気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
500人に当たる! ☆ チゲの素2個セット♪
2009年11月30日 (月) | 編集 |
只今モランボンさんでは、
抽選で、チゲの素2個セットを500人にプレゼントしています。           

締切:2009年12月15日 
※応募は、一人1回限り
 
どちらもこれからの季節向きで、とても美味しそうです~♪
そして、大量500人に当たるので、私にも当選の可能性が。
早速申し込んでみましたよ!☆

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

ランキングに参加中です。
応援を↓、どうぞよろしく↓お願いします☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
和田掘公園 ☆ 晩秋
2009年11月30日 (月) | 編集 |
ブログの動きが不調で、ちょっとアップが遅れちゃいましたが(^^ゞ、
良く晴れた先週の木曜日、26日

P1050291

お隣の区にある、和田堀公園まで行ってきました。

P1050278

鴨の泳ぐ姿と声が響くようになり

P1000514

銀杏も、落ち葉の方が目立つ頃となりました。

 P1050270

背景と同化した写真を撮ったり

IMGP1572

川沿いの道を歩いたり

 IMGP1585

時々、お遊び写真も撮りながら(^。^)

 IMGP1580

落ち葉の中、のんびりと散歩してきました^^

 P1050281

約一匹(万里)、はしゃいでリードが伸びきっていますが(笑)
万里「わ~い、落ち葉の広場だ!」
P1050280

晴天の晩秋、犬との散歩が嬉しい季節です♪

ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ

今日、11月30日は、カメラの日なんだそうです。
(使っているカメラは、コニカではありませんが(^^ゞ)
誕生日がカメラの日なんて、何だか不思議な感じがします。
これをきっかけに、今日から思い切って、犬写真カテゴリーにも参加してみました!(^.^)
関連記事
風雅 ☆ 新宿プリンスホテル25FでBD♪
2009年11月30日 (月) | 編集 |
え~っと、実は・・・今日は私の誕生日なんです。(テレっ(^^ゞ)

それに先立ち、一昨日の土曜日28日に、
いつも愛用しているセゾンカードの交換品の、ランチペアチケットを使って、
新宿プリンスホテルの最上階25F・風雅さんで、
夫と一緒にランチを堪能してきました~♪

P1050309
[READ MORE...]
関連記事
フォトブック・フォトスタンド・ハンドクリーム&紅茶サンプル
2009年11月29日 (日) | 編集 |
今週は、先週の反動からか、お届け物が少なかったです。
とりあえず、今週分をアップします。

先日記事掲載済の、ソニーさんからの、フォトブック。

P1050193
[READ MORE...]
関連記事
アージュレス フェイスアップセラム ☆ 試してみました^^
2009年11月29日 (日) | 編集 |
過日、ブロコミさんのモニター企画、
アージュレスフェイスアップセラムのモニターに当選しました♪

そして、2週間ほど、フェイスアップセラムをお試しました^^
サンプル品ですが、10mlもあるので、たっぷりお試しできました。  

P1050137
[READ MORE...]
関連記事
光が丘公園 ☆ 寛ぎ
2009年11月28日 (土) | 編集 |
落ち葉の道を進んだ後は、広い広場に到着です♪
3連休ですが、最終日の午前中のせいか、広場は結構空いていました。

 P1050228

疾風はご機嫌で遊んでいました。

 P1050230

御供はこの実・・・そう、松ぼっくりを振りまわしていました(笑)

P1000501

この日は公園の南側にある、銀杏並木も見に行きました。
お天気が良くて、空と銀杏が綺麗でした♪

 P1050248

公園散歩、最後の〆はやっぱり・・・

 P1050235

公園売店の、パンのおすそ分けでした(^。^)

 P1050237

ちなみにこの日は、万里のセカンドバースディ。
夕ご飯にもごはんとささみがたっぷり入り、甘やかされた万里なのでした~☆

P1050265

ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ

またブログの動きが悪いです(^^ゞ
昨日は写真が多い犬記事のアップが、また出来ませんでした(:_;)
とりあえずまた、カテゴリー割合&テンプレを変えています。
関連記事
キレイで鮮やか♪ ☆ FUJIFILMネットプリントサービスで年賀状
2009年11月27日 (金) | 編集 |
皆さん、もう年賀状の準備は始めましたか?
 わたしはもちろん、まだです(^^ゞ
 毎年「来年こそは・・・」と思っているのですが、「休日に相談して」と言っているうちに
結局慌ててしまう、毎年同じことを繰り返している、ダメ夫婦です。

