気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
光が丘公園・紅葉 ☆ 2010♪
2010年11月30日 (火) | 編集 |
このところ、良いお天気が続く関東地方です(*^_^*)
そして、今年は残暑の影響でしょうか?、紅葉が遅めで、
東京23区では11月下旬の今が、紅葉真っ盛り♪という感じです。

そんな紅葉盛りの先週の21日(日)に、
家族揃って、近所の光が丘公園に散歩に行ってきました。

木々の紅葉も

DSCN1815

銀杏の黄葉も

DSCN1844

それぞれに綺麗でした^^
公園内をたっぷり散歩したい万里と疾風も、
木々の紅葉を見ながら、満足そうに歩いていました^^

でも2頭共柴犬ですから、やっぱり一番のお楽しみは、芝生広場のボール遊び♪

疾風は一所懸命に・・・
疾風「投げて、投げて~、僕、しっかり取るよ^^」
DSCN1827  DSCN1837

万里はそこそこに楽しみながら、
万里「またこれね・・・まあ、飼い主達に付き合ってあげましょう」
DSCN1830  DSCN1832

公園の秋と遊びを楽しみました^^

 DSCN1842

今秋の紅葉は、残念ながらあまり綺麗ではありませんが、
期間が長めで、桜の木の紅葉が美しいような気がします。
12月上旬まで続くであろう紅葉を、散歩時にたっぷり楽しみたいと思います♪
[READ MORE...]
関連記事
5000人に当選! ☆ 焼酎プレゼント♪
2010年11月29日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

サントリーさんでは、抽選で5000人に、
むぎのか 25度(1.8L)1本が当たります。

締め切り: 2010年12月6日

※応募は一人一回限り
※要・応募時のアンケート回答

たっぷり1.8Lのプレゼントは嬉しいですね^^
もちろん私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
けんちんうどん&カレーうどん ☆ 食べてみました♪
2010年11月27日 (土) | 編集 |
過日モニプラ内で、エスビー食品(株)さんの企画、
【e-エスビーフーズ】クチコミで人気の通販限定商品 
けんちんうどん&カレーうどんに当選することができました♪
クチコミで人気の、通販限定商品だそうですよ^^

DSCN1595

このモニター品、各3食セットのはずが・・・4食ずつ入ってました!
??と思っていましたら、一緒に入っていた手紙に、
「こわれやすい麺のバラ配送なので 輸送などでの割れなどがあってはと
 各1食ずつ多めの4食ずつをお届けします。」 との記載がありました。
流石老舗の大企業さん、心配りが違います(^。^)
それに偶数の方が、家族と一緒に食べやすいですしね(^_-)-☆
[READ MORE...]
関連記事
懸賞情報もあり! ☆ プレスハム他
2010年11月26日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週は、懸賞当選と先着プレゼントが多かったです。
モニター系もだいぶ落ちついてきたようなので、
12月は掃除をはじめ、家事に力を入れようかなあ~?

まずは、味おこしさんから、名宝ハムです。

DSCN1865
味おこしさん、サイト開設時に、お好み焼きが
当たった方が多いのではないでしょうか?
私はその時は外れましたが、今回ハムに当選です。
こちらはモニターで、サイトにコメントを記入済みです。
お肉の味が濃くて、美味しかったですよ~^^
[READ MORE...]
関連記事
ジョーズシャンハイ ☆ 59FでBDランチ♪
2010年11月25日 (木) | 編集 |
え~っと、今月末・・・私はまたひとつ歳をとります^^;

それに先立ち、一昨日の火曜日・23日(祝)、
池袋・サンシャインシティの
スカイレストラン59Fに、昨年9月にオープンした、
ジョーズシャンハイさんに行って、
夫と一緒にランチを堪能してきました^^

 DSCN1872

私達は、窓側の席に案内されました。
この日の東京地方は、朝から生憎の雨模様で、
お店に着いた時も、かなり雲がかかっていました。

P1090608  DSCN1888

でも、思った程の視界不良はなく、
又食事をしている間に、どんどん天気も回復していき、
紅葉の景色も含めて、良い早めのBDランチとなりました♪

DSCN1879
[READ MORE...]
関連記事
3つの感謝
2010年11月24日 (水) | 編集 |
昨日、11月23日は勤労感謝の日。祝日でお休みでした。
この日、我が家にとって、3つの感謝が重なりました^^

