気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
総勢1000人に当たる! ☆ 全国人気花火大会特等席♪
2010年06月30日 (水) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今サントリーさんの金麦サイトでは、抽選で総計1000人に
全国花火大会特等席をプレゼントしています。

締め切り:2010年7月5日~8月9日
(※花火開催日により締切日に違いあり)

※応募者は二十歳以上限定
※応募は一人一回限り
※同じ人が複数の大会に重複当選することは不可

夏の夜の娯楽と言えば、やっぱり花火!
もし有料席に当選して見に行けたら、嬉しいですよね^^
私も2会場、申し込んでみましたよ!

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント

日本、あと一歩・・・残念でした!
でも、大・大・大健闘でした。いい試合でしたね^^
関連記事
ちょいカル(ポテチ)4種30個セット ☆ モラタメ
2010年06月29日 (火) | 編集 |
只今、カルビー株式会社さんの提供で、
ちょいカル4種30個セット(ポテチ関係4種のセット)が、
モラタメのタメすで販売中です。

ちょっとポテトチップスを食べるのに、とても便利そうなセットです^^
私も早速購入しました♪

※15:15現在、残念ながら完売しました。
気になる方は、↓モラタメさんで詳細確認をどうぞ~☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
水元公園 ☆ 葛飾菖蒲まつり
2010年06月29日 (火) | 編集 |
[水元公園] ブログ村キーワード

先日11日、薔薇園見物のついでに小岩菖蒲園を見てきましたが、
翌々日の13日(日)には、葛飾菖蒲まつりに行ってきました。

堀切菖蒲園は犬の入場が不可なので、我が家が行くのは水元公園の方です。
ともかく広いこの公園、人出も凄いんですが、菖蒲田も広いので人も分散します^^

たっぷり散歩したいワンコと菖蒲の撮影には、もってこいの公園です♪

P1080538

万里も

 IMGP3170

疾風も

 IMGP3161

思い思いの場所で、ご機嫌な笑顔でポーズを取ってくれました。

ただ何分お祭り期間中なので、色々な催しがあるんです・・・。

 P1080540

そう、この日10時から、10人のモデルさんによる撮影会がありました。

2頭で撮るのに最適なこの場所、人気モデルさんの撮影とかち合ってしまい、
20分待ちでや~っと空きました。

 IMGP3197

「柴犬と菖蒲も和風でいいねえ~^^」と、残っていた何人かのカメラマンさんは
おまけ(?)で万里達も撮っていきましたよ(笑)

やはりお祭り期間中は早めの到着が吉、ですね。
来年は夫を急かして(笑)、9時には到着していたいものです。


[READ MORE...]
関連記事
ロッテ ☆ お菓子でめぐる龍馬伝フェア♪
2010年06月29日 (火) | 編集 |
今、巷で大きな話題になっている事といえば、
やはり、サッカーW杯・日本代表と、大河ドラマ・坂本龍馬の2つでしょう!

その龍馬の話題にちなんだお菓子が、発売されているんです。
それが、ロッテの「お菓子でめぐる龍馬伝フェア」です。
龍馬に関係する土地の材料等を使って作られた、楽しくて美味しいお菓子です♪
既に6月22日から、全国発売中です。

龍馬伝フェアのサイトには、こちら↓からどうぞ~☆
http://www.lotte.co.jp/products/brand/ryomaden/

[READ MORE...]
関連記事
女性限定・200人に当選! ☆ 機能ハイソックス♪
2010年06月28日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今小林製薬さんでは、抽選で総計200人に
ムクミキュア(浮腫みを軽減するハイソックス)
をプレゼントしています。

締め切り:2010年6月30日

※女性限定
※要・簡単なアンケート回答
※応募は一人一回限り

これからの時期、嬉しいプレゼントですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
ゆっくり・・・
2010年06月27日 (日) | 編集 |
本日、ブログはお休みとします。
皆様、良い日曜日をお過ごし下さい^^

 P1040657
関連記事
残念賞あり!☆ エコカレンダーキャッチコピー募集♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
本日の、ピックアップ応募情報です☆

只今日本テクノさんでは、2011年カレンダー用の
キャッチコピー(12案まで)を募集しています。

応募者すべてに、完成した2011年エコカレンダーを、
また、カレンダーに採用者された人には、
ECOな記念品が貰えるそうです。

締め切り:2010年6月30日

応募者全員にエコカレンダーが貰えるのが、嬉しいですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
砧公園&久々のシャンプー♪
2010年06月26日 (土) | 編集 |
一昨日の24日(木)、久しぶりにワンズ達のシャンプーに行ってきました。

