かったです^^
でも、出来れば中日の2日目に、一日しっかり晴れて欲しかったのが本音ですね~。
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当たる! ☆ お茶6本セットプレゼント♪
2012年03月28日 (水) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、サントリーさんのサイトでは、抽選で1000人に、
伊右衛門500mlペットボトル 6本セットが当たります。

締め切り:2012年4月2日(月)   

※応募は一人一回限り
※要・極簡単なクイズへの回答

6本セットでのプレゼントは嬉しいですね^^
私も早速応募しました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆ プチホテル サザンウインド編
2012年03月27日 (火) | 編集 |
3月9日(金)~11日(日)に、2泊3日で静岡県・東伊豆に出掛けた我が家♪

2泊3日の東伊豆旅行でお世話になったのは、河津から程近い
伊豆熱川にある、プチホテル サザンウインドさんです。

初日は夜のチェックインでしたし、滞在中お天気が良くなかったので、
お宿の詳細については、上記のホテルHPの方をご覧下さいね☆

このお宿の一番の特色は、<愛犬連れで天然温泉を楽しめる>という事です。
内湯は勿論、露天風呂もあり、流石に犬が一緒には入れませんが、
脱衣所等に犬をリードで繋いで、すぐ傍に犬がいる状態で温泉に入るが出来ます。
(※犬用の温泉も有料であり)
内湯も狭いわけではないですが、露店風呂の方が若干広めで、
春や秋の天気の良い時なら、一段と素敵な温泉浴が楽しめそうです♪
       
       FP-001-01-03-5-20080703[1]
       r121[1]
   ※上記2点の写真は、ホテルサイト内よりお借りしましたm(__)m

お宿前には広めの鍵がかかる庭があり、朝はそこで万里・疾風を遊ばせました。

     IMGP3018

今回私達が泊まったお部屋は、スイートルーム(2~4人用)です。
本当は2人+2頭だし、2人用部屋の和洋室で十分だと思ったのですが、
生憎和洋室は既に埋まっていたので、スイートルームを申し込むこととなりました。

WC・洗面所・シャワールーム付きの、10畳ベットルーム+6畳リビングのお部屋で、
2つの部屋の間のドアを開けておくと、室内は広々~の贅沢仕様です。
これ位のゆったりしたスペースがあると、4人連れでもとても寛げていいですね(*^_^*)

FP-001-01-03-3-20080703[1]   DSCN8910
※↑写真は、ホテルサイト内より拝借。
また、右側BRは最終日撮影のため乱れていますが、実際はメーキングされています。

朝ご飯は洋風のルームサービスで、宿の方が8時頃に部屋まで運んでくれます。

DSCN8971  DSCN8969

夕食は18時からの開始で、食堂で洋風料理が提供されます。

     IMGP3156
[READ MORE...]
関連記事
3000人に当選! ☆ 石鹸サンプルセットプレゼント♪
2012年03月26日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、花王さんのサイトでは、抽選で3000人に、ビオレu
4つの香りサンプル(15ml×4種)セットが当たります。

締め切り:2012年4月1日(日)   

※一人1回の応募のみ有効
※要・簡単なアンケートへの回答

サンプルではありますが、4セットプレゼントは嬉しいですね^^
私も早速応募しました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
武蔵丘陵森林公園 ☆ 観梅・2012♪
2012年03月25日 (日) | 編集 |
東伊豆旅行記の途中ではありますが、旅行記を一休みして、先日・20日の
春分の日の、埼玉県・武蔵丘陵森林公園での観梅記事を載せたいと思います。

まだまだ寒さが残る関東地方ですが、この日は久しぶりの晴天の祝日で、
園内には入ると、オオイヌノフグリや菜の花が咲き揃っていました♪

IMGP3330  IMGP3315

南口から10分程度歩いて、お目当ての梅林に着きました。
今春も昨冬に続いての気候不順のせいか、園内の梅が一斉にきれいに咲き揃う♪
・・・と言う訳にはいかなかった様で、木によってバラバラの咲き方でした^^;

