気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
お休みです~☆
2010年07月31日 (土) | 編集 |
本日、親戚関係の用事でお出掛け中のため、ブログ更新を休みます。
皆様、良い土曜日&月末をお過ごし下さい☆

 P1070562

疾風、マイペースでお休み中です^^
関連記事
ふじてんリリ-パーク ☆ 愛犬達とのんびり百合見物♪
2010年07月30日 (金) | 編集 |
[リリーパーク] ブログ村キーワード

※2013年夏季より、リリーパークは
  動物食害のよる百合開花不良のため、閉園となりました。

 なお、スポーツ施設は営業しているそうです。

昨日招待券当選をアップしたばかりの、
山梨県・鳴沢村にあるふじてんリゾートのリリーパークですが、
実はもう早速、25日(日)に行ってきちゃいました(笑)!

私達が行った25日現在では、まだ開花状況は満開とはいかず、
頂上の方はほとんど咲いていないようでしたが、
リフト下から中腹にかけては、なかなか綺麗に咲いていました♪
園内は広く、ドッグランもあり、犬連れには良い百合園だと思います^^

広い園内をいっぱい散歩したい~\(^o^)/と、張り切るワンズ達と一緒に、
2時間ほどかけてのんびり散歩してきました。

百合と万里達の写真も、たくさん撮りました。
柴犬と色とりどりの百合、意外とよく似合うものです^^

百合&青空と富士山をバックに

IMGP3559

こちらは、ゲレンデの下方のモニュメント(ブランコ)にて

 IMGP3552
恋人同士ではありませんが^^;、百合園にいた方にはなかなか好評で^^
あっと言う間に、俄かカメラマンさん達がどんどん集まりました(笑)

この日はリフトには乗らず、往路は中腹付近まで、ブロック式の百合畑を登りました。

中腹付近で2枚、ワンズ達と百合を撮影しました♪

IMGP3618
 IMGP3626

帰路は往路とは違う別の道を、日蔭になる林の散策路を通り、のんびりと戻りました^^

IMGP3644

リリーパークの景色とドッグランの様子は、追記にて・・・
[READ MORE...]
関連記事
美味しい贅沢♪ ☆ キングサーモンハラミ @ローソン
2010年07月30日 (金) | 編集 |
我が家は犬連れで出掛ける事が多いため、
夏場は特に、コンビニのお世話になることが多い家庭です。
朝やお昼にドッグOKのカフェが目的地の近くにない時は、
ささっとコンビニでおにぎりやお弁当を買って、
朝・昼食を車内で済ませる事があるからです。

そんな時にも最適の、とっても美味しそう~な
プレミアムのおにぎりをを見つけました!
ローソンの新商品、おにぎり屋シリーズ 新潟コシヒカリ
キングサーモンハラミ」です♪




[READ MORE...]
関連記事
懸賞情報もあり! ☆ リリーパ-ク招待券・化粧品サンプル他
2010年07月29日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。

まずは、ふじてんリゾートさんより、リリーパークのペア招待券です。

P1090044


[READ MORE...]
関連記事
230人に当選! ☆ 電動自転車他
2010年07月28日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、パナソニックさんでは、抽選で30人に、
電動アシスト付き自転車が当たります。
またWチャンス賞(選択可)として、
LEDの電球セットかライトが200人に当たります。

締め切り:2010年7月31日 (締め切り真近です!)
  
※要・簡単なクイズ解答
※応募はPCまたは携帯から、一人一回限り
※13歳以下の人の応募には、保護者の同意が必要

電動自転車、欲しいですよね~♪
私も早速応募しました^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー上部の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事
深谷グリーンパーク ☆ ゆりを見に♪
2010年07月27日 (火) | 編集 |
1000円で高速道路乗り放題!という、ETC特別割引が土日に実施された
去年の3月末から、早一年以上が過ぎました。
最初は喜んで^^いたのですが、今まで空いていた高速も土曜に凄く混んでしまい、
結局土曜日の遠出が、かえってなくなりつつある我が家です^^;。
近頃では、「こんなに土曜だけ高速道路が混むなら、曜日限定でなくて
毎日の割引き設定がいいよね~」と、言っている私達夫婦です。
皆さんのご家庭では、いかがですか?