いつものB-PET馬事公苑さんに、13時に予約を取ったので、
まずは午前中のうちに、砧公園でお散歩をしました。
この日は午後からとても暑くなったのですが、
午前中は曇っていて、気温もさほど高くなかったので
この時期にしては、まずまずのお散歩日和でした^^

公園入り口の美術館前を通り過ぎ、

 P1010382

砧公園の広い芝生広場(犬OKの場所の方)へ到着です。

やはり柴犬だけあって、芝が大好きみたいです(笑)。
平日で人気の少ない広い芝生でたっぷり遊んで、
沢山お散歩したい万里も疾風も、散歩後はすこぶるご機嫌でした♪

 P1080672

お散歩の後は、暫し売店の外席でのんびりタイムです。
一番広い売店には、外に老人クラブらしき人が沢~山いたので、
人のいない梅園前のこじんまりした売店に行き、人・犬共にゆったり寛ぎました^^

P1080676

P1010378   P1010379

そして午前中の公園散策が終わった後は、お昼ごはんを食べに
車で近くの用賀倶楽部まで行き、平日ランチを美味しく食べました。

P1010393   P1010395

ぱっと見、このビーフストロガノフだけでは、男性にはボリュームが少なそうですが、
パン&スープ&ドリンクが食べ・飲み放題なので、大丈夫です♪
[READ MORE...]
関連記事
懸賞情報も有!カゴメ ラブレ・ピーチ味 ☆ 飲んでみました♪
2010年06月25日 (金) | 編集 |
過日、カゴメさんのラブレ100人モニターに当選し、
我が家に、植物性乳酸菌ラブレ ピーチMIX 80ml×3本パック
6セットが届きました\(^o^)/

P1080558

まだ我が家近所のスーパーでは、
このピーチ味が売っていないので^^;、とても嬉しいです♪


[READ MORE...]
関連記事
小岩菖蒲園&東京スカイツリー
2010年06月24日 (木) | 編集 |
道中車が混んでいたので、それなりに時間がかかりましたが、
程なく小岩菖蒲園に到着しました。

菖蒲が見頃とあって、平日でもそれなりの人出でした。
万里と疾風も散歩したいと張り切って、一所懸命歩いていましたよ^^

下の写真通り↓、ともかくまっ平らな都会の菖蒲園なので、
犬と花の写真を撮るにはあまり適していない場所ですが、
駐車場は無料で、園内もさほど広くなく、極気楽に楽しめます。
他のお花見所と合わせて行くには、うってつけの菖蒲園だと思います。

P1080492

菖蒲はちょうど見頃はじめ(6分咲き位)で、枯れた花もまだ少なく
綺麗なお花が楽しめました♪

P1080496  P1080486

園内を回りながら、夫婦で犬と菖蒲が綺麗に写りそうな細めの通路を探し、
私が万里と疾風をスタンバイさせました。

 IMGP3114(夫撮影分)

柴犬と沢山の菖蒲花、やっぱり<和>風でいい感じです(*^_^*)

でも実は、万里の表情が一番良いのは、菖蒲園入口端での撮影でした。

IMGP3127

この↑すぐ右側に、休憩できるちょっとした東屋があり、
ちょうどその日蔭で、中年女性がたくさん休んでいたんです。
「偉いわねえ~」のおばさん達の声援を受け、万里もしっかり似非モデル犬をしました(笑)


[READ MORE...]
関連記事
サンプル情報もあり!☆ラブレ・ジャム他
2010年06月24日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。

カゴメさんから、ラブレ(ピーチ味)が届きました。

P1080558
18本も届き、嬉しいです♪
後日、このブログでレポします。
[READ MORE...]
関連記事
毎月300人に当たる! ☆ ミニキシリクリスタル♪
2010年06月23日 (水) | 編集 |
只今キシリクリスタルの「キシリFAN研究所」さんでは、
毎月抽選で300人にミニキシリクリスタルが当たる、
キャンペーンを実施中です♪

