気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
2011・この一年を振り返って
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年一年、このブログをご覧いただいて本当に有難うございました!
また来年も、引き続きこのブログをご覧いただき、
コメント等をどんどん書き込みして戴けますよう、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年は日本全体が、地震と原発事故に揺れた一年となってしまいました。

そんな私にとって、今年を一文字で表すとすると、
「失」という一文字になるのではないか、と思います。
公の今年一年を表す文字は「絆」ですが、当たり前の日常の生活を<失った>
からこそ見えてきた、非日常での改めての色々な絆の発見だと思います。
まあ公の物ですから、希望を失う様な物は選べずにこうなったのでしょうが、
日本人はあの震災によって、間違いなく色々なものを失いました。
きっと大丈夫!だと思っていたことが、実は大丈夫ではなく、
楽観的過ぎたとわかり、ショックを受けた人も多いことでしょう。
地震や原発事故で、家族を失った人や帰る家を失った人が大勢います。
ここは単なる一個人ブログですから、本当の今年の一文字「失」を挙げます。
そして、今年一年で失った物を自覚したうえで、そこから絆と認識を深め、
来年は一歩一歩、確実に歩んでいく一年に出来たらいいなあ~と思います。
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 12/22~28
2011年12月30日 (金) | 編集 |
久しぶりの更新です☆
お休み中も応援・ご訪問を頂き、どうも有難うございましたm(__)m
&懸賞当選報告も沢山いただきました♪
当選された方々、おめでとうございます!^^

さて、ここ一週間のお届け物です。
今週も、年末ですが沢山のお届け物が届きました^^

まずは、サントリーさんから、カロリ6本セットです。

 DSCN7546
にゃんきちさん・ゆきママさん・lifeloadさんとお揃い当選でした~♪
[READ MORE...]
関連記事
年末休み&ブログタイトル変更のお知らせ
2011年12月24日 (土) | 編集 |
誠に勝手ながら、当ブログは本日より年末休みをいただきます。
6日間程PCから離れて、大掃除&主婦業に専念したいと思っています。
(・・・って元々専業主婦なんですけどね~^^;)

12/24~29、ブログ更新をお休みとさせていただきます。

※もし懸賞関係等で急ぎの物があった時は、お休み期間中でも更新します。
その節は、どうぞご覧になって下さいね^^

万里・疾風「今日から6日間、原則更新はお休みで~す☆」
      photo22

30日のお届け物記事から、また記事アップを再開します。
今まで毎日いただいているコメント等は、私の大きなエネルギーになりました!
どうぞこれからも、「柴犬万里・疾風とのんびり♪」を宜しくお願いします(*^_^*)

また、記事タイトルにも書きましたが、先日少しだけブログタイトルを変更しました。
頭に「柴犬」を付けました。
万里・疾風とのんびり♪⇒柴犬万里疾風とのんびり♪になりましたので、
リンクを貼って下さっている方等は、当ブログのお休み期間中に、
是非、タイトルの変更をお願いいたしますm(__)m

では、大掃除頑張ります!
皆様、良いクリスマスイヴ&クリスマスを~☆

にほんブログ村 犬 お出かけ・お散歩人気ブログランキング
      にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ      人気ブログランキングへ
           読んでいただき、有難うございます♪
[READ MORE...]
関連記事
本好きの方にお勧め! ☆ 読むログ♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |

皆さんは<読むログ>というサイトを、聞いたことがあるでしょうか?

この読むログは、自分が気になる本のレビューや口コミが読めたり、
また、自分のお気に入り本の投稿が出来るサイトなんです。
「読むログ」のサイトには、こちら↓からどうぞ~☆
               http://4669.jp/
[READ MORE...]
関連記事
フレンチ・キス着用のスタジアムジャンパー ☆ e.デパートで販売中♪
2011年12月23日 (金) | 編集 |
先月まで暖かかったのが嘘のように、すっかり寒くなりましたね~^^;
街もすっかりクリスマス&お正月モードで、今や冬一色となりました。
気温もぐっと下がり、正直出来れば昼間でも外に出たくないくらいです。
でも、そうもいかないのが日々の生活というもので、
買い物や犬散歩に暖かい上着が欠かせない、冬の寒い季節となりました。
普段着る上着は、着やすいラフな物で、でもカッコイイ物がいいなあ~!
・・・と思ってる方も多いのではないでしょうか?
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 12/15~21
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週は、沢山のお届け物数がありました♪

まずは、クナイプさんからボディーローションです。

DSCN7525
こちらは、当ブログで12/8に紹介した懸賞です。
大量当選(2000人)なので、お揃いの方も多いと思います。
私は、アーモンドブロッサムの香りをチョイスしました☆