さて、そんなわけで先週土曜日の24日に、
<近場>の埼玉県・深谷市にある、深谷グリーンパークに行ってきました。

 P1090064

こちらは関越道・花園ICから15分程の公園で、
通常渋滞がなければ、我が家から1時間位で着く所です。
この日は土曜日だったのでやはり渋滞があり、6時半位に出て8時に着きました。
暑がりだけどた~っぷり散歩したい柴犬達のために、
何とか朝早めに到着するように、とりあえず早く出た、という訳です。

飼い主達のお目当ては、この公園の一角にある小さな百合園ですが、
広い3つの広場と綺麗ーな芝生がある、この広々した公園♪
暑くなる前に犬達をたっぷり歩かせてあげたい、とも考えました。

 P1090054
(※ちなみにここ深谷市は、深谷ネギで有名ですが、
  残念ながら旬は12~3月の冬場なので、今回はネギ土産は無しです。)

四季の広場・芝生広場・多目的広場を、ロングリードでのんびり散歩した後は、
今回のお目当て、フラワー園の百合を見に行きました。

アクアパラダイス パティオというプールの建物を背景に、
極こじんまりとした花壇ですが、綺麗~に百合が咲いていました(*^_^*)

P1090051

早速、あちこちの百合の前で、万里と疾風の撮影をしました^^

 IMGP3512

 IMGP3499  IMGP3536

 IMGP3541  IMGP3497

全部で5色の百合の花壇があり、6~7分咲き位でとても綺麗でした~♪
撮影時刻は9時前でしたが、それでも日差しは強く、暑くなってきました。
万里と疾風も暑がり出したので、早めに撮影し終わって、早々に移動しました。

グリーンパークでの撮影後は、近くの仙元山公園という公園で散歩したのですが、
人気のない日蔭の小道をゆったりと散歩するはずが、地元の散歩コースだったらしく、
犬連れは私達だけで、どんどん速足のウォーキングの人達に追い越されて、
ちょっとびっくり&おどおど状態でした^^;

仙元山公園散歩後は暑かったので、真っすぐ帰路に着きました。
帰りは全く渋滞なしで、スイスイと帰宅出来たので、
午後は写真整理等しながら、自宅でまったりと過ごしました。

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^

☆万里・疾風のプチ・TV出演&「うちのわんこ」フォトコンテスト入賞に際しまして、
 沢山のコメント・メッセ等、どうも有難うございました~(*^_^*)

グリーンパーク内の、百合の花だけの写真は追記にて・・・


[READ MORE...]
関連記事
太陽のトマト麺・夏色トマト冷麺 ☆ 食べてきました♪
2010年07月27日 (火) | 編集 |
過日、モニプラさん内で、太陽のトマト麺さんの
夏の新作モニターに当選して、「夏色トマト冷麺」を食べて来ました^^

氷冷・夏色トマト冷麺

こちら東京は連日の猛暑続きで、
食べに行ったこの日も、最高気温が何と36度でした^^;

前から、一度高田馬場店の方にも行きたいと思っているのですが、
今回も行ったのは、新宿ミロードの太陽のトマト麺さんです。

P1090007

何といっても駅直結の新宿店♪
暑い日や雨の日等、天気がイマイチの時は寄りやすいんです^^
カウンター席とテーブル席のバランスも程よい数で、
1人でも2人でも、気軽に入りやすいのも魅力です☆
モニターでも3回ほど伺いましたが、
モニター外で行く時も、結局この新宿店ばっかりです^^;

今回はこの新宿店で、とっても暑い日に、
ひ~んやりとした、美味しいトマト冷麺を食べてきました(*^_^*)

[READ MORE...]
関連記事
第2回の応募開始! ☆ 水のなるほどクイズ
2010年07月26日 (月) | 編集 |
本日から、第2回目・応募開始の、懸賞情報です☆

只今サントリーさんでは、抽選で総計1000人に
ご希望のサントリー製品飲料をプレゼントしています。
(第1回:340人、第2回:330人、第3回:330人)

締め切り:第1回:2010年7月5日(月)~7月25日(日)
     第2回:2010年7月26日(月)9時~8月22日(日)
     第3回:2010年8月23日(月)9時~9月12日(日)

※応募は、20歳以上に限る
※応募は、各回につき一人一回限り
※要・ヒント付きクイズ回答

各回毎に応募できるので、1回目の締め切りが終わったあとの
2回目の応募は、チャンス大ありだと思います^^
各回で好きな飲料を選べるので、1回目に申し込んだ飲料と種類を変えて
応募してみるのも良いですね☆
私も前回とは、飲料の種類を変えて申し込む予定です。
     
