気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
マウントレーニア(微糖&キャラメル)20本セット♪ ☆ モラタメ
2011年05月31日 (火) | 編集 |
只今、森永乳業株式会社さんの提供で、
マウントレーニア(ダブルエスプレッソ 微糖/キャラメル)
各10本・計20本のセットが、モラタメのタメすで販売中です。

2種類のマウントレーニアがこの価格なら、◎ですね♪
私も早速購入しました^^
※賞味期限があるので、その点はご注意ください。

※残念ながら、予定数に達して終了しました。
気になる方は、↓モラタメさんで詳細確認をどうぞ~☆
      

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
ドッグフード アニーウェル(成犬用) ☆ 食べさせてみました♪
2011年05月31日 (火) | 編集 |
モニプラ内で、<食いつき抜群!低温調理法で栄養素を凝縮
【アニーウェル 成犬用】モニター>に応募して、
ドッグフード 帝塚山ハウンドカムさんのドッグフードをお試ししました^^

DSCN4277
[READ MORE...]
関連記事
5000人に当たる! ☆ BBクリームプレゼント♪
2011年05月30日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、ロレアルアパリ・UVAラボさんのサイトでは、抽選で5000人に、
リバイタリフトUVAラボ(BBクリーム)が当たります。
      
締め切り:2011年5月31日(火)
(☆締め切り真近です。お早くご応募を!)

※要・2択クイズ5問&アンケートへの回答

新発売の現品が当たるのが嬉しいですね♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
180人に当選! ☆ 食材プレゼント♪
2011年05月29日 (日) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、ウィズガス・Siセンサーコロンさんのサイトでは、
抽選で180人に、日本全国から選んだ食材が当たります。
      
締め切り:2011年5月31日(火)

※パソコンからの応募は1人1回限り
※はがきでの応募も可能
※要・極簡単なクイズへの回答

好きな食材が選べるのが嬉しいですね^^
でもこれによって、当選確率も変わるかも~!?

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆


 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
ハローキティ ホワイト ☆ 試してみました♪
2011年05月28日 (土) | 編集 |
過日、モラタメさん内で、株式会社サンギさんの、
アパガードハローキティ“ホワイト”の「モラ」うに、当選しました\(^o^)/

DSCN4096  
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 5/19~25
2011年05月27日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週も、懸賞・モニター共にお届けものがありました♪

まずは、ロート製薬さんからTシャツです。

DSCN4289
こちらは、4/27に記事掲載したものです。
沢山の方から、カギコメ等でお礼をいただきました♪
当選報告、どうも有り難うございます^^
[READ MORE...]
関連記事
薔薇咲く里見公園&勝浦・花野辺の里と部原海岸
2011年05月26日 (木) | 編集 |
先日記事に書いたように、21日(土)にレイクウッズガーデン ひめはるの里で
センバツさん企画の犬イベントに参加した我が家ですが、
実は前日の20日(金)から千葉県に行って、観光&宿泊をしていました。

20日(金)の朝に自宅からまず向かったのは、千葉県・市川市にある里見公園です。

IMGP6195

こちらは、去年の6月中旬に初めて訪れて(その時の記事はこちら)、
来年は是非、5月の一番花の薔薇が咲く頃に再訪したいと思っていた公園です。
今年は無事に、一番花の開花時に行く事が出来ました♪
大体園内は一番花が7~8分咲き、というところでしょうか?

(※これより下の写真は、それぞれクリックすると大きくなります。)

 IMGP6356  IMGP6352

まだ咲いていない遅咲きの品種も多々あったので、これから暫く楽しめそうですが、
やはり一番花満開手前の頃が一番見ていて綺麗ですし、撮影的にも◎ですね^^
(柴犬と薔薇ってちょっと微妙^^;ですが、綺麗なものはやはり撮らないとね~☆)

 IMGP6212 IMGP6229

極小さな薔薇園で、人出もそんなに多くはないのですが、園内に柵がなく、
薔薇の品種や色数が多いので、とても撮影しやすい薔薇園だと思います^^

 IMGP6201  DSCN4142

 IMGP6200  DSCN4135

この里見公園で薔薇見物を楽しんだ後は、ツイッター懸賞で当選した
ボストン美術館浮世絵名品展を見るために、千葉市美術館へと移動しました。
こちらの美術館は中央区役所と同じ建物内で、無料の地下駐車場が完備されています。
美術展見学中、ワンズ達を安心して車内で待たせられるのが嬉しいです。
こちらにはレストランも併設されているので、併せて昼食も済ませました。
[READ MORE...]
関連記事
10050人に当たる! ☆ ストラップ&掃除機プレゼント♪
2011年05月25日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、雪印メグミルク・ネオソフトさんのサイトでは、
抽選で50人に、自動掃除機ルンバ537が当たります。
またW賞で、ストラップが10000人に当たります。
      