ミニキシリクリスタル

応募方法は、毎月出題されるアンケート(毎月第1営業日に更新)に答えて、
コメントを投稿するだけです^^

更に、アンケートを自分のブログに書き込み、ブログタイトルとURLを投稿すると、
もれなく(!)ミニキシリクリスタルをプレゼントしてくれるそうです\(^o^)/

ちなみに6月のお題は、「どんなときにキシリクリスタルを食べたい?」です。

わたくし万里ママは「のどの調子が気になるとき」ですね。
ちょっと人混みに出ている時や、朝等で喉がすっきりしない時に
さっと一粒舐めて、喉の調子をスッキリさせたいですね。

このアンケートキャンペーンが気になった方は、
是非キシリFAN研究所さんのサイトをご覧いただき
キャンペーンにご参加下さいね(*^_^*)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
医療と健康の総合ポータルサイト! ☆ ファインドクターモバイル版♪
2010年06月23日 (水) | 編集 |
突然ですが、皆さんは病院にかかる時、
どんな方法で病院を探していますか?

大抵は、何か身体に異変があった時に
自宅や職場から近所の病院に駆け込む、という感じでしょうか?

でも、散歩中等でちょっと自宅から離れていた時や、
出先や旅先等で病院検索をする時って、
緊急だし、かなり困りそうですよね・・・。

そんな時に、とても役立ちそうなサイトがあります。
ファインドクターモバイル版です。
今いる場所の周辺で、
すぐに診療可能な病院をすばやく検索できます!


[READ MORE...]
関連記事
薔薇見物 ☆ 里見公園へ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
先日の11日(金)、珍しく夫が前日10日に「休暇を取る」と言い出しました。
そこで、どこか平日に行くのに良い場所はないかと、ネットでサーチ。
今年はまだ薔薇の花が結構咲いていて、平日ならとても空いているという、
千葉県市川市の里美公園へ行くことにしました。

この公園の駐車場は、公園からほど近い江戸川沿いに40台だけと少なめですが、
平日で利用客も少ないので、余裕で止められました。

初めて来た公園を、しっかり散歩したい万里と疾風に引っ張られながら、
あまり広くはない公園内のあちこちを歩いて、お目当ての薔薇園にやっと到着です。

IMGP3039
柴犬と薔薇・・・ちょっと微妙ですが^^;、
綺麗な季節の花は楽しまなくちゃね(^_-)-☆

こんな感じの↓、ごくごく小さめのこじんまりとした薔薇園です。
でも人も少なく柵等がないので、写真的には撮り放題です^^

P1080474

早速夫が入り口の所で、万里に疾風ポーズをとらせて撮影していました。

 IMGP3090
                                               (夫撮影分)

薔薇は例年だと、もう散っている頃・・・。
この日も満開とはいかず、何枚もの花びらが落ちていましたが^^;、
それでも2番花が綺麗に咲いていて、3番花の蕾もたくさんありました^^

IMGP3059

中央の噴水と深紅の薔薇も、これまた綺麗な取り合わせです♪

IMGP3071

この噴水前で撮影している時に、ご近所の女性らしき人が通りかかり、
暫し万里を可愛がった後、「ちょうど今、対岸にある小岩の菖蒲園も満開ですよ。
そちらにも行かれてはいかがですか?」と教えてくれました。
夫が携帯で調べてみると、ペット入場OKとの事だったので、
急遽、薔薇園見物後に、菖蒲園にも行くことになりました。

 P1080485

駐車場のある川沿いで、記念に一枚パチリ☆
川の後ろはもう東京都・江戸川区で、微かに東京スカイツリーも見えたりします。
この後、川向うの小岩菖蒲園へと車で向かいました。

私達の来園時、特に綺麗に咲いていた(と思った)薔薇の写真は、追記にて・・・
[READ MORE...]
関連記事
手作りジャム ☆ いただきました~♪
2010年06月22日 (火) | 編集 |
突然ですが、
皆さんは市販のイチゴジャムのお味って、どう思いますか?

甘い物が欲しい時や、子供等が一緒に食べる時はいいのですが、
ちょっとお味が濃いなあ~、とか
ちょっと甘すぎるなあ~、とか感じる事はありませんか?
私は少し、味が濃いとか甘すぎると感じる事が多いんです。
手作りのいちごジャムだと、そういう点は◎なんですよね~♪
でも、手作りジャムって、
手間がかかるうえに、失敗が多いのもまた事実・・・^^;

そんな事を考えていた折、ちょうどお友達ブログの
milkyway ひとりごとさんで、ジャムのモニター募集がありました!