     DSCN9092

何はともあれ、まずは入り口付近で2頭揃って記念撮影です。

   DSCN9122

どちらかというと、咲いている本数的には紅梅の方が多かったのですが、
蕾が多い白梅の中にも、何本かは綺麗に咲いている木もありました。

DSCN9101 DSCN9116

まだ福寿草も咲いていて、紅梅も咲いていたので、咲いている白梅は少なめでも、
今春としてはまずまずの見頃時期、と言えるのではないかと思いました。

DSCN9100
[READ MORE...]
関連記事
リペアシャンプー ☆ 使ってみました♪
2012年03月25日 (日) | 編集 |
モニプラ内で、リソウコーポレーションさんの<頭皮デトックス!現品モニター
110名様募集!>に応募して、【リペアシャンプー】をお試ししました♪

リペアらしい銀のシックな箱に入った、高級で効果の高そうなシャンプーです。

 DSCN9044  リペアヘアケアシリーズ販売サイト

このシャンプーは、リペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合した
100%天然由来のシャンプーで、「美容液生まれのシャンプー」だそうです。
[READ MORE...]
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆ みなみのさくらと菜の花まつり編
2012年03月24日 (土) | 編集 |
3月9日(金)~11日(日)に、2泊3日で静岡県・東伊豆に出掛けた我が家♪

2日目の午前中に下賀茂熱帯植物園の見学が終わった頃、何とか雨が止んだので、
すぐ近くで開催されている、みなみのさくらと菜の花まつりを見る事にしました。

まずは、桜並木の方から見物しました。
こちらに咲いている桜もほとんどが河津桜で、河津町程の豪華さはありませんが、
川沿いに桜の木が等間隔に並び、満開時はとても綺麗です^^
何より、売店のある総合案内所周辺以外はとっても空いているので、
犬連れにとっては、のんびり安心してお花見&散策の出来る点が魅力です♪

 DSCN8944   IMGP3094

まずは散策前に、案内所付近の出店でカレー&お芋を食べて腹ごしらえです。
お芋の方は、夫がワンズ達にも少しお裾分けしていました^。^

  IMGP3072  DSCN8929  DSCN8930  DSCN8931

桜並木下の所々では、菜の花が綺麗に咲いている場所もありました(*^_^*)
ちなみに例年だと、川岸いっぱいに菜の花も咲いているのだそうですが、
今年は気候不順のために、所々に咲いているだけなのだそうです。

 IMGP3065

昨日運動不足気味だった疾風は、始終笑顔で長い桜並木を早歩き気味で歩きます。
&撮影時も超ニコニコです^。^

 IMGP3059   IMGP3080

一方の万里は、全くギャラリーがいないせいか、撮影に気乗りしないよう…^^;

 IMGP3074    IMGP3079   

それでも散策中は万里も笑顔で歩いていましたし、川を下っていくカヌーを見ながら
川上の道をのんびりワンズ達と歩くお花見は、心安らぐ一時でした^^

DSCN8926   DSCN8943

これで天気が良ければ、本当に最高だったんですけれどね~。
まあ、お天気ばかりは仕方のないところでしょう・・・。
[READ MORE...]
関連記事
WEB限定コンテンツ ☆ ボールド×Downy 結婚パーティー!
2012年03月24日 (土) | 編集 |

3月の中旬に、ボールドの“めっちゃダウニーの香り”の濃縮コンパクト洗剤
「ボールドコンパクト ダウニーエイプリルフレッシュの香り」が発売されました♪



ボールドと、あのダウニーが1つになったような洗剤だそうです☆
どちらもとてもいい香りですから、これは是非お試ししてみたいですよね^^
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 3/15~21
2012年03月23日 (金) | 編集 |
ここ一週間の、お届け物の紹介です。
今週もまずまず届いた^^…という感じでしょうか?

まずは、ロート製薬さんのサイト、
ロートくらぶさんから、白茶洗顔石鹸です。

DSCN9082
こちらは毎月メールで案内のあるもので、
私は2月分の懸賞で、D賞・500人分に当選出来ました。

リーボックさんから、靴とハーフパンツです。

 DSCN9080
こちらは、Reebok HAPPY! 10,000人モニターキャンペーン
先着プレゼントで、ぷりさん情報でしたm(__)m
靴の色は色々あったようです~。

キリンさんから、キリンフリー(2本)です。

DSCN9081
こちらはキリンフリーサイトでの、先着10万人プレゼントでした。
FBでは、現在プレゼントキャンペーンを開催中です☆
[READ MORE...]
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆ 下賀茂熱帯植物園編
2012年03月22日 (木) | 編集 |
3月9日(金)~11日(日)に、2泊3日で静岡県・東伊豆に出掛けた我が家♪