締め切り:2011年5月31日(火)

※応募は1メールアドレスにつき1回限り
※要・極簡単なクイズとアンケートへの回答と短時間動画の閲覧

ルンバの50人当選は嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆
※サイトでは音声が出ますので、ご注意ください。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
レイクウッズガーデン ひめはるの里♪
2011年05月24日 (火) | 編集 |

過日・21日(土)に、センバツさん企画のイベントで、千葉県・茂原市にある
レイクウッズガーデンひめはるの里からの特別なご招待に、参加して来ました^^

  レイクウッズガーデンひめはるの里    DSCN4183 
    http://www.lwgarden.jp/
※レイクウッズガーデンひめはるの里のHPには、
  こちらの方↑からどうぞ~☆

21日のイベント当日は良く晴れて、撮影日和のお天気でした♪
晴天過ぎてツアーバスが渋滞に巻き込まれ、イベント開始時間が遅れる程でした。
そこで、自家用車で来場した私達家族は、イベント開始までの待ち時間に、
ローリスガーデンを見学しちゃいました☆

こちらのガーデンは犬の散歩はNGですが、
無料で小型犬・中型犬(25㎏まで)用のドッグカートを貸し出しているので、
苦労なく愛犬と一緒に、薔薇をのんびりと楽しむ事が出来ます。
こちらのガーデン同様、よく抱っこかカートなら見学可の施設はありますが、
軽の我が家の車に、大きなカートを乗せて持っていくのは一苦労です^^;
現地でこういう貸し出しがあると助かりますね^^

 IMGP6524    IMGP6521

このローリスガーデンは、日本で唯一、歴史の視点から造られた薔薇園です。
400種もの、色とりどりの四季咲きの薔薇が咲いています。
この薔薇園の薔薇は、作成年毎に順番に並んでいるので、
バラの歴史をたどりながら鑑賞することができます。
自分の生まれた年の薔薇を探しながら、ガーデンを散策するのも楽しそうです。

 IMGP6552    IMGP6502 

万里と疾風も、ドッグカートを使っての薔薇鑑賞を、しっかりと楽しめたようです^^

万里「わあ、きれいな薔薇ねえ~^^」  疾風「お花の香りもいいよね♪」
 IMGP6497

薔薇の他にも、ひめはるの里内には、ジャーマンアイリス等の季節の花が
とても綺麗に植えられています。

 IMGP6718 IMGP6720

イベントツアー中に周りを見ていると、ひめはるの里園内のあちこちに
蕾の付いた紫陽花等、夏のお花が植えてありました。
また夏になると、湖には大賀ハスの花が沢山咲くそうです。
四季折々、お花を楽しみながらの散策が出来そうです♪
自然溢れる環境で、たっぷり散歩したい万里・疾風にとっては好都合です^^
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当選!☆ ジャム詰め合わせ等プレゼント♪
2011年05月23日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、明治屋さんのサイトでは、抽選で1000人に、
マイジャム果実実感ジャム詰め合わせ(4個)と
特製マイジャムスパチュラが当たります。
      
締め切り:2011年5月31日(火)18時

※要・簡単なクイズとアンケートへの回答
※はがきでの応募も可能

1000人&4種類の詰め合わせでの当選は、嬉しいですね!