見事に当選して
(↑ここだけの話、たまたま抽選なしの商品を選んだだけです^^;)
手作りのイチゴとりんごのジャム&
キウイとリンゴのジャムが送られて来ました~\(^o^)/

P1080560


[READ MORE...]
関連記事
410人に当たる! ☆ ルンバ&ギフトカードプレゼント♪
2010年06月21日 (月) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今イオンさんでは、抽選で総計410人に
自動掃除機ルンバ(10名)・イオンギフトカード10000円分(400名)
をプレゼントしています。

締め切り:2010年6月30日

※要・会員登録
※応募は一人一回限り

どちらも嬉しい、素敵なプレゼントですね^^

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
のんびり~♪
2010年06月20日 (日) | 編集 |
本日、ブログをお休みします。
皆様、良い日曜日をお過ごし下さいませ~☆

P1070884
疾風、パパに甘え中~☆
雄柴犬としてはどうか?・・・^^;というところですが、
やっぱり甘える飼い犬は可愛いです^^

昨夜はW杯応援で疲れました~^^;
まあ、善戦はしましたよね!

関連記事
100人に当選! ☆ ハーブ栽培セットプレゼント♪
2010年06月19日 (土) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今クラフトさんでは、
抽選で100人にハーブ栽培セットをプレゼントしています。

締め切り:2010年6月30日18:00

種だけでなく、セット一式なのがうれしいですね^^
私も早速応募しました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
北軽井沢旅行 ☆ 浅間大滝&魚止の滝・浅間牧場編
2010年06月18日 (金) | 編集 |
浅間ハイランドパークで出会ったごまパパさん曰く、
「手軽な場所で、一番浅間山がきれいに写るのはここ」という事だったので、
その後は午前中に極近場の観光をして、帰路に着くことにしました。

向かったのは2つの滝、浅間大滝と魚止の滝です。
浅間大滝は歩道も広く、犬向きの遊歩道でした。
散歩したい万里も、張り切って先頭を歩きます^^

 IMGP3022

道々の緑と空も、色鮮やかでとても綺麗です♪

 P1080443

程なく10分程で、浅間大滝に到着しました。

P1080442

左が浅間と大滝と万里、右が魚止の滝と疾風です。
柴犬と新緑の滝、似合いますよね♪

 IMGP3017  IMGP3012 
(魚止の滝は、行き道も狭く滝の観覧場所も狭かったので、記念撮影のみ↑としました。) 

最後に昼食がてら、浅間牧場に寄りました。
ちょっとした高台で南アルプスをバックに、はいパチリ☆

 IMGP3026

昼食は、夫が「何だか頭が痛い・・・」というし、
私自身も、昨日の千ヶ滝のハイクで筋肉痛だったので^^;、
手近にあったラーメン屋さんのテラス席で、さっさと摂りました。

 IMGP3027  IMGP3028
暑い日だったので、こってり味だと嫌だなあ^^;と思ったのですが、
あっさりしたラーメンで、すっとお腹に入っていき、ほっとしました。

昼食後は、一路帰路に着きました。
お蔭で渋滞にも合わず、2時間半の最短時間で帰宅出来ました。

長い旅行記を最後までご覧いただき、有難うございました(*^_^*)

<シリーズ記事>
北軽井沢旅行 ☆ 昼食・軽井沢町 カフェ・カーム編北軽井沢旅行 ☆ 千ヶ滝散策路編
北軽井沢旅行 ☆ 南季の灯編北軽井沢旅行 ☆ 柴犬友達&夕食編
北軽井沢旅行 ☆ 朝食・お散歩編

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
nano美粒水&ミストローション ☆ 試してみました♪
2010年06月18日 (金) | 編集 |
過日、ブロコミさんのモニター企画、
「nano美粒水&ミストローション 」のモニターに当選しました。

P1080451


[READ MORE...]
関連記事
サンプル情報もあり!☆熊野牛・ドッグフード他
2010年06月17日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
今週は、素敵な懸賞当選がありました♪

オエノングループ合同酒精さんから、熊野牛・もも肉400gです。

P1080523
P1080521

夫の飲んでいた焼酎の、クローズド懸賞で当選です♪
結構当たるものなんですねえ~!!
そして、とても美味しかったです(*^_^*)
[READ MORE...]
関連記事
北軽井沢旅行 ☆ 朝食・お散歩編
2010年06月16日 (水) | 編集 |
翌朝もとても良いお天気で、美味しい朝食からスタートです♪