まずはその言葉通り、夫への勤労感謝。
一昨年4月に配属変えがあり、それからとても忙しい職場で頑張っている夫。
それまでは、比較的楽な職場にばかり配属になっていたので、
正直、あまり深い感謝の念はなかったような・・・^^;
今は本当~に忙しい職場にいるので、再度の配属変えがあるまで、
何とか身体を壊さずに、頑張ってほしいと思っています。

そしてこの日は、万里のセカンドバースディ=うちの子記念日です♪
可愛くて元気で、優しくてとても賢い万里に感謝!です。

P9170010 IMG_0016 P1010044 IMGP2495 
        IMGP2786 

いつも遠~くまで散歩したい、お出掛け好きで散歩好きの柴犬・万里。
そんな万里との8年は、過ぎてしまえばあっという間の日々でしたが、
これからもずっと、出来るだけ長く、我が家のアイドル犬として、
元気に末長く暮らしてほしいと思っています。
万里、これからもずっとその笑顔で、私達のそばにいてね(*^_^*)

昨夜は、万里の大好きなささみで、甘やかしご飯でした。
食後は満足そうに眠る万里^^

DSCN1899  DSCN1905
        DSCN1909

さて、最後の感謝は、病気の完治です。
秋の検査結果がわかり、やっと万里の肝臓病が完治しました!
治癒まで一年近くかかり、思った以上に長い病期間となりました^^;
今後は、万里がストレスをためないように気を付けて、
また再発しないよう、気を配ってあげようと考えています。
[READ MORE...]
関連記事
全プレ♪ ☆ 化粧水&乳液サンプル 
2010年11月23日 (火) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、資生堂さんでは、
希望者に、エリクシール 化粧水&乳液の
サンプルをプレゼントしています。  
          
締切:2010年12月20日 (予定数に達した場合、早期終了あり)
※要・会員登録・簡単なアンケート回答
 
化粧品サンプルの、全プレはうれしいですね♪
早速私も応募しました^^

気になる方はこちらこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

     人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼントに参加してます♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ      
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
昨日のFC2カウンター
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今朝起きて、ブログの週間カウンターを見てみると・・・
随分昨日のアクセス数が少ないんです。

何かあったのかしら?と思い調べてみましたが、結局何もありませんでした。
自身のアクセス解析やランキングサイト、
他のFC2カウンター利用者の方のブログを回ってみて思ったことは、
単なるFC2解析の動作不良ではないか、ということです。

ん~、困った事です(~_~;)
少なくとも私にとっては。
アクセス・PV把握は、大事なブログ運営の一つですから。

アクセス数やPV数を、どれ位の方がどの程度気にしているかはわかりません。
トラフィックエクスチェンジに頼っているブログや、
固定閲覧者だけのブログも多いかと思います。

でも、きちんと把握したい人もやはり多いと思うので、
たとえ無料とはいえ、週間カウンターは日々毎にしっかり的確に作動させてほしいです。

FC2カウンターをご利用の方、別に昨日の記事が不評という訳ではないので、ご安心を☆
そのうち後日、調整作業もあるかも知れませんよ~!?

人気ブログランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
206人に当たる! ☆ 高級ホテル・旅館&クオカード♪
2010年11月22日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、エボルタさんでは、
抽選で206人に高級ホテル・旅館宿泊プレゼント(53組106人)か
クオカード(Wチャンス賞・1000円×3枚組・100人)が当たります。
         
締切:2010年12月10日
※要・簡単なクイズ解答
※ツイッターでの、当選確率アップ制度あり
 
どちらが当たっても、嬉しいプレゼントですね♪
早速私も応募しました^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

     人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼントに参加してます♪
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ      
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
懸賞情報もあり! ☆ 永谷園 煮込みラーメン♪
2010年11月21日 (日) | 編集 |

過日、Ripreさんの企画で、永谷園 煮込みラーメン
(しょうゆ味・すき焼き風)のモニターに当選することができました♪
現在、Ripreさんのキャンペーンに参加しています^^

 DSCN1763
[READ MORE...]
関連記事
秋の山中湖 ☆ 富士山編♪
2010年11月20日 (土) | 編集 |
山中湖へ行った先週の水曜日10日の朝は、勿論お天気自体も良かったのですが、
富士山がとても良く見え、気温もみるみる上昇し、楽しい観光となりました。