初日は強風と雨に泣かされたのですが、2日目も起きてみると雨でした^^;

そこで、雨ならここに行こう!とあらかじめ決めていた、
南伊豆にある下賀茂熱帯植物園まで車で遠征をしました。

 IMGP3033

こちらは名前の通り、熱帯植物が植わっている室内の植物園です。
これといった大きな見所はありませんが、犬同伴OKで室内なのが嬉しいです。
受付で聞いてみると、大人しい犬ならば歩いての同行もOKとのことでしたが、
今回はカートを使って、万里だけ同伴でのんびりと見学をしました。

   IMGP3034   IMGP3024

万里は熱帯植物自体にはあまり興味がなさそうでしたが、流石に女子だけあって
色とりどりの綺麗な花には興味があるらしく、あれこれと眺めていました。

DSCN8912    IMGP3027

 DSCN8911    IMGP3044

あちこちに記念撮影スポットがあるのも、犬同伴者には嬉しいですね^^
[READ MORE...]
関連記事
2000人に当たる! ☆ ヨーグルト他プレゼント♪
2012年03月21日 (水) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、ダノンさんのサイトでは、抽選で2000人に、
ダノンビオ プレーン 砂糖不使用・脂肪0 4個パック ×2
+ エコバッグのセットが当たります。

締め切り:2012年3月31日(土)   

※携帯・ハガキでの応募も可
※要・簡単なアンケートへの回答

セットでのプレゼントは嬉しいですね^^
私も早速応募しました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆ 夜桜編
2012年03月20日 (火) | 編集 |
3月9日(金)~11日(日)に、2泊3日で静岡県・東伊豆に出掛けた我が家♪

初日の午後、つるし飾りを見た後は、河津の回転寿司屋さんで夕食を摂りました。
まず注文したのは、地魚の鯵と金目鯛です。
&近くのスーパーでは、三ヶ日みかんのチューハイを購入してみました☆

 DSCN8888   DSCN8906

ワンズにも車中で夕食を与えて皆の食を満たした後、河津桜の夜桜を見に出掛けました。

河津桜(カワヅザクラ)は、オオシマザクラとカンヒザクラの自然交雑種で、
例年なら1月下旬から2月にかけて開花する、とても早咲きの桜です。
花は桃色又は淡紅色で、ソメイヨシノよりも桃色が濃く、
本来は花期が1ヶ月もあり、花期が長いことが特徴の桜です。
今年は異常気象のため開花時期が遅れ、花期も随分短く終わりそうです。

夜桜見物の当初、犬達は踏まれたら大変なので、車中で留守番の予定だったのですが、
強風&雨のこの天候なら混んでいないだろうと言う事で、急遽犬達も同行です。
案の定、一番のライトアップ場所でも見物人は数える程で、道はガラガラでした。

 IMGP2999

ライトの色がオレンジか白かによって、桜の色も随分と変わります。

 IMGP3001    DSCN8902

やはり、夜桜見物として綺麗なのは、桜色になる白いライトアップの方ですね^^

 IMGP3007

でも、オレンジの方が灯りとしては明るいので、ワンズとはこちらの方で撮ってみました。

 IMGP3012   IMGP3011

雨降りしきる夜桜見物でしたが、その分空いていて、じっくりと見ることはできました。

           IMGP3003
[READ MORE...]
関連記事
先着15000人当選! ☆ お茶系飲料プレゼント♪
2012年03月19日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

明日(3/20)の10時より、エキサイトクーポンさんのサイトで、
先着15000人に、コカ・コーラ 太陽のマテ茶(500ml)1本が当たります。

最終締め切り:2012年3月26日(月)※ただし先着15000人になり次第締め切り   

※応募は一人一回限り
※要・エキサイトクーポンへの登録(無料)

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

ただ、第2弾で既に応募済みも方も多いかと思います。
そういう方は、同じ商品が12時位よりモニプラFBさんより
プレゼント開始予定ですので、そちらを狙ってみてはいかがでしょうか。
(こちらも先着15000人プレゼントの予定で、ファミポートさんとの企画です)
こちらは12時からスタートなので、お仕事の方も昼休み利用が可能ですね♪
※要・モニプラ(FB)、及びFBへの登録(共に無料)
(プレゼントの表示は当日12時になってから。)