続いては、エキサイトクーポンさんの懸賞で当選^^。
ヴィックスドロップ(オレンジ)の引換券です。

 DSCN7526
既に当選メールが来た翌日、近くのファミマで引き換え済みです。
[READ MORE...]
関連記事
3000人に当選! ☆ スタイリング剤プレゼント♪
2011年12月22日 (木) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、花王さんのサイトでは、抽選で3000人に、
新発売のリーゼ・ベースメイクシャワー(サンプル)が当たります。

締め切り:2012年1月5日(木) 

※応募は一人一回限り
※要・アンケート回答

お試しに便利な、スタイリング剤のサンプルは良いですよね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
彩湖・道満グリーンパ-ク ☆ 初冬ウォーキング♪
2011年12月22日 (木) | 編集 |
先週・17日(土)の午後、夫の提案で彩湖・道満グリーンパ-クに出掛けました。

この日も芝生広場から管理橋を渡り、前回9月下旬に来た時に
のんびりと散歩が出来た、公園の奥側へと行ってみました。

橋を渡る前後では、ウインドサーフィンの練習している人が沢山見えました。
この日は風が強かったので、こういう練習には丁度良かったのでしょうね^^

IMGP2310n  DSCN7488

前回9月に来た時とは打って変わって、草は枯れて全部茶色になっていました。
良く晴れた空に枯れ草が聳えているのも、冬らしい風情です。

DSCN7498  DSCN7490

今回も貸切の散歩道を、ロングリードをいっぱいにのばして、
万里と疾風はとても楽しげに、一所懸命散歩していました(*^_^*)

     IMGP2321

この日は、前回来た時は通行止めだった遊歩道が、通行出来るようになっていました。
そこで、反対側の道も少し歩いてみることにしました。
こちらの道は綺麗な舗装路ですが、やはり広々していて良い散歩道でした。

DSCN7505
[READ MORE...]
関連記事
シンプス リフトレーベル モイスチュアクリーム ☆ 試してみました♪
2011年12月21日 (水) | 編集 |
モニプラ内で、株式会社ノエビアさんの
<シンプス リフトレーベル トライアル モニター募集>に応募して、
リフトレーベル モイスチュアクリーム(トライアルサイズ)を試しました。

 DSCN7453
   simp'sファンサイトファンサイト応援中

この、リフトレーベル モイスチュアクリームは、
これ1つで、お肌に必要な美容成分を行きわたらせ、潤いやハリを保つ、
乳液・クリーム・美容液の機能を持った、オールインワンの化粧品です♪
もちろん、特に気になる部分用のスペシャルケアとしても使えます。
[READ MORE...]
関連記事
500人に当たる! ☆ シャンプー・コンディショナー・トリートメントセット♪
2011年12月20日 (火) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、ラックスさんのサイトでは、抽選で500人に、
スーパーダメージリペアシリーズ(シャンプー・コンディショナー・
トリートメント)の3点セットが当たります。

締め切り:2011年12月28日(水) 

※応募は一人一回限り
※要・アンケートへの回答

3種類のセットで当たるのが嬉しいですよね♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
12月の散歩道、今年はちょっと異変あり
2011年12月20日 (火) | 編集 |
このところ良い天気が続き、平日も元気に散歩している万里と疾風^^。
師走らしく(?)先を急ぐ疾風と、今年も最後までの~んびり散歩の万里ですが、

DSCN7461  DSCN7466  DSCN7468

今年の12月は、いつもの年とはちょっと周りの景色が違います。
まだ紅葉がそのまま残っている高木が、ちらほらあるんです・・・。

DSCN7435    DSCN7432

8割方の木はもう落葉しているのですが、残りの木はまだ紅葉真っ盛りです。
その下方では、まだ紅葉している低木と、柑橘類の実が同居しています。

DSCN7433   DSCN7431

まだ咲いている小菊を背景に、裏道で撮影をしていると、

DSCN7472

その先では、真っ赤な紅葉と山茶花の花が並んでいます。
秋薔薇もまだ少し咲いていて、秋とも冬ともつかないような・・・。

 DSCN7471    DSCN7474

東京地方、12月中旬では初めての、秋・冬混合の今年の散歩道です。
[READ MORE...]
関連記事
合計500人に当たる! ☆ 卓上メモ他プレゼント♪
2011年12月19日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、大正製薬さんのサイトでは、抽選で合計500人に、
卓上メモ(485人)、ブリーフケース(10人)、PC(5人)が当たります。