気になる方は、下のバナーをクリックして、詳細確認↓をどうぞ~☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント 

☆開催期間中は、右サイドバーにバナーを貼り付けておきます♪   
関連記事
お出掛けしま~す☆
2010年07月25日 (日) | 編集 |
本日はちょっと急なお出掛けのため、ブログ更新をお休みします。
皆様、楽しい日曜日をお過ごし下さい☆

疾風「万里ママ、挨拶はいいから早く行こう~!」
 IMGP9537
関連記事
1000人に当たる ☆ ビール系飲料プレゼント♪
2010年07月24日 (土) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、サントリーさんでは、抽選で1000人に、
「7種のホップ リラックス」(350ml)6缶パックが当たります。

締め切り:2010年7月29日  

※応募は20歳以上の人限定
※応募は一人一回限り

夏のビール系飲料は嬉しいですよね~♪
私も早速応募しました^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー上部の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事
ちょっとだけテレビ出演♪ ☆ うちのわんこ
2010年07月23日 (金) | 編集 |
沢山応募バナーが出ていたので、ブログ村・犬ブログに登録している方は、
見覚えがあるフォトコンテストかと思いますが、
<ふりむきフォトコンテスト>という犬のフォトコンで入賞できました。

入賞作品一覧は、こちら
お散歩したい犬種の柴犬が、屋外の写真で2作品入賞です^^

うちのわんこ

入賞した写真は、BSフジ(地上波のフジテレビではなくて、BSフジの方です)
で放送されている「うちのわんこ」のエンディングで紹介されるそうです。

ということで、ちらっと万里・疾風がテレビに出る事になりました♪

放送時間は、2010年7月24日9:30~9:55&23:30~23:55です。
(再放送日は、2010年7月25日24:30~24:55&2010年7月31日9:30~9:55
&23:30~23:55&2010年8月1日24:30~24:55です)

お時間の合う方は、是非ご覧になってくださいね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
キリン 本格〈辛口麦〉 ☆ 飲んでみました♪
2010年07月23日 (金) | 編集 |
キリンから新しく、新ジャンルのビール系飲料が出ましたね!
本格<辛口麦>。

P1090040

この飲料のCMは、舘ひろしさんが主演で、
嵐を呼ぶ男2010に合わせて、カッコよくドラムを叩いています♪


[READ MORE...]
関連記事
サンプル情報等もあり! ☆ 喉飴・煎茶他
2010年07月22日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週も純然たる懸賞当選品はありませんでしたが^^;、
種蒔き等はしておいたので、まずまずのお届け量です^^

まずは、キャドバリーさんから、
キシリクリスタルミニ(喉飴)です。

P1080903

今月も投稿を受け付けています^^
気になる方はこちらからどうぞ~☆
[READ MORE...]
関連記事
デビフ・シニア犬のおやつ ☆ 食べさせてみました♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
過日モラタメさんで、デビフペット株式会社さんの
シニア犬のおやつ3個>の、モラうの企画に
に当選することができました\(^o^)/

 P1080879

開封してみると、使いやすい小分けタイプ(20g×5袋)になっていました。
おすわりくんを始めとする、お散歩やお出かけに便利な、
アノちょうど良い大きさの、小袋タイプの商品です☆

P1080907

このおやつは、主原材料の鶏ささみの他に、
鉄分・ビタミンAを多く含んだ、鶏レバーを使用しているそうです。
骨や関節の健康に役立つグルコサミンとコンドロイチンも配合されており、
シニア犬にはピッタリのおやつですね^^
特に柴犬は、長生きすることが多い犬種ですから、
こういうおやつは嬉しいです♪
また国内・新潟の、自社工場で製造している点でも安心出来ます。

長さは大体4センチ位で、ちょっと疾風に分けるのにも良さそうな長さです。
おやつ自体は柔らかめの手触りで、シニア犬でも歯の負担はなさそうです。

P1080909

万里も興味津々~☆

P1080913

この後羨ましがる疾風を無視して、早速美味しそうに食べていましたよ^^

夏で暑いとはいえ、朝晩を中心にしっかり散歩したい万里と疾風。
臭いもきつくなく、ちぎって食べさせやすい長さと柔らかさなので、
これから夏のお散歩・お出かけ時や撮影時に、
大いに活躍してくれそうなおやつです♪