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス♪
2012年03月18日 (日) | 編集 |
Blingさんの企画で、ロレアルさんのモニターに当選して、
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスをモニターしています♪

        DSCN8845
                          
「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ」

寒くて乾燥の続いた今冬の関東地方ですが、最近やっと暖かくなってきました^^
その分、季節の変わり目となって、日頃の疲れも出てきているようです^^;
また、お肌も最近疲れ気味のようで、化粧水の浸透等も少し悪くなっています。
そんな今の私にピッタリの、夜用美容液をモニターさせていただく事になりました。

この、リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは、
夜の肌機能にターゲットを絞った、「夜用エイジングケア美容液」です。
肌本来がもつ8種のハリ因子に着目して、独自のエイジングケアを考えた成分配合で、
本来のハリ、弾力感のある肌へと導いてくれるそうです。
深夜1時にピークを迎える肌再生もバックアップして、寝不足のお肌にも作用して、
お肌の修復再生力を、しっかりとバックアップしてくれるそうです。
[READ MORE...]
関連記事
関東地方、や~っと白梅見頃♪
2012年03月17日 (土) | 編集 |
1~2月に寒い日が続き、春の花の開花が大幅に遅れていた関東地方ですが、
やっと、ご近所の散歩道にある梅の木が見頃になりました(*^_^*)
過日・14日(水)の良く晴れた午後、梅を見にお隣町のお寺まで散歩してきました。

丸~くて綺麗に剪定された梅の木が、真っ青な空に良く映えます♪

DSCN9053  DSCN9062

6~7分咲きの梅の花をバックに、万里と疾風を一緒にパチリ☆

 DSCN9056

その後、梅の木に近づいてみると、一段と良い香りが・・・^^

DSCN9057

疾風と写真を撮りながら、改めてゆっくりと、遅く咲いた今春の梅を愛でた早春散歩でした♪

 DSCN9072  DSCN9059

残念ながらこの土日はお天気が良くないようですが、春はそこまで来ていますね☆

にほんブログ村 犬 お出かけ・お散歩人気ブログランキング
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ      人気ブログランキングへ
        最後まで読んでいただき、有難うございます♪
関連記事
第36回RSPin白金台 ☆ サンギ・アパガード ハローキティ"ホワイト"ピーチミント
2012年03月17日 (土) | 編集 |
第36回RSPin白金台、最後のご紹介は、株式会社サンギさんの
アパガード ハローキティ"ホワイト"ピーチミントです。

        DSCN9049

普通のアパガードは、大人向けのシンプルなパッケージングですが、
このハローキティバージョンは、とても可愛らしいパッケージングです♪
これなら、小さなお子さんや若い女の子でも、抵抗なく使う事が出来ますね^^
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 3/8~14
2012年03月16日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
旅行中に多く届き、バタバタしちゃいました^^;

まずは、嬉しい春味のお届け物からです♪
いつも仲良くしていただいている、ブロ友のミルキーウェイさんが、
神戸名物の、いかなごのくぎ煮を送って下さいました~(*^_^*)
春らしくて、ご飯が進む逸品です☆
ミルキーウェイさん、美味しい春の味をご馳走様でしたm(__)m

 DSCN9046
[READ MORE...]
関連記事
早春・東伊豆旅行 ☆ つるし飾り編
2012年03月15日 (木) | 編集 |
FB等で、既にお出掛けをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今日から何回かに分けて、3月9日(金)~11日(日)に2泊3日で出掛けた、
静岡県・東伊豆の旅行記を書いていきたいと思います(*^_^*)

宿泊旅行は10月の里帰り以来で、結構久しぶりな遠出お出掛けの我が家~♪
春先なので、すっきりとした晴れは望めないものの、
正直、もう少し晴れて欲しかった(:_;)!と言うのが本音です。

旅行の行きから雨だったので、時間と夫の運転が楽な高速を多用しました。
平日で悪天候予報だったので、午前9時過ぎにのんびり家を出発しました。
行き道は、中央環状線のトンネルからスタートです。

 DSCN8854 DSCN8855

途中、東名高速の神奈川県・海老名SAで一休みしました。
SAのリニューアルは知っていましたが、犬用施設もリニューアルされてました。
SA入ってすぐの所に車を停めると、右側が犬用の散歩道になっています。
面積的には極小さく、DR等はないですが、犬用ポールとゴミ箱もありました^^
ちなみに疾風は、この犬用ポールでしっかりお仕事(小)をしていました。