締め切り:2011年12月27日(火) 

※当選は一人一点限り
※要・極簡単なクイズとアンケートへの回答

どれも便利な品物ばかりですよね~♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
スリムホットスープ ☆ 試してみました♪
2011年12月19日 (月) | 編集 |
モニプラ内で、新日本製薬さんの<スリムホットスープ・5日分プレゼント
モニター募集>に応募して、スリムホットスープ(5個)をお試ししました。

 DSCN7391  ヒートダイエット スリムホットスープ

たんぱく質・食物繊維・コラーゲンが豊富で、所謂単食ダイエットとは違い、
健康的に減量が出来るタイプの、栄養バランスが考えられたスープですね^^
また、色々な5つのお味が楽しめる点も嬉しいです。
[READ MORE...]
関連記事
Ripre(リプレ) ☆ Facebookアカウントユーザー向けサンプリング♪
2011年12月18日 (日) | 編集 |

いつも私がお世話になっている、ブロガーサイト・Ripre(リプレ)さんで、
この度、新サービスが開始されます。
Facebookアカウントユーザー向けの、サンプリングが始まります♪

Ripre(リプレ)は、ブログ、Twitter、Facebook等で影響力のある
選ばれた人のみが特別な体験を出来る、会員限定のサービスです。
新商品を使ったり、モニター・限定イベントに参加するチャンスがあります☆
私も先日、美容ジェルをお試しさせて頂いたばかりです^^

Facebookのアカウントお持ちの方は、この機会にぜひRipre(リプレ)にご参加下さい!
(注:登録時には審査があります)

※Ripreさんのキャンペーンに参加しています。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
白茶洗顔石鹸 ☆ 使ってみました♪
2011年12月18日 (日) | 編集 |
ロート製薬さんから白茶洗顔石鹸をいただき、使っています♪ 

       DSCN6735

この白茶洗顔石鹸は、 ひきしめ成分の高純度茶カテキンと、
うるおい成分の白茶エキスが配合され、お肌のうるおいを守りながら
皮脂の汚れや古い角質を洗い流し、クリアなお肌にしてくれる石鹸です。 
また、ドクダミエキス・ユズ果実エキス(うるおい成分)も配合されていて、
肌にいい成分が沢山入っている石鹸でもあります。 

早速、届いたその日の夜の洗顔時から使ってみました。
箱を開けてみると、ふんわりと和の香りが♪
お茶の香りの中にゆずの香りがほんのりして、と~っても良い香りです^^

 DSCN7340   DSCN7427

泡ネットが付属されているので、それを使って泡立てると、
きめ細やかでクリーミーな泡が、あっという間にたくさん出来ます。
弾力のある泡で、余計な力を入れずに、包み込むような感じで優しく洗えます。
洗い上がりは泡切れが良く、さっぱりとした洗い上がりですが、
ちゃんと潤いも残っていて、すっきりとした気持ち良い洗い上がりです。

使い始めてから数週間が経ちますが、お肌のくすみが少しとれてきて、
顔全体が明るくなってきたように感じます。

お値段がお手頃(税込735円)で、香りが良くて、くすみとり効果があり、
使い心地も良い石鹸なので、是非これからも使い続けてみたいと思います。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
1000人に当選! ☆ 芳香剤プレゼント♪
2011年12月17日 (土) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、花王さんのサイトでは、抽選で1000人に、
置き型リセッシュ(ステッカー付)が当たります。

締め切り:2011年12月19日(月) 応募はお早めに!

※要・簡単なアンケート回答

1000人の大量当選は嬉しいですよね~♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
第35回RSPin東京ベイ・ 三幸製菓 ☆ かりんとう
2011年12月17日 (土) | 編集 |
第35回RSPin東京ベイ、今回最後にご紹介するのは、
三幸製菓さんの、かりんとう(贅沢の極み)です。

       DSCN7143

昔から馴染みのあるお菓子、かりんとう。
お煎餅とはまた一味違った、和の美味しさが嬉しいですよね^^
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 12/8~14
2011年12月16日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週も、まずまずのお届けものだったと思います^^

まずは、リンナイさんからエコカイロです。

      DSCN7424
こちらは、当ブログで11/3に紹介した懸賞です。
大量当選なので、お揃いの方も多いかと思います。
[READ MORE...]
関連記事
ハウスメイト ☆ 春部屋キャンペーンスタート♪
2011年12月16日 (金) | 編集 |