年賀状といえば、欠かせないのが写真ですね。
うちはやはり愛犬の写真の年賀状です。
溺愛丸出しですが、友人達や遠く離れた人にも新年の挨拶を伝えられる、
年に一度の素敵な習慣ですよね^^

その年賀状に載せる写真は、やっぱりキレイなものがいいですよね!
キレイで鮮やかな年賀状なら、フジカラーポストカードがオススメです♪

FUJIFILMネットプリントサービス
[READ MORE...]
関連記事
ティファール スチームクッカー ☆ 「ウルトラコンパクト」
2009年11月27日 (金) | 編集 |
皆さんはお野菜って、沢山摂れていますか?

特に秋冬に便利な、手軽に様々な蒸し料理が作れる
ティファールのスチームクッカーという商品があります。


[READ MORE...]
関連記事
謝り美人 ☆ ごめんねの日
2009年11月27日 (金) | 編集 |
日本って、「母の日」等、感謝を示す日は色々ありますよね。
でも、反省をするような日ってありませんよね!?

そこで、1年を振り返り、謝りたいことがある人が勇気をふり絞る日、
エイプリールフールの様に、明るく謝ることができる日が作られました☆
このたび、12月10日に「ごめんねの日」が、日本記念日協会で制定されたんです。 

そしてなんと、美人が代わりに謝ってくれる <謝り美人>が登場しました!

[READ MORE...]
関連記事
ネロリ花水 ☆ 試してみました^^
2009年11月27日 (金) | 編集 |
過日、ブロコミさんのモニター企画、
ビターオレンジ花の蒸留水化粧水・「ネロリ花水」のモニターに当選しました♪

そして、ネロリ花水を試す機会をいただきました^^
サンプル品ですが、量が結構あるので、たっぷりとお試しできました。

P1050126
[READ MORE...]
関連記事
全プレ!Life-X フォトブック ☆ 募集開始♪
2009年11月27日 (金) | 編集 |
只今Life-Xで会員登録をして、10枚以上の写真を
2010年1/27 13時までにアップすると、
全員に後日、無料でフォトブック1冊分が無料で作れる
Photoback ALBUMフリーチケット (2,390円相当)を
もれなくプレゼントしてくれるそうです^^♪
[READ MORE...]
関連記事
光が丘公園 ☆ 紅葉
2009年11月26日 (木) | 編集 |
黄葉が盛りの光が丘公園へ
先週の日曜日、三連休の最終日23日に行ってきました^^

P1000505

樹の実がなり

 P1050217

椿が咲き出した、もう初冬の頃ですが、

P1050209

この日は良く晴れて暖かかったので、お散歩日和でした♪

もちろん、万里と疾風も一緒です。

疾風「うわ~、良く晴れて気持ちいいね♪」
万里「それより早く、遊びたいわ・・・」
P1000510

銀杏も

P1000504

もみじも、良く紅葉していました^^

P1000488

でも、犬達にとっては、落ち葉の方が大事みたいです(笑)

万里「これよこれ、落ち葉がいいのよ~♪」
疾風「うん、やっぱり落ち葉遊びは面白いね^^」
 P1050219

万里は入念~に匂いチェックをしながら(^^ゞ、
広いしばふ広場へと進んできました。

 P1050222

☆この記事は、光が丘公園☆寛ぎへ続きます。

ランキングに参加中です☆
ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ
関連記事
120人に当選 ☆ ササミチップス♪
2009年11月26日 (木) | 編集 |
今日は、犬関係の懸賞情報情報です^^

サンライズさんでは、
アンケートに答えた人の中から抽選で120人に
ゴン太の「ササミチップスプチタイプ130g」をプレゼントしています。

締切:2009年12月7日

前回のほねっこは残念ながら外れてしまったので、
(ちなみに、ブロ友は当たりました)
今度こそ当たるといいなあ~!と思って、早速応募してみました。

興味のある方は、こちらから詳細確認をどうぞ~☆

ランキングに参加中です。
応援を↓、どうぞよろしく↓お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
関連記事
ジェーピースタイル ゴールド ☆ モラタメ
2009年11月25日 (水) | 編集 |
只今、日清ペットフード株式会社さんの提供で、
ジェーピースタイル ゴールド 7歳以上のシニア用(2.4キロ)が、
モラタメのタメすで販売中です。