モニプラ& デビフペット株式会社さん、
この度は沢山の美味しいおやつをお試しさせていただき、
どうもありがとうございました(*^_^*)

最後に、犬を飼っている方へのお知らせです。
デビフさんでは、<2011年愛犬カレンダーキャンペーン>を実施中です。
詳しくは、こちらからどうぞ~☆

P1080880

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
ハワイ旅行ご招待♪♪ ☆ 50組100人に当選!
2010年07月21日 (水) | 編集 |
本日2回目の、ピックアップ懸賞情報です☆

今日・21日(火)13時より、
亀田製菓さんで、抽選で50組100人に、
ハワイの旅が当たるキャンペーンが始まりました!
(Wチャンス賞で、オリジナルストラップも1900人に当たります♪)

締め切り:第1回・2010年8月31日 第2回・2010年9月30日 

※PC・モバイルの各キャンペーンサイトからのみ応募可能
※要・簡単なクイズの回答

50組をハワイ旅行にご招待とは、太っ腹企画ですよね~。
ハワイ旅行ってキャンセル等も多く、繰り上げ当選が多いんですよ☆
実は私も以前、別会社で繰り上げ当選したことがあります。
ハワイに行きたい方はこの機会にぜひ、応募してみてくださいね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
100人に当選! ☆ 焼くだけベーカリープレゼント♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、味の素さんでは、抽選で100人に、
焼くだけベーカリー3種セットが当たります。

締め切り:第2回・2010年7月31日 第3回・2010年8月31日 

※要・応募時に極簡単なアンケートと回答

手軽に作れて、美味しそうなセットですよね~♪
早速、私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー上部の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事
500人に当たる! ☆ ルージュモニタープレゼント♪
2010年07月20日 (火) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、伊勢半・キスミーさんでは、抽選で500人に、
プルーフクリーミィルージュのモニタープレゼントが当たります。
(外れた人の中から1000人に、サンプルプレゼントもあり)

締め切り:2010年7月31日 

※応募は、一人一回限り
※要・応募時に極簡単なアンケートと回答
※当選後、要・アンケート回答

ルージュ現品500人当選はいいですよね~♪
早速、私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
高麗川へ、川遊びに ☆ withましろちゃん♪
2010年07月19日 (月) | 編集 |
今日は海の日にふさわしい、よく晴れた暑い日になりそうですね!
そんな海の日の今日ですが、記事は川の話題です(笑)

昨日18日(日)の良く晴れた3連休の中日、関越道大渋滞の中

 P1080974 P1080923

埼玉県にある高麗川まで、川遊びに行ってきました。

柴犬はWコートで、暑さに弱い犬種なので、
夏は川遊びのような、クールダウン出来る遊びがいいですね^^

今回は3連休ということもあって、いつもの賑やかな川辺とは違う、
少し上流の、木陰の多い場所で水遊びをしてきました。

車を駐車場に止めてから、早く散歩したい万里・疾風と川沿いをスタスタ歩いて、
程なく今日の目的地の、日蔭のあるこじんまりとした河原まで到着です。

P1080971 P1080969

昨日は疾風が珍しく、積極的に川奥まで入って遊んでいました。
対して万里は、あまり川奥に入らず、浅瀬や周りの草地でのんびりしていました。

P1080960  P1080924

何にしても、疾風はこの笑顔

P1080982

万里もにっこりで

 P1080983

楽しい川遊びのひと時となったのは、間違いないようです^^
[READ MORE...]
関連記事
お出掛け~♪
2010年07月18日 (日) | 編集 |
本日お出掛けのため、ブログの更新をお休みします。
皆様、良い3連休をお過ごし下さい^^

疾風「折角の3連休だもの、少しは遊びに行かなくちゃね!」
万里「そうよね、そうよね~」
P1040867

「お散歩」と「お出掛け」という言葉が、大~好きな2頭です^^;
関連記事
じゃが蟹モニター ☆ 応募します!!
2010年07月17日 (土) | 編集 |
モニプラ内で、有限会社イビさんが募集している、
じゃが蟹試食モニター募集に応募します!^^