我が家は夫婦でそれぞれ、和・洋食を頼みました。

IMGP2991 和食・この他にご飯とお味噌汁有り。

IMGP2993 洋食・この他にジュース有り。

どちらもパン&ライスのおかわりが出来るので、男性でも十分な量だと思います。
もちろん、食後のコーヒー・紅茶も、おかわりができます。

食後9時からはオーナーさんのご案内で、柴犬飼い皆でペンションの周りをお散歩です。
(旅先では何故か早く散歩したい万里、もう勝手に1頭だけスタートしています^^;)

P1010331
(左下に後姿が写っている男性は、キャノンイオス1Dを持ったごまパパさんです。)

お散歩終了後は、またまた柴犬4頭で記念撮影♪

 P1010353

その後、各自チェックアウト後に解散となりました。

チェックアウト後の我が家は、浅間山の写真を撮るために、
極近場の撮影スポットを巡ることにしました。

まずは宿からほど近い、浅間ハイランドパークへ。

IMGP3006

ここでごまちゃんファミリーと偶然再会!
3頭で写真を撮りましたよ^^

 P1010375

どのワンコもニコニコ♪ 素敵な景色と爽やかな風にご機嫌でした(*^_^*)

☆この記事は、北軽井沢旅行 ☆ 浅間大滝・魚止の滝&朝間牧場編へと続きます。

<シリーズ記事>
北軽井沢旅行 ☆ 昼食・軽井沢町 カフェ・カーム編北軽井沢旅行 ☆ 千ヶ滝散策路編
北軽井沢旅行 ☆ 南季の灯編北軽井沢旅行 ☆ 柴犬友達&夕食編

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
魅惑のDVD ☆ 米の人気TVドラマ「Lの世界」
2010年06月16日 (水) | 編集 |
過日ブログタイムズさんで、20世紀フォックスさんの、
Lの世界DVDと人気キャラクターポストカードセット
サンプル送付に当選することが出来ました。

送られてきたのは、「Lの世界 シーズン1」第1話(96分)のDVDと
人気キャラクター「シェーン」のポストカードセットです。

P1080550  P1080553

「Lの世界」をご存じない方は、まずはこちら↓のサイトをご覧下さい。
Lの世界スペシャルサイトURL:http://www.l-word.jp
ダイジェストムービー、「セキララ☆ガールズLOVE白書」、
登場人物のライフスタイルやファッションを紹介するページ等があります。

また、こんなサイト↓もありますよ。
ウーマンエキサイト タイアップコンテンツ
URL:http://happy.woman.excite.co.jp/lword/
「Lの世界」のあらすじや登場人物の紹介だけでなく、
キャラクターに対応した性格診断テストや、抽選プレゼント
(「Lの世界 シーズン1」のDVD BOXを10人にプレゼント♪)等があります。
モバイル版では「隠れLの世界度診断」で、隠れLの世界度も計れます。


[READ MORE...]
関連記事
250人に新製品等が当たる! ☆ 新しいビオの味大募集♪
2010年06月15日 (火) | 編集 |
突然ですが皆さんは、朝食をきちんと毎日食べていますか?

朝食をきちんと取ることは健康への一番の基本、と言われますよね^^
「でも、朝からがっつり多めには食べれないし…」っていう方は、
栄養バランスがよくて食べやすい、ヨーグルトを加えてみてはどうでしょう。


[READ MORE...]
関連記事
懸賞情報も有!☆ カルビーオリーブオイルポテトチップス♪
2010年06月14日 (月) | 編集 |
過日、AMNさんのサイトで、
カルビーさんの、オリーブオイルポテトチップスサンプリングに
当選することができました\(^o^)/

そのお洒落なパッケージングが目を引き、
いつもセブンイレブンで目にする度に気にはなりながら、
今まで買ったことがなかったポテチなので^^;、
とてもうれしい当選メールでした♪
(ちなみに、カルビーオリーブオイルポテトチップスが購入できるのは、
セブンイレブンのみとなります)

P1080527


[READ MORE...]
関連記事
北軽井沢旅行 ☆ 柴犬ばかりのDR&夕食編
2010年06月14日 (月) | 編集 |
宿のドッグランで、16時過ぎに他の柴犬ワンコと遊びました。

皆柴犬ばかり4頭というのも珍しいですよね。
走って一息ついたところで、皆で並んで記念撮影しました。

左から、紅ちゃん・ごまちゃん・万里・疾風です。

 P1080410

芝生と風が心地よく、中には寝っ転がっている子も・・・^m^

 P1080408

17時頃にさっとお風呂に入り、その後はお楽しみの夕食です(*^_^*)

前菜類は種類が豊富で、味も◎です♪

IMGP2962

お魚料理はスズキ、お肉料理は那須牛でした。

 IMGP2969  IMGP2970
                         那須牛、すっごく美味しかったです!