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
ジョイ モイストケア ☆ キッチンコーディネート♪
2011年05月22日 (日) | 編集 |

Ripreさんの企画で、P&Gジャパン㈱さんのモニターに当選して、
食器洗い用洗剤を、2本もお試し出来る機会をいただきました♪

       DSCN4105

今回お試しさせていただくのは、ジョイモイストケアです。

香りは、フローラルオアシス(みずみずしいフルーツと上品なローズ)と、
フレッシュオアシス(いきいきとしたフレッシュフルーツと
やわらかなホワイトフローラル)の2種類です。

 DSCN4106  DSCN4107

このジョイモイストケアは、手にやさしい洗剤シェアNo.1だそうです☆
(Intageデータ、2010年年間売上シェア実績)
[READ MORE...]
関連記事
グリニーズ ☆ 食べさせてみました♪
2011年05月21日 (土) | 編集 |
モニプラ内で、<わんちゃんの歯磨きスナック「グリニーズ」>
のモニターに応募して、ペピイさんのグリニーズをお試ししました^^

 DSCN4115
ドッグフード  通販 ぺピイ おやつ  ペットフード
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 5/12~18
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
今週は、懸賞・モニター共にお届けものがありました♪

まずは、朝日新聞さんから、ゴミ箱です。
 DSCN4111
ミニレトロステップカンという、蓋つきのお洒落なゴミ箱です。
リビングで使いたいと思います^^
[READ MORE...]
関連記事
デジタル恋愛小説 ☆ 14日間の連載小説(14days Story)
2011年05月19日 (木) | 編集 |

皆さんは、<デジタル小説>を読んだ事がありますか?

私は今回、初めてネットで小説を読んでみたのですが、
思っていたより文字が大きくて読みやすく、
何だかハマッてしまいそうな勢いです☆

私が読んでいるのは、
2011年4月11日(月)からウェブサイトで連載されている
「14日間の連載小説(14days Story)」という、デジタル恋愛小説です。

     14days Story
[READ MORE...]
関連記事
1500人に当たる! ☆ 麺セットプレゼント♪
2011年05月18日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、ベネッセ・日本日和さんのサイトでは、
抽選で1500人に、麺三昧セットが当たります。
(W賞で日本日和4月号当選・20人もあり)
      
締め切り:2011年5月31日(火)

※応募は一人一回限り
※要・極簡単なアンケートへの回答

麺類のセットプレゼントは、嬉しいですね♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
新緑の水元公園とポピーの東松山市農林公園&シャンプー完了^^
2011年05月17日 (火) | 編集 |
皮肉にも(我が家の)GWが終わってから、天気の良い週末が続きました^^;
ちょっと複雑な心境ですが、それでも週末晴れるのは嬉しいものです♪
そんな訳で、近場ではありますが、先々週と先週の週末に公園に行きました。

まず、8日の日曜日に出掛けたのは、東京都にある水元公園です。
青空に新緑が映える、広い水辺の公園です。

DSCN4034

藤の花はもう盛りが過ぎていましたが、それでも所々で咲いていました。
もみじの花も、僅かながら咲いていました。

DSCN4042 IMGP6107

緑豊かな広い公園で、たっぷり散歩したい万里と疾風も、
心ゆくまで散策をして、満足出来た散歩だったようです^^

 IMGP6103  IMGP6078
                        雄柴犬と鯉のぼり、なかなかいいでしょう~!?

たっぷり散歩した後は、売店のテラス席でのんびり休憩タイムです。
冷たい飲み物と、木陰に吹く風がとても気持ち良かったです♪
でもそんな心地良い公園の片隅にも、地震の爪痕が・・・。
水辺の所々には、地震によるブロックの段差が出来ていました。

DSCN4049  DSCN4045

この後、ランチを食べに近くのドッグカフェ・わん茶屋Msに行ったのですが、
こちらのお店も、15日をもって閉店するとのこと。
静かながらも地震の余波は、あちこちに暗い影を落としているようです。

おまけに何でも、この付近は放射線が強いホットスポットらしいです^^;
来園の数日後に、偶然交流のあるブロガーさんの記事で知ったのですが、
会社の人に頼まれて、サイクリング時にガイガーカウンタで計測したら、
金町浄水場付近で、0.68usv/hという値が往復共に出たそうです。
私達人間は大丈夫だと思いますが、ワンズ達は地面から極近い所を歩きますし、
ちょっとびっくり&不安を感じました。

この日、日向はかなり暑かったので、帰路ではホームセンターに寄って
夏の対策用品等を購入しました。
これから少しずつ買い足して、夏本番までには対策を完了したいと思います。
節電をしっかりと考えながら、でも人・犬共に体力は落とさないよう、
上手く夏を乗り切っていきたいものです。

 DSCN4061   DSCN4060
[READ MORE...]
関連記事
200人に当選! ☆ 甘味料プレゼント♪
2011年05月16日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、サラヤさんのラカントSサイトでは、抽選で200人の、
ラカントS液状タイプのモニターを募集中です。
      