じゃが蟹
佃善じゃが豚に妹ができました!その名も「じゃが蟹」!
北海道一直売 ネットショップ本店

写真で見ただけでも、可愛らしくてとても美味しそうです~♪

[READ MORE...]
関連記事
15000人に当選!☆ 新発売 絆創膏♪
2010年07月17日 (土) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今、住友3Mさんでは、抽選で15000人に、
新商品の絆創膏(普通サイズ10000人・ジャンボサイズ5000人)
2タイプを、モニタープレゼントしています。

締め切り:2010年7月31日 

※要・簡単なアンケート回答
※応募は、一世帯一回限り
※当選後、要・使用感のアンケート回答

ジャンボサイズの絆創膏って、珍しいですよね~♪
夫のために、早速私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

本日11時、関東甲信越地方は梅雨明け宣言が出ました。
&朝のうちにテンプレを変更しました☆
関連記事
オフシーズン ☆ 桜草公園♪
2010年07月16日 (金) | 編集 |
もう2週間近く前のことになりますが、
3日・土曜日の午後、埼玉県にある桜草公園に家族皆で行ってきました。

この公園は名のとおり、4月中旬に咲く桜草で有名な公園です。
また、ソフトボール場や釣り場、更にはラジコン用サーキットもあるので、
夏休みや冬休み・気候の良い春・秋等は、賑わいを見せる公園でもあります。

 P1080851

でも今咲いている花は、駐車場花壇にハルシャギクがちょびっとあるだけ^^;

 P1080857

夏休み前の、梅雨で天候も安定しないこの時期、
桜草公園は完全なオフシーズンで、と~っても空いていました^^
大抵の公園に行くと、散歩好き犬種である柴犬には会うのですが、
この日は他の柴犬にも会いませんでした。

P1080834

たっぷり散歩したい2頭は、園内をロングリードで思う存分走って大満足~♪
走り疲れて、公園一番奥の原っぱで休憩をしました。

 P1080842   P1080843

散歩が終わって最後に、水飲み場で人も犬も水分補給です。

 P1080848   P1080850
外での飲水に神経質な疾風は、結局水を飲みませんでしたが^^;

これから暑い夏に向かっていきますが、
今後も上手く空いていて日蔭が多い公園を探し、
朝晩等を中心に、2頭をたっぷり散歩させてあげたいと思います(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
疾風、2回目の血液検査
2010年07月15日 (木) | 編集 |
先日12日(月)、フィラリア等の薬を貰いに動物病院に行きました。

その際、疲れが一段と出やすい夏本番も近いので、
念のため、疾風の血液検査をすることになりました。

本日動物病院で、その疾風の血液検査結果票を貰って来ました。

結果は・・・全て異常なしです\(^o^)/

前回の血液検査時に高かった、胆汁の数値は10.7→0.8へ、
中性脂肪値も182→72に改善されました♪

P1080916

食生活で気をつけたことは、
夫の晩酌時のおすそ分け禁止&低脂肪系ドッグフードを食べる事です。
日常生活で気をつけたことは、
毎日の散歩を3回しっかりする&週末1回は公園等で軽運動
(ロングリードでの、なんちゃってかけっこやフリスビー・
ボール取り等の軽度な物でOK☆)をさせる事です。

たったこれだけで、疾風の胆汁・中性脂肪値はあっさり正常になりました。

今回の件で、犬には日常生活で人間の食べ物を絶対あげないことと、
柴犬にとっての散歩したい十分な散歩量と軽度な運動をすることが
いかに大切かを、改めて思い知った私です。

<シリーズ記事>
疾風、元気です♪疾風、初の血液検査

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
先着情報もあり! ☆ チョコケーキ・犬用おやつ他
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。

まずは、ぷれぱレビューさんより、
ぐるなび食市場「マキシム・ド・パリ」さんのお菓子、
ショコラレーヌ キャラメル 8個入りです。

P1080885  P1080890
P1080895 

甘すぎず、程良い口当たりと香りのチョコケーキで、美味しく頂きました♪
包装紙もお洒落でいい感じなので、贈り物に最適ですね^^


[READ MORE...]
関連記事
60000人に当たる! ☆ 洗剤プレゼント♪
2010年07月14日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今花王さんでは、抽選で60000人に、
アタックNeo3回分(16g×3袋)試供品をプレゼントしています。