行きがけの高速道路からも、富士山がくっきりと見えました。
また、この日は水温も高めで暖かく、湖の鯉達ものんびり岸辺で一休み^0^

DSCN1619 DSCN1649    

遮蔽物の多い旭が丘周辺は、富士山の撮影にあまり良いとは言えませんが、
山中湖の中では逆光になる時間が比較的遅めなので、
その点だけでは良い撮影場所、と言えるかと思います。

この日も午前中に、たっぷり散歩したい万里と疾風とあちこちを歩きながら、
紅葉と富士山もあちこちでパチパチと撮りました。

DSCN1648 DSCN1640
(写真↑はそれぞれ、クリックをすると大きくなります↑)

湖畔では、凛々しげな疾風と一緒に^^

IMGP4294

万里とは立ち姿で、それぞれ撮影しました。

 IMGP4291

ちなみに、帰りがけに山中湖の別場所・平野で撮った写真は、完全逆光となりました^^;

IMGP4329

それでも柴犬と富士山は、よく似合う光景です♪
富士山と湖、又機会があったら是非撮りに行きたいと思います^^

<シリーズ記事>
秋の山中湖☆紅葉・昼食編

    にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ参加してます♪
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
        いつも応援、有難うございます^^

☆先日応募した万里の撮影会、無事に当選できました^^
 応援、有難うございました!
 27日(土)の12:40~50、万里と撮影会に参加してきます♪
関連記事
懸賞情報もあり! ☆ 鰹節削り節他
2010年11月19日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。

まずは的場水産株式会社さんから、
最高級鰹節削り節パック3種です。

DSCN1788
こちらは、リンク先のマリナの「はんなり」生活
マリナさんからの先着情報でした~。
マリナさん、有難うございます^^


[READ MORE...]
関連記事
イケメンカレンダー! ☆ カレ・カレンダーオープン♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
ひと昔前は、女性が容姿の良い男性を喜ぶ事が○秘だった気がしますが、
今は<イケメン>という言葉が完全に市民権を得て、
イケメン男性が、公然ともてはやされる時代となりました。

そんなイケメンに弱い皆さ~ん、素敵なサイトが出来ましたよ!
(はい、私もそのひとりです^^;)
サイト名は、「カレ・カレンダー」(http://www.carre-calendar.com/)♪



あの森永製菓株式会社さんが、又やってくれました(*^_^*)
11月18日のボジョレーヌーボー解禁日に合わせて、
本日、特設WEBサイトがオープンしました☆


[READ MORE...]
関連記事
ほんとのきもち ☆ きいてみました♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
皆さんは、高橋 優さんという方が歌っている
「ほんとのきもち」という歌をきいたことがあるでしょうか?

この曲は、日本テレビ系で毎週土曜日・21時から放送されている、
人気ドラマQ10(キュート)の主題歌なんです。


[READ MORE...]
関連記事
お勧めの一冊! ☆ 小説・FALLEN 青い泪のベリル♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
猛暑が印象的だった夏も終わり、秋たけなわとなりました。
皆さんは、どんな秋をお過ごしですか?
スポーツの秋・食欲の秋・芸術の秋、
・・・色々な秋の過ごし方がありますが、
<読書の秋>は、天候にも左右されないし、
自宅でのんびり楽しく過ごすには、最適な過ごし方ですよね♪

そんな読書の秋に、ピッタリの小説をご紹介します(*^_^*)

DSCN1770

堀修夢 著
ドラマティックで幻想的な新しい世界感をもつ小説
FALLEN 青い泪のベリルです。
[READ MORE...]
関連記事
撮影会モニター ☆ 応募します♪
2010年11月18日 (木) | 編集 |
モニプラ内で、Dog Goods Brand  free stitchさんが募集している、
フリステららぽーと店☆撮影会☆モニター募集♪に応募します!