締め切り:2011年5月20日(金)

液状のカロリー0甘味料とは、嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
プロージット・ホワイトロースハム ☆ 食べてみました♪
2011年05月15日 (日) | 編集 |
モニプラ内で、<【プロージット】「ホワイト・ロースハム400g」試食モニター>
に応募して、 日本食研㈱さんからホワイト・ロースハムをいただきました♪

DSCN4021  

プロージットとは、ドイツ語で「カンパイ」の意味だそうです。
包装もとてもお洒落でカワイイですし、ちょっとした家族の記念日や、
親しい方への訪問時の手土産等にも、最適なお品ですね♪

 DSCN4025   プロージット
         ※プロージットの各商品については、こちら↑をご覧ください☆
[READ MORE...]
関連記事
楽しく歯をエイジングケア♪ ☆ プラチアス
2011年05月14日 (土) | 編集 |

Ripreさんの企画で、ライオンさんの歯磨き粉モニターに当選して、
丸ごと一本、歯磨き粉をお試しする機会をいただきました♪

今回お試しさせていただいたのは、
歯のビューティエイジングケア【プラチアス】です。

DSCN3777
プラチアス creamy up ペースト(ローズ)

このプラチアスは、食事や加齢による蓄積くすみを除去して、
歯を美白し、歯の表面のミクロの傷を再結晶化して
虫歯を予防するだけでなく、進行も防いでくれます。
また、口臭や歯周病も予防してくれるそうです。
[READ MORE...]
関連記事
今週のお届け物 ☆ 5/5~11
2011年05月13日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届け物です。
懸賞・モニター共に、数は少ないお届けものでした^^;

まずは、モニプラさん経由で、日本食研さんの
プロージット・ホワイトロースハムです\(^o^)/

DSCN4021
こちらはモニター品なので、後日レポします。
[READ MORE...]
関連記事
東日本大震災から、二ヶ月
2011年05月12日 (木) | 編集 |
☆この記事は、私記録的記事です。
 興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m
 
3月11日(金)の東日本大震災から、二ヶ月程が経ちました。
二ヶ月目は、時が過ぎるのが早かったですね・・・。
遅遅として進まない地震の復旧作業と、予想を超えた原発事故の影響。
未だに、もしこの地震と津波がなければ、原発事故がなければ、
という思いが心のどこかにあります。
そんな地震発生からの二ヶ月目を、振り返っておきます。
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当たる! ☆ ビールとおつまみセットプレゼント♪
2011年05月11日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、キリンビールさんのサイトでは、抽選で1000人に、
ぽりぽり一番(65g)×30袋と、
キリン一番搾り350ml缶×100本が当たります。
      
締め切り:2011年5月16日(月)

※応募は一人一回のみ
※要・簡単なクイズの回答
※一番搾り350ml缶×100本は、代替品に変更の可能性あり
※賞品遅延の可能性あり

何とおつまみまでセットで当たるのが、嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
GW中の万里と疾風・後編 ☆ &桜えび・広見公園日帰り旅行
2011年05月10日 (火) | 編集 |
[由比] ブログ村キーワード

今年のGWは、5/2(月)を休むと7連休、5/6(金)を休むと6連休という、
ある意味では大型休みに出来た並びだったのですが、
我が家は今年も夫が「忙しくて休めない!!」と言い、3連休×2となりました(:_;)

ということで、この記事では、我が家のGW後半・5月3日(火)~5日(木)の
過ごし方について載せる事にします。

ちなみに5月2日(月)には、玄関周りのプランターや植栽の刈り込みを終えました。
例年ならとっくに終わっている作業なのですが、今春は寒い日が多く、
刈り込み後の生育を考えているうちに、ここまでずれ込んじゃいました^^;

3日(火)はお天気が曇りで優れなかったため、特に何処に出掛ける事もなく、
家周りの散歩程度しかしませんでした。
この日の朝はとても涼しくて、途中までは犬散歩も快適♪でした。
「心地良い気温だから、ロング散歩しようか?^^」と夫婦で話し始めた頃、
雨がパラパラと降ってきてしまいました^^;
それでも、各家庭で育てた綺麗なお花のプランターや花壇を見ながらの
のんびりとした朝の散歩は、家族揃っての楽しいひと時となりました。