このたび、お部屋探しのハウスメイトさんでは、
12月10日に春部屋キャンペーンというサイトをオープンしました♪

       特設Webサイト
何とピンクヘアー(!)の向井理さんが見れる等、楽しいコンテンツが充実し、
プレゼント企画もある、盛りだくさんの内容です☆
[READ MORE...]
関連記事
3000人に当たる! ☆ 石鹸プレゼント♪
2011年12月15日 (木) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、花王さんのサイトでは、抽選で3000人に、
花王ホワイト 1コ(85g)が当たります。

締め切り:2011年12月22日(木) 

※一人一回の応募のみ有効
※要・簡単なアンケートへの回答

定番の石鹸の、大量プレゼントは良いですよね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
第35回RSPin東京ベイ・やずや ☆ やずやの特選よりどり雑穀
2011年12月15日 (木) | 編集 |
第35回RSPin東京ベイ、今回ご紹介するのは、
やずやさんの、やずやの特選よりどり雑穀です。

     DSCN7339

やずやさんと言うと、まずあの「やずやの香醋」を思い浮かべますよね~。
そのやずやさんでは、実は雑穀米も販売しているそうです。
そう言えば、CMでチラッと見たような…気もします^^;
[READ MORE...]
関連記事
小金井公園 ☆ 名残紅葉♪ +テルメ小川&皆既月食
2011年12月14日 (水) | 編集 |
[小金井公園] ブログ村キーワード

この前の週末は、土日共に良いお天気でした~♪
そんな良く晴れた土曜日・10日のお昼頃、都立小金井公園に行って来ました。
関東地方はここ一週間程寒い日が続き、既に紅葉の盛りは終わっていましたが、
それでも公園内には、まだ幾らかは色づいた葉が付いている木もあり、
また地面には名残の落ち葉が沢山残っており、初冬の青い空に映えて綺麗でした^^

 DSCN7386   DSCN7362

今秋はモミジの色づきもまちまちで、まだ真っ赤に色づいている木もありました。

 IMGP2285

残り紅葉も綺麗ですが、落葉した葉の絨毯も、また風情があり良いものです^^

DSCN7358    IMGP2237

銀杏の木の葉は、もう既に8分程度落葉していましたが、
まだ上方には葉が残っていて、鮮やかな黄色が青空によく映えていました。

DSCN7371  DSCN7379

この公園の銀杏並木や落葉時の黄色い絨毯は、長く続く晩秋の風物詩ですが、 
こうやってゆっくり犬達と写真を撮りながら散歩してみると、
改めて気づく、本当に何とも言えない見事さですね(*^_^*)

 DSCN7381
[READ MORE...]
関連記事
マイクロダイエット♪ ☆ イメージキャラクターが決定!
2011年12月14日 (水) | 編集 |
このたび、あのマイクロダイエットの新イメージキャラクターに、
手島優さん(グラビアアイドル・タレント・栄養士)が起用されました♪

手島優さんのダイエット前後

彼女は何と、1年間で21㎏もの減量に成功したそうです!
21㎏と言えば、我が家のワンズ体重合計(万里(8㎏)+疾風(11㎏))より重い…^^;
でも、急激に短期間で無理に痩せたのではなく、マイクロダイエットを使い、
1年間をかけてじっくり減らした、健康的なダイエットだったのはいいですね^^
手島優さんがダイエット秘話を語る、インタビュー動画がある特設ページは⇒こちら
マイクロダイエットでダイエットに成功し、念願の芸能界デビューをした手島優さん♪
ダイエットに成功すると気持ちまで明るくなる!…というのは、共感出来ました。
私自身も一昨年の秋、骨折した時に急に太って、とても困った経験があります。

マイクロダイエットは、「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても
健康を害さずにダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)
理論に基づき、1983年に英国で開発されたダイエット食品です。
☆おいしくて種類が豊富で、18種類の味から選べる♪
☆圧倒的な50種類もの栄養素を含む
☆目標減量分で商品セットが選べる(マイナス3キロ・5キロ・10キロコース)
  ・・・上記のような特徴を持つ、とても摂取しやすいダイエット食品です。

      マイクロダイエット

一昨年の秋、骨折して急に太ってしまい、とても困った(:_;)経験がある私。
その怪我が治って以来、肥満は怖いもの!だと実感し、一気に食べ過ぎない、
食べたら動く&歩く、寝る前2時間は食べない、等を心掛けています。
一番のダイエット法は、愛犬と一緒に運動することです(*^_^*)
でも、あまり長時間運動する事や、毎日公園まで行くのは無理があります^^;
特に冬や夏等は、食によるコントロールも行い、適正体重キープをしたいです。

  ※サニーヘルスさんに紹介されました。
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
3010人に当選! ☆ ビール・商品券プレゼント♪
2011年12月13日 (火) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、サッポロビールさんのサイトでは、抽選で3010人に、
ヱビス4種セット(3000人)、デパート商品券(10万円・10人)が当たります。

締め切り:2011年12月16日(金) 12:00 応募はお早めに!