私も万里用に購入してみました。

まだ残数がありますよ~^^
気になる方は↓急いでモラタメへどうぞ~☆


☆12/1、無事にジェーピースタイル ゴールド 7歳以上のシニア用(2.4キロ)が届きました^^

P1050409

中は、小分けで300gずつに分かれた包装なので、使いやすいですね♪
万里の食いを心配しましたが、今のところ食べていてくれるので、大丈夫そうです。
匂いも少なく、ヘルシーな感じのドッグフードです。

ランキングに参加中です。
応援↓、どうぞよろしく↓お願いします☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
味付け海苔 有明 味のり&梅味のり ☆ 食べてみました^^
2009年11月25日 (水) | 編集 |
以前、かつおふりかけのモニターをさせていただいた、海苔は通宝海苔さん♪
今回は、その中にも入っていた、
美味しい海苔のモニターをさせていただきました^^

味付け海苔
「有明 味のり」 「有明 梅味のり」です。

P1040901
[READ MORE...]
関連記事
20000人に当選! ☆ 資生堂dプログラム スキンケアサンプル♪
2009年11月25日 (水) | 編集 |
只今資生堂さんでは、
抽選で20000人に、資生堂dプログラム
肌タイプに合わせたスキンケアサンプルを、プレゼントしています。           

締切:2009年12月17日 
※応募は、一人1回限り、要・会員登録

肌タイプを選べる、というのがいいですね。
そして、大量20000人に当たるのも嬉しいです^^
私も早速申し込んでみました☆

気になる方はこちらから、詳細確認をどうぞ~☆

ランキングに参加中です。
応援を↓、どうぞよろしく↓お願いします☆
人気ブログランキングへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
関連記事
感謝の日♪
2009年11月24日 (火) | 編集 |
昨日、11月23日は祝日。
<勤労感謝の日>でお休みでしたね。
でも実は我が家にとっては、別の感謝の祝日だったんです。

11月23日・・・この日は、万里が我が家にやってきた日です。
万里のうちの子記念日です♪
セカンドバースデイとも言いますね^^

万里は4兄弟の中で一番気が強~くて、
里親さんがお嫁に出すかどうか、最後まで悩んだ子犬だったそうです。

その気の強さがモロに顔に出ている、
我が家に来たばかりの子犬時代(笑)

Dcp86666

でも、そんな万里も、親馬鹿夫婦に溺愛されて、
だんだん穏やかな顔つきと、性格になっていったようです。

jirai2

そして3歳の時に、飼い主待望の子犬を2匹出産!

p1010002

子育てもそつなくこなし、

IMGP6375

いつも飼い主と共に歩んでくれる万里。

P1050254

万里、7年間いつも傍にいてくれて、素敵な癒しをありがとう!
公園散歩の楽しみも、言葉を超えた絆も、
犬との接し方も、みんなみんな万里に教わった、そんな7年間だったね^^

万里「えへっ、そんなに褒められちゃうとテレちゃうわ(^。^)」
P1000512

これからもずっとその笑顔で、私達のそばにいてね(*^_^*)
賢くて可愛い愛犬万里に、心から感謝です。

ランキングに参加中です☆
ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ

☆みんなでやろう!サンタ大プレ企画 withキャンペーンくらぶ、開催中です。
  どうぞご参加くださいませ~☆
 詳細はこちらです。
関連記事
チーズケーキ ☆ 50人にプレゼント♪
2009年11月24日 (火) | 編集 |
モニプラ内で、株式会社マルハンダイニングさんが募集している、
「スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様」に応募します^^

スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキ @50名様 ←参加中

今回何と、スイーツ!スイーツ!スイーツ仙人のチーズケーキを
合計で50人に、モニタープレゼントしてくれるそうです\(^o^)/

スイーツ仙人のチーズケーキ道場
[READ MORE...]
関連記事
もう初冬ですが・・・
2009年11月23日 (月) | 編集 |
すっかり紅葉も進み、もう11月も下旬となり、初冬となった今日この頃ですが、