DSCN3982 DSCN3984 DSCN3989  DSCN3990  DSCN3986

さて、翌日は晴れたのでお出掛けしました。
ちょっと前に見たTV番組に釣られて、静岡県・由比まで桜えびを食べに行きました。
予め渋滞情報を見て、往きの渋滞が少なかったので遠出を決めたのですが、
当日朝の東名では複数の事故があり、見事に25キロの大~~渋滞(>_<)
やはりGW朝の遠出は、避けた方が賢明!ですね^^;
来年以降は、肝に銘じておきたいと思います。

休憩をとった中井PAまでの所要時間が、何と3時間半でした。
そのうえ、富士川SAのスマートICから降りる予定が、
夫に伝える前に、夫がさっさとウインカーを出し、前の富士ICで降りてしまったため、
家を7時に出たのに、お店の開店時間11時半直後に到着する有様でした。
GWは混むので、開店前に並ばないとすぐには食べられないんですよね~。
案の定、名前を書いて30分程待ちましたが、お店側も回転率向上に努めていて、
注文後はすぐに食事が出てきたので、食べ終わりまでは1時間で済みました。

今回も、桜えびを食べたのは開花亭です。
我が家がここを利用している理由は、犬を待たせるのに都合が良い
屋根付きで風通しの良い日蔭駐車場があるからです。
また、犬好きのお店の方が来客車の整理をしているので、その点も安心です。
実は、外席で犬も一緒にいられる浜のかきあげやとの豪華梯子も考えたのですが、
浜のかきあげやの方は、春の桜えび漁が不良のためにGW中はお休みとのこと。
残念ですが、浜のかきあげやは、又次の機会に犬連れで食したいと思います。

私は桜えび御膳(かきあげ)、夫は桜えび御膳(茶そば)を食べました。
新茶の季節柄、茶そばの方が人気が高いらしく、沢山注文されていましたね~。
なお、このお店では桜えびのかきあげは、お店特製・桜えび塩でいただくのが定番です。

 DSCN3998 DSCN4000  DSCN4001 DSCN3999
DSCN4003

何とか無事に桜えびを食べた後は、近くにある由比本陣公園へ向かいました。
こちらは、交流館・美術館・茶室等が併設されたこじんまりした公園です。
館内は全て犬NGですが、テラス席付きの喫茶店もあるので
交代でなら、建物内の見物もしやすい感じでした。
何故か入り口の水路には亀が沢山いて、中庭は綺麗な芝生となっています。

DSCN4005  IMGP5957  IMGP5963

楽しい記念撮影場所もあり、小さいながらも楽しめました。
ただ、GWで人が多いのに犬連れは我が家だけで、その点はちょっと緊張しました^^;

 IMGP5942
柴犬と鬘、似合うでしょう~^。^
[READ MORE...]
関連記事
10000人に当選! ☆ 化粧サンプル等プレゼント♪
2011年05月09日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、資生堂さんのサイトでは、抽選で10000人に、
ファンデーション・化粧下地サンプル&スポンジが当たります。
      
締め切り:2011年5月10日(火)
(※締め切り真近です。ご応募はお早めに!)

※応募は一人一回のみ
※要・会員登録(無料)

スポンジまでセットで当たるのが嬉しいですね^^
旅行時等にも重宝しそうです♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
10020人に当たる! ☆ 現金・TV他プレゼント♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、丸美屋さんのサイトでは、抽選で10020人に、
現金(10人)・家電セット(10人)・丸美屋記念セット(10000人)
が当たるキャンペーンを実施中です。
      
締め切り:2011年5月9日(月)
(※締め切り真近です。応募はお早めに!)

※要・簡単なクイズへの回答
※ハガキ・ケータイでの応募も可能
※ネット・ケータイからの応募は一人一回限り

どれも良い商品ばかりで、当選したら嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ。

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
4月の人気記事
2011年05月08日 (日) | 編集 |
サイドバーに、前の月の人気記事べスト5を掲載する事にしています。

合わせて、その記事の紹介もしています。 

さて、4月のベスト5記事は・・・

第一位 ・3/31     ぶっかけ!おかずラー油 ☆ CMコンテスト♪
第二位 ・4/2      5000人に当たる!☆カクテル3本セットプレゼント♪
第三位 ・4/23     昭和記念公園 ☆ 春を散策♪
第四位 ・4/5      130人に当選! ☆ お好きなアイスプレゼント♪
第五位 ・2010.5/23  満開の藤の花♪ ☆ 加須市・騎西町へ