DSCN8861  DSCN8862 DSCN8858

静岡県に入ると風も強まり、熱海に着く頃にはさながら春の嵐の様でした。
十国峠で既にグロッキーになった私達は、お昼御飯も適当に、伊豆へと向かいました。
東伊豆に入った時点で、携帯で天気予報と現地の天気報告を見てみると、
今日いっぱいはずーっとこのまま悪天候^^;、という感じでした。
そこで、屋内施設をメインに観光する事に決定し、伊豆稲取へと向かいました。

稲取温泉で観光したのは、この時期の風物詩であるつるし飾りです。
まずは、一番のメイン会場である「文化公園 雛の館」を見学しました。
この会場前には「公園」の名前通り、芝生の広場等もあるのですが、
強風と雨の中では、万里達をのんびり遊ばせる事も叶いませんでした^^;
公園散歩後、ワンズには車でお留守番して貰って、人間だけで雛の館を見学しました。

会場内はつるし雛いっぱいで、一つ一つは小さくても、これだけ集まると流石の豪華さです♪

 IMGP2943

和風の建物で天井がとても高く、天井からつるし雛が下がっているのも素敵な趣です^^

 IMGP2929 IMGP2945

会場いっぱいに所狭しと飾られている、お雛様とつるし雛を堪能しながら見学しました。

IMGP2944  IMGP2932
[READ MORE...]
関連記事
合計3000人に当たる! ☆ ビール系飲料1ケースプレゼント♪
2012年03月14日 (水) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、サントリーさんのサイトでは、抽選で合計3000人に、
金麦1ケース(24缶)のセットが当たります。

最終締め切り:2012年4月30日(月)   

※応募は各地域毎に一人一回限り
※応募は20歳以上の人に限る
※要・簡単なアンケート等への回答

各エリア毎に、桜の満開時期が近づいたら応募開始になります。
季節感がある懸賞ですよね^^
&1ケースでのプレゼントは嬉しいです♪
私も早速、九州地方分を応募しました^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
第36回RSPin白金台 ☆ エルビー・フョション アップルティー&ストレートティー
2012年03月13日 (火) | 編集 |
第36回RSPin白金台、次のご紹介は、株式会社エルビーさんの
フョション アップルティー&ストレートティーという紅茶です。

紙パックなのに、カラフルでお洒落っぽいパッケ-ジングが良い感じです^^
また、どちらも角に折り目が付いていて、持ちやすい作りです。

DSCN8673    DSCN8546

今回、お土産として、2種類ともいただけちゃいました(*^_^*)
ブースでお味見をしてみて、とても美味しかったので、
ペットボトル等でちょっとお持ち帰りしたいなあ~!…なんて思っていたら、
なんと紙パックで、2つ共サンプルバックのお土産に入っていました♪
[READ MORE...]
関連記事
100人に当選! ☆ チーズセットプレゼント♪
2012年03月12日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、Q・B・Bさんのサイトでは、抽選で100人に、
春の新商品チーズセットが当たります。

締め切り:2012年3月31日(土)   

※応募は一人一回限り
※要・会員登録(無料)
※要・簡単なアンケートへの回答

セットでの新商品プレゼントは嬉しいですよね♪
私も早速応募しました^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
サッポロ プレミアムアルコールフリー ☆ 飲んでみました♪
2012年03月11日 (日) | 編集 |
過日モラタメさん内で、サッポロビール株式会社さんの
サッポロ プレミアムアルコールフリーの「モラ」うに、当選しました♪

DSCN8501   

外観からしてビール飲料っぽく、金色でお洒落な感じです♪

このプレミアムアルコールフリーは、素材に拘り、麦芽100%麦汁と
ファインアロマホップ一部使用した、ノンアルコール飲料だそうです。
美味しい豊かな味わいと、スッキリ爽快な後味があるそうです。

DSCN8536  ※リンク先・楽天市場

さて、早速お試しで開けてみると・・・ノンアルコール飲料ではありますが、
麦芽の苦味がしっかりして、泡立ち具合等もビールっぽくていい感じです^^
後に外出や車の運転がある時でも、ビールを飲んでいる気分になれますね☆