締め切り:2010年7月29日 

※要・簡単なアンケート回答
※応募は、一人一回限り

洗剤のサンプルは旅行用等にも便利ですし、
お試し用にも嬉しいです♪
早速、私も応募しました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー1番上の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事
1万円のクオ・カードが100人に! ☆ 2人のゴルゴ13 キャンペーン
2010年07月13日 (火) | 編集 |
皆さんは<ゴルゴ13>を知っていますか?
私の年代では誰もが知っている、超有名なアクション漫画です^^

只今、そのゴルゴ13で、
2人のゴルゴ13 あの男から連絡だ!キャンペーンを実施中です。

blomotion-FudR6ihPaO
[READ MORE...]
関連記事
1000人に当選!☆ スナックセットプレゼント♪
2010年07月13日 (火) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今湖池屋さんでは、抽選で1000人に、
湖池屋スナック5袋セットをプレゼントしています。

締め切り:2010年7月31日 

※要・会員登録(無料)
※応募は、一人一回限り

お菓子セットのプレゼントは嬉しいですね♪
早速、私も申し込みました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー1番上の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事
Post-it 強粘着 和風シリーズ ☆ 使ってみました^^
2010年07月13日 (火) | 編集 |
過日、サンプル百貨店さん内での、住友3Mさんの
気持ち伝わる!「ポスト・イット® 強粘着製品和風シリーズ」
モニター募集に、参加することが出来ました(*^_^*)

ポストイットの強粘着製品は、もう皆知っていると思いますが、
従来の付箋紙より粘着が強いのに、
きれい~に剥がせるのが◎ですよね♪

その強粘着に「和風シリーズ」が仲間入りしました!
貼ってはがせる和柄のポストイットです。

私に届いた絵柄は、花柄の絵柄でした↓。

P1080872  P1080873

季節毎にお花の種類を変えて添えれば、
ちょっとした親しい人への、お便りがわりに使えそうです。


[READ MORE...]
関連記事
本田選手とイチロー選手 ☆ 共通点は・・・柴犬♪
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ついにW杯も終わってしまいましたね~。
スペインが初優勝♪
ドイツの蛸、凄いですね!^0^
明日からはもう、W杯の中継もありません(:_;)
でも、日本でも開催前よりかなり盛り上がって、
良い大会となったのではないでしょうか♪^^

日本代表の中で一番活躍した選手といえば、やはり本田選手でしょう!
       
気合いを前面に出してチームを引っ張る姿は、
WBC優勝時のイチロー選手と重なりました。
       
イチロー選手も本田選手も、
共に努力を重ねて自分を高めていったタイプですし、
更なる飛躍を求めて、海外に渡って行ったところも一緒です。
野球とサッカー・アメリカとオランダの違いはありますが、
色々とダブる点の多い二人です。

そんな二人の共通のペットは・・・そう、「柴犬」(共に雄)です。
本田選手はオランダで白柴犬<てつ>君を飼っていました。
イチロー選手も赤柴犬<一弓(いっきゅう)>君を飼っています。

まあ、たっぷり散歩したい犬種である柴犬にとっては、
広~い海外の土地の方がいいかも知れません。

イチロー選手の親馬鹿ぶりは既に有名で、
NHKの番組(プロフェッショナル)にも一弓君が出演しました。

一弓

一方の本田選手も、負けてはいないようです。
オフィシャルブログオフィシャルWEBサイト参照。)
過日放送されたNHKの番組(スポーツ大陸)には、てつ君も出ていましたし、
オランダでは、現地のテレビ番組にも出たようです。
(てつ君登場は、2:05~2:45)



次は是非、黒柴犬を溺愛する海外活躍選手が出てほしいですね!^0^

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^

※追記は私の戯言なので、
サッカーに興味がない方は、スルーでお願いしますm(__)m
[READ MORE...]
関連記事
合計60人に当たる! ☆ 犬・猫用品プレゼント♪
2010年07月12日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今サンライズさんでは、抽選で60人に、犬・猫用消臭剤か、
7歳以上の犬用スナックセットをプレゼントしています。
  
締め切り:2010年7月31日 

※応募は、一人一回限り
※要・簡単なクイズとアンケート回答

犬用おやつのプレゼントは嬉しいです♪
早速、万里のために申し込んでみました。

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
  人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

☆1000人に当選! ☆ 飲料プレゼント情報♪
只今サントリーさんでは、総計1000人にお好きな飲料品が当たる、
水のなるほどクイズを実施中です♪
詳しくは右サイドバー1番上の、
<サントリー水のなるほどクイズ>バナー
からどうぞ~☆
関連記事