1位はぶっかけ!おかずラー油だったんですよね~。
ここまでアクセスがあるのは、何故だかちょっと謎ですが・・・^^;
まあ楽しい動画ではあったので、ヨシとします☆
          ぶっかけ!おかずラー油

後は定番のプレゼント情報と、季節のお出掛け記事が並びました。
 IMGP5883  IMGP2645
ただこの騎西町・藤の花の記事は、昨年のものなんです。
今年の開花状況等の詳細は、出掛ける前に加須市に要・確認ですね。
加須市商業観光課℡:0480-62-1111 

 人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
   人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
     応援、有難うございました^^
関連記事
アドバンストリジュビネーションクリームEX ☆ 使ってみました♪
2011年05月07日 (土) | 編集 |
ブログモニター.netさんで、㈱アドバンスト・メディカル・ケアさんの、
「アドバンストリジュビネーションクリームEX」のモニターに当選しました(*^_^*)

DSCN3908  DSCN3907

今回何と3個セットで、た~っぷりとお試しさせていただく事になりました♪
[READ MORE...]
関連記事
先週・今週のお届け物
2011年05月06日 (金) | 編集 |
GWの関係で、先週のブログ記事をお休みしたので、
先週・今週の、ここ二週間のお届け物です。

まずはマクドナルドさんから、マックカード(1000円分)です。

 DSCN3904
こちらは、ツイッターでの当選品です。
[READ MORE...]
関連記事
GW中の万里と疾風 ・前編 ☆ &桜草公園周辺とカフェへ
2011年05月05日 (木) | 編集 |
去年のGWは5連休があり、文字通り長い休みがある一週間でしたが、
今年のGW休みは曜日の並びが中途半端で、3連休が2つでした。
更に、地震・余震・原発事故未解決等の影響もあり、落ちつかない気分だったので、
泊りがけ旅行や、ワンズのシャンプーをすることもなく過ごしました。
また例年よりも遅い時期ですが、黄砂が凄かった事もあり、
この休みの機会に夫にも手伝って貰い、外・家内等の掃除を行いました。
そんな極日常的な我が家のGWでしたが、何回かは日帰りお出掛け等もしたので、
そのプチお出掛けや、GWの様子を載せたいと思います。

この記事では、前半の4月29日(金)~5月1日(日)を載せます。

連休初日の29日(金)には、家中のカーテンの洗濯を行いました。
仕上げにはダウニーを使って、埃っぽいにおいも抹殺です♪
洗濯が終わったところで、たっぷり散歩したいワンズ達の散歩がてら、
ランチを摂りに、近所のカフェ・フェリーチェに行きました。
この日は気温が低めで、テラス席は丁度程良い気温でした。
新緑や花を見ながらのランチは、極近場ながら心地良いひと時でした^^
過ごしやすい天気だったので、他にも犬連れの方がランチしていました。
柴犬の万里・疾風は、警戒して外テラス席だと伏せしません^^;が、
洋犬のウェスティーちゃんは、お行儀よ~く伏せしていました^^。

DSCN3885 DSCN3886 DSCN3891 DSCN3889 DSCN3903

比較的天気の良かった翌日・30日は、たっぷり散歩したい万里・疾風に応えようと、
埼玉県にある桜草公園まで出掛けました。
このGWの時期は、名物のさくらそうも咲き終わり、たんぽぽが花盛りです。
白い、シロバナタンポポも咲いていました。

DSCN3913  DSCN3926

たとえGWと言えども、とても空いているのがこの公園の良いところです。
気ままな万里も、思い通りに歩いたり休憩したりしながら、
春の広い公園散策をたっぷりと楽しみました^^

IMGP5891   IMGP5936   IMGP5894   DSCN3933

散歩後は、万里も疾風も超笑顔のご機嫌っぷりでした♪

DSCN3917

その後は、桜草公園入り口にあった満開のツツジをバックに写真を撮ってから、
お隣の秋ヶ瀬公園に車で移動しました。
秋ヶ瀬公園は、桜草公園に比べてかなり人工的な面がある公園で、
各種運動施設やBBQ施設、オブジェ等も色々ある公園です。

 IMGP5930  DSCN3940
[READ MORE...]
関連記事