ただ、ホンモノのビールと比べてしまうと、やはり違う風味の部分はありました。
休肝日や車利用時等を中心に、ビール気分を味わいたい時に飲みたいと思います。
また一緒に飲んだ夫は、「麦芽の味が結構濃いので、焼酎割り等に利用しても
美味しく飲めるんじゃないかなあ~?」と言っていました。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
読者プレあり! ☆ スニエークエクストラクリーム♪
2012年03月10日 (土) | 編集 |

Ripreさんの企画で、株式会社アルマダさんのモニターに当選して、
スニエークエクストラクリームを送っていただきました♪

     DSCN8790
      スニエークエクストラクリーム商品ページはこちら

容器は白を基調とした、シンプルで上品なデザインです。

このスニエークエクストラクリームは、今話題の医薬部外品クリームです。
化粧品ではなく医薬部外品ですから、一般の化粧品より有効成分が高く、
よりプラセンタの効果が期待できるクリームです^^
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 3/1~7
2012年03月09日 (金) | 編集 |
ここ一週間の、お届け物の紹介です。
今週は、先週よりはまずまずでした~。
これが平均的な感じでしょうか?

まずは、緑の野菜のブレンド茶(500ml・1本)です。

 DSCN8843
こちらは、エキサイトクーポンでの先着当選でした。
15000人の大量当選なので、お揃いの方も多いと思います。
[READ MORE...]
関連記事
万里、今冬からサプリを飲んでいます
2012年03月08日 (木) | 編集 |
今年の冬は寒くて、雪も良く降りましたよね~。
寒さが苦手な万里は、いつも冬に体調を崩しがちなのですが、
今冬は何とか、元気に乗り切る事が出来そうです^^

寒さに弱い万里の体調を考え、12~2月は泊まりがけのお出掛けは避けました。
また、今冬から2種類のサプリを試して始めてみました。

ひとつめは、以前このブログでも紹介した、ワンワンスピルリナです。
主に、シニア犬の活力と、毛並みに効果があるとのことでした。
錠剤状のクロレラの様なサプリで、万里にとっては良く合った様です。
野菜嫌いの万里には、何か必要な栄養素が含まれていたようです。
寒い日の散歩でも元気に歩くようになり、耳の白い毛も赤くなってきました。
ともかく元気に散歩するようになったのが、このサプリの一番の効果ですね(*^_^*)

DSCN8796   DSCN8797

もうひとつのサプリは、眼の健康維持という、効果そのままの名前の
先の検査で判明した、水晶体硬化症の進行を遅らせるためのサプリです。
こちらのサプリの方は、目に見えての大きな効果の方はまだよくわかりませんが、
眼は大事な機能ですから、予防として続けていきたいと思います。

 DSCN8799  DSCN8801

寒がりの万里は、まだ部屋の中でも勾玉状になっていますが、
疾風の身体の方は、だんだんと前の方から伸びてきました。
きっと・・・もうすぐ春本番ですね!
この寒かった冬を、2頭共健康に乗り切れて、本当にホッとしています(*^_^*)

 DSCN8802   DSCN8803

          ちなみにサプリの詳細は、下記の通りです。
                 
                    ※共にリンク先は楽天市場
[READ MORE...]
関連記事
ライオン「香りとデオドラントのソフラン」発表イベント♪
2012年03月08日 (木) | 編集 |
先日、ライオンさんにご招待をいただいて、東京・丸の内で行われた
香りとデオドラントのソフラン」の発表イベントに参加させていただきました♪

 DSCN8810  DSCN8815

我が家では、昔から愛用^^している香りとデオドラントのソフランですが、
今回更に、改良リニューアルが行われたそうです☆

          DSCN8842

①防臭効果がさらにアップして、部屋干しでもイヤなニオイの発生を抑えます。
②香りの素材感をアップさせた改良香料で、香りがリニューアルしました。         
③ボトルが、香りの素材感を強調した新パッケージデザインになりました。

試しに、席にあった香りとデオドラントのソフランの蓋を開けてみたのですが、
確かに香りが良くて、香りが一段とアップしているようでした^^
香りとデオドラントのソフランの、男性が着てもきつすぎない程度の
程良く優しくて長続きする香りは、やっぱりお勧めですね~☆
又私は、詰め替え用愛用者なので、一段と注ぎやすくなったノズルも◎でした♪