折角会場がららぽなので、帰りにショッピングしたいと思ってます^^
出来れば14時40分位までの、早めの撮影時間がいいなあ~☆

こちらの撮影会は参加費用が無料で、
撮った写真は、後日メールで画像データを送って頂けるそうです♪

手順としては、会場で気に入ったフリーステッチさんの洋服を選んで、
そのお洋服を着て、撮影会に参加するそうです☆

今回は、お洋服のサイズの関係があるので、
我が家の愛犬・万里の参加を希望させていただきます^^

 IMGP4275
(万里:首回り34㎝、胴周り50㎝、背丈37㎝、体重8㎏)
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当選! ☆ 化粧品サンプルセットプレゼント♪
2010年11月17日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今第一三共ヘルスケアさんでは、抽選で1000人に、
ミノンアミノケアトライアルセットⅠが当たります。

締め切り: 2010年11月30日

※応募は一人一回限り

セットでのプレゼントは嬉しいですね^^
もちろん私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
まさか!のメール・・・
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今日のお昼頃、驚きのメールが\(◎o◎)/!

確かにこのところ2~3年、不況が続いて
モニター・ライター業界も、案件が激減していましたが
・・・まさか、BloMotionがなくなるなんて!!
最近案件が少ないなあ^^;・・・とは思っていたのですが。
今までも、いくつかライターサイトがなくなったけど、
BloMotionサービス終了(2011年1月11日)は、かなりショックかも(:_;)

BloMotionの案件は書きやすいものが多く、また懸賞関係の案件も多く、
プレゼント系の案件もあったので、結構利用していたんですよね~。
承認が早いことや、一月毎の自動支払いも好きでした^^

これからもきっと、不況&激動が続くのでしょうが、
BloMotionがなくなっちゃうのは、寂しいことです・・・。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
      応援、ありがとう御座います^^
[READ MORE...]
関連記事
秋の山中湖 ☆ 紅葉&昼食編♪
2010年11月16日 (火) | 編集 |
今年は何故か、休日出勤が多い夫・・・。
ちなみに夫の職場では、休日出勤をした場合は、
どこかで必ず振り替えをしなければ<ならない>決まりなんです。

ということで、振替休みの10日(水)に、朝8時位に自宅を出発して、
山中湖まで紅葉を見に行ってきました。

出掛けた先は、山中湖旭が丘の夕焼けの渚・紅葉まつり会場です。

DSCN1654

ICからほど近い河口湖に比べ、この山中湖は紅葉まつり中でも人出が少なく、
たっぷり散歩したい・我が家の柴犬達との散歩が、気兼ねなく出来るのがいいですね^^

天気は快晴・真っ青な青空♪で、紅葉もちょうど見頃でした☆

DSCN1667  DSCN1626
(写真↑はそれぞれ、クリックをすると大きくなります↑)

低いモミジの木の前に2頭を並べたり、

 DSCN1631

黄葉の木々をバックに万里を撮影したり、

 IMGP4305

落ちているモミジの葉の中で写真を撮ったりして、のんびりと紅葉を楽しみました(*^_^*)

IMGP4275

この日は、本当にとても良いお天気♪で、
他の富士五湖まで足を伸ばしたいなあ~、という気持ちもありましたが、
明日からは又夫の仕事がとても忙しいので^^;、
夫婦で相談の結果、極近くのお店で昼食を食べて、早めに帰宅する事になりました。

山中湖村
[READ MORE...]
関連記事
夫婦関係と夫の料理調査
2010年11月15日 (月) | 編集 |
かつて、2~3年位前までは、一般の民間企業の方だと、
仕事の時間が不規則で、家族と一緒に食事をする事が出来ない
・・・という、既婚男性の方も多かったのではないでしょうか?
でも時は流れて、今は不景気なご時世となっちゃいました^^;

そしてもうすぐ、11月22日・良い夫婦の日ですね!
何でもハウス食品さんの「夫婦関係と夫の料理」に関する意識調査によると、
「週に1回以上料理をする」ご主人が、実に5人に1人いるそうですよ^^

家庭にはそれぞれの生活スタイルがありますし、
不況だからこその不規則勤務増加等も考えられますから、
必ずしも「夫が料理する=夫婦関係が良い」とは私的には思えませんが、
料理好きなご主人にターゲットを絞ったデータには驚きました。
また、夫に言われて嬉しい言葉が、「ありがとう」だという事と、
夫にお料理を作って欲しいのは自分の体調が悪いとき、というのは納得です。

[READ MORE...]
関連記事
1000人に当たる! ☆ 歯ブラシ&歯磨き粉プレゼント♪
2010年11月15日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今サンギさんでは、抽選で1000人に、
新発売の歯ブラシ1本と、歯磨き粉25gが当たります。