※応募は1メールアドレスにつき、一回限り
※応募と当時に、WEBサイト会員にも登録となります。

4種類がセットで当たるのが良いですよね♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
第35回RSPin東京ベイ・永谷園通販 ☆ オルニチン クルクミン&葛の花プラス
2011年12月13日 (火) | 編集 |
第35回RSPin東京ベイ、今回ご紹介するのは、
永谷園通販(ユニネット)さんの、オルニチン クルクミン&葛の花プラスです。

 DSCN7338    DSCN6929

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
オルニチンは、しじみに豊富に含まれる「遊離アミノ酸」の一種です。
よく、しじみは昔から身体に良いと言われていますが、
それは、アミノ酸が健やかな毎日をサポートしてくれる効果があるからだそうです。
そのオルニチンを、3粒に100mg配合したのがこのサプリメントです。
[READ MORE...]
関連記事
合計2013人に当たる! ☆ きき湯他プレゼント♪
2011年12月12日 (月) | 編集 |
本日のピックアップ懸賞情報です。

只今、バスクリンさんのサイトでは、抽選で2013人に、
きき湯分包1包(当選数:2000人)他が当たります。

締め切り:2011年12月15日(木)

※要・ツイッターでのフォロー&つぶやき

ツイッターで2000人当選とは、確率が良いですよね♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
モイスチャー サージ インテンス ☆ 使ってみました♪
2011年12月12日 (月) | 編集 |
モイスチャー サージ インテンス(サンプルサイズ・6g/約1週間分)を、
発売に先駆けて使わせていただきました^^

        DSCN7207
2012年1/13に発売予定のクリームジェル新製品を、一足早くお試しで~す♪
   ☆モイスチャー サージ インテンス PC版はコチラ
   ☆モイスチャー サージ インテンス MB版はコチラ

乾燥肌~混合肌向けの新製品だそうで、これからの季節にはぴったりですね☆
保湿成分ミックスが肌に潤いを引き寄せて、水分補給をサポートしてくれます。
また、肌内部の水分を逃がさず、外的刺激から肌をサポートしてくれるそうです。
そして、ソフトでなめらかな生き生きした肌へと導いてくれるそうです。

早速、毎朝と夜のお手入れ時の最後に使ってみました。
テクスチャーはとてもなめらかでソフトですが、同時に凄く潤い感もあって、
正に、ソフトなクリームジェルという感じです。

DSCN7332 DSCN7334

クリームはべたつき感やごわごわがなく、すっきりさらりとしていて、
お肌に付けるとすぐに、水分を含んだふっくら肌が出来上がります。
お手入れ後もべたつき感がないので、1年を通して使えるクリームだと思います。
私的には、伸びと浸透性が良くて、保湿効果が高い点がとても気に入りました。

※クリニークさんのモニターに参加しています。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
    読んでいただき、有難うございました♪
関連記事
第35回RSPin東京ベイ・ピエトロ ☆ スープドレ
2011年12月11日 (日) | 編集 |
第35回RSPin東京ベイ、今回ご紹介するのは、
ピエトロさんの、スープドレ(トマト・生姜・コンソメ)です。

ピエトロと言ったら、このオレンジキャップのドレッシングがお馴染みですが、

 DSCN7002

ピエトロから「スープドレ」という、新しいコンセプトのドレッシング商品が登場です!

 DSCN7004

トマト・コンソメ・生姜スープの三種類があり、
大匙2杯のスープドレをお湯160mlに溶かすだけで、美味しいスープが完成します♪
[READ MORE...]
関連記事
アロマスプレーミニボトル ☆ 試してみました♪
2011年12月10日 (土) | 編集 |
モニプラ内で、アロマスター株式会社さんの
<選べる100%天然アロマスプレーミニボトル2本セット モニター募集>
に応募して、アロマスプレーミニボトル2本をお試ししました。

        DSCN7321

100%天然アロマスプレー
        アロマスター|ファンサイトファンサイト応援中
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 12/1~7
2011年12月09日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、沢山のお届け物数でした~♪

まずは、エキサイトクーポンさんの懸賞で当選^^
アサヒスーパードライ(350ml×6缶)引換券です。

 DSCN7327
既に当選メールが来た翌日、近くのファミマで引き換え済みです。
[READ MORE...]
関連記事