デザートは、ヨーグルトムースとパインシャーベットでした。

IMGP2972
この他に、ご飯&コーヒーor紅茶も付きましたよ。

万里は散歩したいのか(?)外を見ながら伏せ、疾風は緊張しながら(?)お座り、

 IMGP2976  P1080425

ごまちゃんは椅子の上でお座り、紅ちゃんはのんびり伏せをしていました。

IMGP2965  IMGP2961

どの子も大人しく、夕食タイムを難なく過ごせました。偉かったね!^^

☆この記事は、北軽井沢旅行 ☆ 朝食・お散歩編へ続きます。

<シリーズ記事>
北軽井沢旅行 ☆ 昼食・軽井沢町 カフェ・カーム編北軽井沢旅行 ☆ 千ヶ滝散策路編
北軽井沢旅行 ☆ 南季の灯編

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴へ  ブログランキング            
にほんブログ村 赤柴犬人気ブログランキングへ
いつも応援、有難うございます^^
関連記事
休養中♪
2010年06月13日 (日) | 編集 |
本日、ブログ休養日とします。
皆さま、良い日曜日をお過ごしください^^

P1040662
柴犬も伸びる寝方、暑い東京です^^;

☆お知らせ
この間フジテレビ湾岸スタジオにて、収録見学に参加してきたTV番組が、
6/15(火)、19:00~21:54に放送されます。
カスペ!・オレワン初ゴールデンSP・フジテレビ系です。
軽井沢旅行でご一緒した、ごまママさんの飼っている柴犬のごまちゃんが、
オレワンちゃん役をつとめています。
色々な芸人さんが出て、どの競技も面白かったですヨ^^ ぜひご覧くださいね♪
関連記事
100人に当たる! ☆ 宅配セットプレゼント♪
2010年06月12日 (土) | 編集 |
本日の、ピックアップ懸賞情報です☆

只今プラスステーショナリーさんでは、
抽選で総計100人に宅配セット  
(セット内容は、
1.新製品「個人情報保護スタンプ ローラーケシポン」1個・
2.ネーム印 1個 ・3.収納台 ※色は3色からの選択)
をプレゼントしています。

締め切り:2010年6月16日

※要・応募時の簡単なアンケート回答
※応募は一人一回限り

色を選べるのがうれしいですね^^
私も早速応募しました♪

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気blogRankingブログ村 懸賞・プレゼント
関連記事
北軽井沢旅行 ☆ 南季の灯編
2010年06月11日 (金) | 編集 |
千ヶ滝を観光した後は、ちょうど15時くらいのジャストタイミングで、
今日のお宿・南季の灯(なぎのひ)へチェックインしました。

柴犬2頭連れでも十分な広さと、整った設備があるペンションなので、
今まで何度も泊ったことがある数少ない宿泊施設なのですが、
思えばまだブログでは、写真等で詳しく紹介したことがなかったので
この機会に、南季の灯の様子についてご紹介します(*^_^*)

入り口奥がプレイルームになっていて、ソファーと飲み物セットがあります。

P1080394 P1080397

プレイルームの向かい側が、ダイニングです。

 P1080395
ダイニングからはドッグランが見えます。(食事時、ペット同伴OK)

部屋は極シンプルで快適な、フローリングの作りです。

 P1080392

そして1階のお部屋なら、ベランダからドッグランに直接出れるのが嬉しいですね^^
ちょっとだけ散歩したい時や、少し走らせたい時に、うってつけの造りです☆

P1080393

ドッグランの様子は、追記にて・・・
[READ MORE...]
関連記事
サンプル情報もあり! ☆ 化粧品・シャンプー他
2010年06月10日 (木) | 編集 |
ここ一週間のお届けものです。
またもや懸賞当選がありません^^;困ったものです。

まずはブロコミさんから、ミストローション&ナノ美粒水です。

P1080451
こちらはモニター品なので、後日このブログでレポ予定です。


[READ MORE...]
関連記事