締め切り: 2010年11月30日

※要・簡単なアンケート回答

歯ブラシと歯磨き粉、セットでのプレゼントは嬉しいですね^^
もちろん私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
デオナチュレ ☆ 使ってみました♪
2010年11月14日 (日) | 編集 |
夏の間は外出時に素足の事もあり、足の汗にはかなり気を遣いました。
が、時が流れて今度は厚めの靴下を履き出す11月となり、
今度は<ムレ>の方で、足のにおいを気にする季節となりました。

そんな晩秋の折り、プレスブログさんより、
シービックさんの「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」という
足用消臭制汗クリームをお試しする機会をいただきました♪

DSCN1598

手の平サイズのチューブに入っている、白くて塗りやすいクリームです。
[READ MORE...]
関連記事
ベーネヘアケアセット ☆ 使ってみました♪
2010年11月13日 (土) | 編集 |
過日ブログモニター.netさんで、
「ベーネシャンプー豪華3点セット」のモニターに当選しました(*^_^*)

モニター品は、
☆プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー
☆プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF
☆プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク
シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメントの
<ベーネヘアケア>3点セットです。

DSCN1558

この3点はいずれもノンシリコンだそうなので、髪にも安心です^^
また、容量的にも3点のバランスがよく、シャンプーが足りなくなったり、
ナイトリペアミルクが余ったりしそうもないのがいいですね♪
[READ MORE...]
関連記事
新宿御苑 ☆ 菊花壇展
2010年11月12日 (金) | 編集 |
[新宿御苑] ブログ村キーワード

☆この記事は、柴犬も懸賞も関係ありません。番外の季節記事です。
 タイトルに興味のある方は、よろしかったらご覧くださいね^^

※園内は三脚使用禁止&電車での来園のためコンデジ撮影なので、
 写真については参考程度に、雰囲気を感じるスタンスでご覧下さいm(__)m

昨日・11日(木)の午後、東京都・新宿区にある新宿御苑まで菊を見に行ってきました。

この菊花壇展は、皇室ゆかりの伝統を受け継ぐ花壇展で、
晩秋の日本庭園内が、種々の特色あふれる菊の花々で艶やかに彩られます。
趣あふれる日本の伝統美の世界と言えるでしょう。

都心での開催で、かつ、我が家からも結構近い会場なのが嬉しいです^^

入り口にも早速、菊の花が飾ってありました。

DSCN1747

都会の庭園らしく、NTTドコモ代々木ビルを背景にして、
露地植え花壇の菊が咲き揃っています。

 DSCN1685

開期も半ばを過ぎた昨日、小花の中にはまだ咲き揃わない種類もありましたが、
各花壇ではほぼ菊花が咲き揃い、見頃を迎えていました♪

その中でも、私が気に入った一部をご紹介をしたいと思います。

まずは、懸崖作り(けんがいづくり)花壇です。
これは、野菊が断崖の岩間から垂れ下がって咲いている姿を模して作られたものです。

DSCN1692  DSCN1693
細く垂れ下がっていく菊の容姿が、とてもきれいです~☆
DSCN1691
[READ MORE...]
関連記事
懸賞情報もあり! ☆ コーヒー他
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
懸賞当選品と、モニター品がほぼ半分ずつでした。

まずは、マウントレーニアさんから、
ダブルエスプレッソ(コーヒー)10本です。

DSCN1617
※10月29日・お届けもの記事の最後に、紹介した懸賞情報です。


[READ MORE...]
関連記事
Life-X フォトアルバム ☆ 届きました~♪
2010年11月11日 (木) | 編集 |
もう、暦の上では冬ですが・・・^^;
先日、Life-Xさんのキャンペーンで無料で作った、
フォトブックが到着しました~♪

今回は、今年の<春のお出掛け>をピックアップして作ってみました。
ということで、表紙の色はピンクです。

DSCN1603

使った写真の一部をご紹介~☆

DSCN1605
DSCN1606

出掛け先ではたっぷり散歩したい柴犬の万里と疾風、
必然的にお外で散歩中の写真が多くなりました(^。^)

また、今回の注文で気がついたのは、赤や黄色を多く使うと
どうしても色崩れしやすいということです。
フォトアルバムには、色崩れしにくい色の写真を用いた方がベターですね^^