一昨日、「Life-x 夏の思い出コンテスト2009」で作った
<夏の思い出写真>フォトブックが到着しました~♪

P1050184


応募者皆に無料でプレゼントですから、メール便かと思ったら、

P1050192

しっかりした箱入り梱包で到着しました^^

暑い中、忍城を廻ったことや

P1050189

川遊びをしたことは

P1050187

夏の楽しい思い出です(*^_^*)

全写真の一覧はこちら↓。

(写真をクリックすると大きくなります)

Life-xさん、素敵なフォトブックを作っていただき、
どうも有り難うございました♪

ランキングに参加中です☆
ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ

☆みんなでやろう!サンタ大プレ企画 withキャンペーンくらぶ、開催中です。
  どうぞご参加くださいませ~☆
 詳細はこちらです。
関連記事
ラーメンペア券・洗顔石鹸・化粧品・犬用おやつ・温熱シート
2009年11月23日 (月) | 編集 |
後日、レポートorアンケート提出予定の品が、沢山届きました。

まずは、モニプラさんからの、ラーメンペアご招待券と洗顔石鹸。

P1050131
P1050096
[READ MORE...]
関連記事
母の滴 -極-
2009年11月22日 (日) | 編集 |
モニプラさんの案件で先着当選した
フローレス化粧品株式会社さんの母の滴 -極- 。

[READ MORE...]
関連記事
犬と生活 ☆ 愛犬ファッションショー(笑)
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日犬と生活のファミリーセールで買ってきた、犬服の数々♪

早速万里と疾風に着せて、写真を撮りましたのでご覧ください。
はい、ただの親馬鹿ファッションショーです・・・(^^ゞ

プレーンタートル ソリッド ホワイト&カーキ
P1050164
薄手で伸びが良く、着やすいです^^疾風もすーんなりと着てくれましたよ~♪


雪柄パーカー ブラウン&ブラック
P1050160
ちょっと着丈が短めかも・・・。
でも、実際遊んだりする時にはめくれなくて、逆にこれ位の丈で良いかも知れません。
疾風は尾っぽが上に上がるし^^

アメカジパーカー イエロー&アメカジミリタリーワンピ レッド
P1050163
この服はラフで着やすく、ちょっとしたお出掛けに良さそうです^^
色合いも綺麗ですね♪

ニットボーダーワンピース ピンク&ボーダーデニムスカート ブルー
 P1050161
「仲の良い姉妹ですね~」と声がかかりそうな服です・・・。
どちらがどの服を着ても大丈夫かも!?疾風のおかま度が光る一着です(笑)

親馬鹿にお付き合いいただき、有難うございましたm(__)m

ランキングに参加中です☆
ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ

☆FC2の動き、とりあえずだいぶなおってきたようなので^^、カテゴリー割合を元に戻します。
  スムーズなブログスピード維持のため、これから一記事毎の写真数は、
 当面少なめにしようと思っています。
関連記事
みんなでやろう!サンタ大プレ企画 ☆ キャンペーンくらぶ
2009年11月22日 (日) | 編集 |
※12/7にプレ企画は、無事に終了いたしました!
 参加いただいた皆様、有難うございました(*^_^*)
 当選者の方は、こむりたんさん&永遠らびさんです。
 なお、プレゼントの発送は、12/22を予定しております。


いつもお世話になっている、キャンペーンくらぶさんとの共同企画
<みんなでやろう!サンタ大プレ企画>に参加することになりました。
ささやかですが、当ブログでも、賞品を用意しました♪
        
☆賞品  図書カード500円分 2名様 (絵柄は当方にお任せください)
[READ MORE...]
関連記事
カレンダー・コーヒーエキス・エコバック・グルメマップ本・バッグ&ヘアケア品
2009年11月22日 (日) | 編集 |
今週は、お届け物が結構ありました♪
まずは、モニター外の物からアップします。

我が家の不動産屋さんから、恒例・来年のカレンダー。

P1050128
[READ MORE...]
関連記事
クラフト パルメザンチーズ ☆ モラタメ
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今日の昼間、クラフトフーヅジャパン株式会社さんの提供で、
クラフト パルメザンチーズ3本セットが、
モラタメのタメすで販売されていました。