DSCN8825    DSCN8830
                        
会場内は、4つの香りに因み、4つに色分けされたテーブルに分かれていました。
奥から詰めて座ったところ、私は赤色のテーブルに座ることになりました。

DSCN8812   DSCN8807

紅茶とお菓子をいただきながら、まずはライオンさんから新・香りとデオドラントの
ソフランのプレゼンを聞いた後、ゲストの板谷由夏さんのトークショーを聞きました。
板谷由夏さんは、とても綺麗で前向きな、可愛いくて素敵な奥様でした。
男性司会者の方もお上手で、楽しいトークショーを聞く事が出来て良かったです。

 DSCN8827  DSCN8817

トークショーの後は、会場に来ていた方々のユニークなストレス投稿を聞いたり、
同じテーブルの方とクイズをしたりしながら、楽しいティータイムを過ごしました。
トークショーもゲームも、楽しく参加させていただきました(*^_^*)
私自身は、ストレス投稿を考えたりするのは苦手な分野なのですが
他の方のアイディアを聞いて頷いているのは楽しいですね。
この<バイバイ!ママストレスキャンペーン>では、投稿して選ばれると、
30名に300万円相当の楽天スーパーポイントが貰えちゃいます!
興味のある方は、是非こちら↓からチェックしてみて下さいね☆
「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページ
白いタオルを使った4つの香り当てクイズでは、実は普段使っている香り以外は
良くわからなかった^^;のですが、司会者の方がしっかりヒントを出してくれ、
すかさずお隣りの方と協力してささっと並べ、正解して商品を貰えてラッキーでした。

DSCN8829   DSCN8836

イベントの最後には、新CMキャラクターのヘコミとカンカンも登場しました。
皆さん思い思いに記念撮影していて、ご自分と一緒に撮っている方も多かったです。
さらに、素敵なお土産もいただきました♪
香りとデオドラントのソフラン1本(私はフローラルアロマの香りでした)とサンプルセット、
お洋服のスタイルガード、今春新発売予定の香り付き女性衣料「ラッシュアワーパフューム」
のブラトップ(キャミソール)と、盛りだくさんでした^^

DSCN8833   DSCN8835

ライオンさん、このたびは楽しくて素敵なイベントにご招待いただき、
どうも有難うございました(*^_^*)


 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
香りとデオドラントのソフラン♪
2012年03月07日 (水) | 編集 |
一昨日の午後、「香りとデオドラントのソフラン」発表イベント
バイバイ!ママストレス トークショーに出掛けてきました♪

  DSCN8805   DSCN8821

これは、柔軟剤・ソフランのリューアル新発売に際しての、イベント会です。

イベントは、新ソフランのプロモーション・板谷由夏さんのトークショー・
ママストレスエピソード賞の選定・タオルの香り当てクイズ、お楽しみ抽選会等々、
短時間の中でも盛り沢山な内容でした。
参照ページ:「香りとデオドラントのソフラン」キャンペーンページ

残念ながら、お楽しみ抽選会の抽選には外れてしまいましたが、
最後に、参加者全員が素敵なお土産をいただきました~♪

 DSCN8835
☆香りとデオドラントのソフラン1本(本品)&4つの香りのサンプルセット
☆お洋服のスタイルガード・しわもニオイもすっきり
☆今春新発売予定の香り付き女性衣料「ラッシュアワーパフューム」

香りとデオドラントのソフラン本品1本は、どの香りが貰えるかランダムなのですが、
私は普段使っている、フローラルアロマの香りをいただきました♪
また、左上に写っている黒い洋服は、ソフランの香りをマイクロカプセル化して
生地に織り込んだ、香りがするブラトップ(キャミソール・Mサイズ)です。
家に帰ってビニール袋から出した途端、良い香りがふわ~っとしましたよ(*^_^*)

ちょっとまとめるのが大変^^;な位、盛りだくさんで楽しかった^^
このイベントの様子等については、明日改めてレポを掲載します☆

※このイベントは、ライオンさんにご招待していただきました♪


 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
10000人に当選! ☆ ビール系飲料&花見セットプレゼント♪
2012年03月07日 (水) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、キリンビールさんのサイトでは、抽選で10000人に、
KIRINのどごし(生)お花見セットが当たります。

締め切り:2012年3月9日(金)   

※応募は20歳以上の人限定
※応募はインターネット限定で、一人一回限り
※要・会員登録(無料)

のどごし生24本に、お花見セット付きとは凄いですよね!
私も早速応募しました~^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事