ちなみに、写真の一覧はこちら↓です。

(写真をクリックすると大きくなります)
宜しかったらスクロール一巡が終わるまで、ご覧下さいね^^

Life-Xさん、万里と疾風のフォトブックを作っていただき、
どうも有り難うございました♪

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ     
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
3000人に当選! ☆ オリジナルストラッププレゼント♪
2010年11月10日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今資生堂さんでは、抽選で計3000人に、
ラブリー犬・ミネラルちゃんのオリジナルストラップが当たります。

締め切り: 2010年11月21日

※要・会員登録(無料)

犬飼いにとっては、可愛くて嬉しいプレゼントです^^
もちろん私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
      応援、ありがとう御座います^^
関連記事
榛名湖周辺 ☆ 紅葉散策♪
2010年11月09日 (火) | 編集 |
[榛名湖] ブログ村キーワード

先週・3日(水・祝日)に、午後から夫の親戚関係の用事があり、
群馬県の北部まで、日帰りで出掛けてきました。
折角の晴天の祝日に、ただ遠方まで行くだけではつまらないので、
行きの午前中に、紅葉見物がてら榛名湖周辺の観光をしてきました。

まずは渋川市にある、高根展望台に立ち寄りました。
群馬県南部ギリギリのこの場所の展望台からは、
山や町並みの綺麗な展望が望め、紅葉もきれいでした♪
でも残念ながら、犬と撮影するのに良い場所はありませんでした。

IMGP4211 IMGP4210
(写真↑はそれぞれ、クリックすると大きくなります↑)

次に榛名湖からほど近い、高崎市にある湖畔の宿記念公園へと行きました。
ところが残念ながら、この場所は午前中は真逆光でした^^;

 IMGP4218

そこで更に移動して(笑)、榛名湖畔の夢二歌碑横の駐車場に車を停めました。

DSCN1568 DSCN1570

 IMGP4219

こちらでやっと、ワンズ達と湖・山&紅葉の写真を撮ることに成功です^^
柴犬と紅葉、いい感じでおさまりますね♪

また万里は、この湖畔の小さな原っぱを結構気に入ったらしく、
散歩したい~と張り切って速足で歩き出し、最後の方には
たった2m位伸ばした状態のロングリードで、喜んで兎跳びしていました^0^

ここでの観光と撮影が終わったのが10時半頃だったので、
早々に車で最後の観光地である、渋川市の伊香保森林公園へと又移動しました。
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当たる! ☆ 柔軟剤サンプルキットプレゼント♪
2010年11月08日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今ライオンさんでは、抽選で1000人に、「ソフラン アロマリッチ」
サンプルキット(2香調のセット・各30ml)が当たります。
(当選者への使用感アンケート回答で、Wチャンスもあり)

締め切り: 2010年11月15日

※応募は一人一回限り
※要・簡単なアンケートへの回答

2つセットで貰えるのは、嬉しいですよね~^^
もちろん私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
     応援、ありがとう御座います^^
関連記事
10月の人気記事
2010年11月07日 (日) | 編集 |
サイドバーに、前の月の人気記事べスト5を掲載する事にしています。

合わせて、翌月の第一日曜日には、その記事の紹介もしています。 

さて、10月のベスト5記事は・・・

第一位 ・10/12 快晴の昭和記念公園 ☆ 花の丘(コスモスの丘)♪   
第二位 ・9/30  読者さん用 ☆ プチプレ実施~♪  
第三位 ・10/3  先着20万人!! ☆ コーヒークリームプレゼント♪ 
第四位 ・10/9 1000人に当選! ☆ ハイボール1ケースプレゼント♪ 
第五位 ・10/15 昭和記念公園 ☆ 原っぱのコスモス達♪

10月は、第一位の快晴の昭和記念公園 ・花の丘(コスモスの丘)が
圧倒~的なアクセス数でした^^
季節ものでお天気がよく、東京都内ということで人気記事になったようです。
第五位の記事も、一位からの続けて読んで下さった読者さんかと思います♪

 P1010823   DSCN1049

ちなみに先月の第一位、9/8ズームイン!!SUPER 柴犬特集・無事に放送されましたも、
未だにアクセスが多い記事です(*^_^*)
  
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ     
いつも応援、有難うございます^^
関連記事