良く使う粉チーズなので購入してみました。
到着が楽しみです^^

☆11/25、無事にクラフト パルメザンチーズ3本セットが届きました。

P1050296

早速、スパゲティーにかけて使ってみました♪
やはり定番の粉チーズ、手軽にコクが出て美味しいですね。
パルメザンチーズといえば、
ナポリタンスパゲティやミートソーススパゲティ、
オニオングラタンスープにかけたりしかしなかったのですが、
一緒に届いたリーフレットによると、
いろいろなお料理に使えるんですよね☆
リーフレットを参考に、何か作ってみようと思います。

ランキングに参加中です。
応援↓、どうぞよろしく↓お願いします☆
人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
速報!犬と生活・ファミリーセール♪
2009年11月21日 (土) | 編集 |
今年もまた、今日の午前中に、
お知らせハガキが届いていた、
「犬と生活」のファミリーセールに、夫婦で出掛けてきました。

P1050158

大混雑が予想出来たので、万里と疾風はお家で御留守番です。

場所が恵比寿なので、3連休初日で道路が混むかなあ~?と心配しましたが、
そちらの方は大丈夫でした。

でも、質の良い服が格安!とあって、店内は今年も超~~大混み^^;
今年はサンプル服だけの格安箱に、良いものが少なくて、
値札に貼ってあるシール(500~1500円)で、割引後の値段が決まる仕組みでした。

ということで、サイズ別の箱が主だったんですが、
まず、その該当サイズの箱を探すのが一苦労でした。
そして、去年は店奥にあった5・6号用の箱が、今年は入口付近にあったので、
人が出入りする度に激しく押されて、これまた大変でした(;O;)

そんな悪環境の中、夫婦で仲良く(?)協力して、
可愛い愛犬達のために、頑張って素敵なお洋服をゲットしてきました~♪

今年は去年より更に一段と混んでいましたので、
ペア風の服&数を絞って、短時間(10分位?)でささっとチョイスしました。
今日は速報ということで、服だけを載せます。

プレーンタートル ソリッド ホワイト&カーキ
P1050165

雪柄パーカー ブラウン&ブラック
P1050166

アメカジパーカー イエロー&アメカジミリタリーワンピ レッド
P1050167

ニットボーダーワンピース ピンク&ボーダーデニムスカート ブルー
 P1050168

帰宅後の、万里・疾風の自宅ファションショー(笑)の様子は、
また明日に載せますね☆

ランキングに参加中です☆
ポチリと応援↓&ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
         人気blogRanking   ブログ村 柴犬ブログ
関連記事
寒くなりましたね・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |
近頃だいぶ寒くなってきた、東京地方。

私がPCを始めて程なく、「すーすー」という、万里の寝息が聞こえてきました・・・^^

 P1040663

ベッドでのんびりお休み中です♪

P1040662

一方の疾風は、遠くのカドラーで丸まっています。

P1040664

疾風「うーん、今日も冷えるなあ・・・」
P1040665


ちゃっかり者の万里は、床暖房の届く、ダイニング側のベッドで寝ています(笑)

P1050119

ランキングに参加中です☆
しっかり者の万里と、のんびり者の疾風に
応援の↓ワンクリックを宜しくお願いします♪↓
ブログランキング  にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
   人気blogRanking          ブログ村 柴犬ブログ

関連記事
EXILIMケータイフォトアワード ☆ 参加者募集中!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
昨今、色々なフォトコンテストがありますが、
携帯でのフォトコンテストは、
重たいカメラも持たずに参加できていいですよね♪

只今、EXILIMケータイフォトアワードという、
携帯でのフォトコンテストが開催されています。



[READ MORE...]
関連記事
色々頼れる♪ ☆ JAF!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
道路のレスキューといえば・・・JAF。
JAFといえば、故障した車を助けるロードサービスがとても有名ですよね。


[READ MORE...]
関連記事
ホテル特製豪華三段重おせち ☆ 「大吉」♪
2009年11月20日 (金) | 編集 |
街はもう、既にクリスマス飾りですね♪
そして、クリスマスが終わると、お正月がやっています。
お正月と言えば、おせち料理ですが、
最近はデパート等で、豪華なおせちを購入する家庭も増えているようです。

そして近頃はネットでも
色々なおせちが買えるんですよね♪

例えば・・・
おせち 通販「晴海グランドホテル・川崎グランドホテル特製 豪華三段重おせち2010 大吉」
[READ MORE...]
関連記事