気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/15~21)
2017年09月25日 (月) | 編集 |
大きな諸問題が解決しても、落ち着かない母・・・。
やはり、兄事件のショックが大きいのでしょうね。
でも、もう贅沢するお金も兄に使われてしまってないし、
夜間有人見守りなし状態での在宅はとても怖いし・・・
時間と母の納得が解決してくれるのを願うばかりです。

さて、ここ最近一週間(9/15~21)のお届け物です。
今回はまずまずの数と内容でした。

まずは、Twitter懸賞で、マックカード(1000円分)です。

IMG_9668

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/8~14)
2017年09月18日 (月) | 編集 |
大きな問題が片付いてやっと落ち着くと思ったのに、
またまた母のお騒ぎ全開で、疲労困憊中です~(+o+)
こんなことだから兄嫁さんも敵に回ったんだろうなあ~
・・・と思う昨今の我儘ぶりに、ほとほと困ってます。
夫にも迷惑をかけ通しで、頭が上がりません・・・。
(↑それも苦痛の種!!)

さて、ここ最近一週間(9/8~14)のお届け物です。
大物当選の翌週ですが、反動のように地味です~(苦笑)。

まずは、Twitter懸賞で、ボディーソープ(一週間分)です。

IMG_9494

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(9/1~7) - 大物当選有り!
2017年09月11日 (月) | 編集 |
懸案の父の七回忌が終わって気が抜けたのか、
はたまたこの異常気象に付いていけないのか、
どうも熱っぽくて体調がすぐれません~(+o+)。
皆様も季節変わりめの体調管理、お気を付け下さい。

さて、ここ最近一週間(9/1~7)のお届け物です。
今回はとってもいい感じです♡
食べ物・飲み物・金券と、嬉しいお届け物が多いです♪

まずは、ハガキ懸賞で現金(10000円)です。

IMG_9492
初回から外れ続け( ;∀;)ましたが、何とか最後に当選(^^)/
一年半ぶりの大物当選は、クローズドハガキ懸賞でした。
前の物はインスタでしたから、不景気ぶりが伺えますね。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/25~31)
2017年09月04日 (月) | 編集 |
やっと父の七回忌が終わりました。
結局母は、体調不良(??)だそうで七回忌に出席せず(-_-)。
当日は熱もなく、かったるいと言っていたそうなので
何か大事があること自体が億劫なんでしょうかね~?(-_-)
兄の使い込み事件が決着し、父の七回忌も終わったので、
まあ後はのんびりと老人ホームで過ごしてもらいましょう。
もう二年近くも夫婦そろって振り回されてきましたから、
母の事で振り回され続けるのは終わりです!
&折りを見て、兄の使い込み事件の詳細については
このブログで書こうと思います。

さて、ここ最近一週間(8/25~31)のお届け物です。
今週も・・・少なかったですね~。
月末ラッシュどころか、閑古鳥です( ;∀;)
でも、金券や食べ物が多いのは助かります♪

まずは、ネット懸賞でQUOカード(1000円分)です。

IMG_9433
ゲームでの御御籤で当選しました。
こちらは、お友達情報でしたm(__)m

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/18~24)
2017年08月28日 (月) | 編集 |
只今、もうすぐある父の七回忌に向けて忙しく動いてます。
私は、兄と当時兄と結託していた母のせいで
一周忌も三回忌も参加させてもらえなかったので、
要領が全く分からず、準備が大変なんですよね
そんな中、母が無駄遣いをして私達夫婦は怒り中"(-""-)"。
そんなわけで現在モニター系はセーブしてますが、
無事七回忌終了後には再開しようと思ってます。

さて、ここ最近一週間(8/18~24)のお届け物です。
今週は・・・少なかったですね~(+_+)。
お盆も明けたことですし、来週はどうか増えますように☆
でも、賞品自体は食べ物系が多くて満足です♡

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_9398
こちらは、コミュニティでの当選でした。
&こちらのコミュは先月に終了済みです。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/11~17)
2017年08月21日 (月) | 編集 |
何と関東地方は、8月に入ってからずっと雨マーク続き!
梅雨や豪雨風の天気で、万里との遠出もありません。
夏秋物の農作物の出来が心配です。
&身体が付いていかなそうで、これからの残暑も心配・・・。

さて、ここ最近一週間(8/11~17)のお届け物です。
お天気同様の寂しい感じです~^^;
でも、当選したものは粒揃いで、その点は嬉しいです♪

まずは、Twitter懸賞で、カルピス2種(6本×2種)です。

IMG_9353

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(8/4~10)
2017年08月14日 (月) | 編集 |
わが家は暦通りですが、世間的にはお盆休みなので、
道路は空いてるし、8月の割には涼しい日が多いです^^
少し早い台風シーズンらしい気候ではありますが、
日照不足による農作物の不作は心配です^^;

さて、ここ最近一週間(8/4~10)のお届け物です。
お盆前の今週は、嬉しいお届け物の多い週でした(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、ファンタすもも(24本)です。

IMG_9332
お友達情報で懸賞詳細を知り、初日に当選できました^^
YOさん、いつもありがとうございますm(__)m

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/28~8/3)
2017年08月07日 (月) | 編集 |
迷走台風のせいで、天候不順が続きます。
&我儘母の細かい雑事も変わらず多く、
相変わらず世話で忙しい日々が続いてます。
早く、安定した穏やかな日常が来ますように~☆

さて、ここ最近一週間(7/28~8/3)のお届け物です。
今回は月末ラッシュなく、地味めな感じでした~。

まずは、インスタグラム懸賞で、
ボディーウォッシュ&ローションです。

IMG_9179
こちらは、写真投稿での当選でした。
こうやってあれこれ投稿できるようになったので、
去年の今頃よりは落ち着いてきたんでしょうね。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/21~27)
2017年07月30日 (日) | 編集 |
先週暑いと騒いだら、今度は天候不順になりました^^;
水害や野菜が高くなるetcの悪い評もあり、
やはり例年通りの気温と天気が一番!…のようですね。

さて、ここ最近一週間(7/21~27)のお届け物です。
今回も嬉しいお届け物たっぷりの週でした~♡

まずは、Twitter懸賞で、ヨーグリーナ(30本)です。

IMG_9126
程よい量の美味しいドリンク当選、嬉しいです♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/14~20)
2017年07月24日 (月) | 編集 |
いやあ~、毎日本当に暑いですねっ^^;
若い頃と違って冷房必須なので、体温調節に苦しみます。
健康管理に留意しつつ、人・犬の介護に勤しみたいです。

さて、ここ最近一週間(7/14~20)のお届け物です。
今週も盛りだくさんで、嬉しいお届け物たっぷり週でした(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、野菜ジュース詰合せ(10個)です。

IMG_9038
こちらは、写真投稿での当選でした。
&思ったより盛りだくさんで、嬉しいびっくりでした♪

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(7/7~13)
2017年07月17日 (月) | 編集 |
や~っと母の風邪が治りました。
老人ホームでの集団生活ですから、うつりやすいのでしょう。
皆様も外出時には、もらい風邪にお気を付けくださいね~。

さて、ここ最近一週間(7/7~13)のお届け物です。
今週は盛りだくさんで、嬉しい豊作週でした(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、野菜ジュース詰合せ(10個)です。

IMG_9035

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/30~7/6)
2017年07月10日 (月) | 編集 |
結局母が風邪をこじらせ、総合病院に行くこととなり、
半日かけて診療・レントゲン・点滴に同行してきました^^;
皆様も質の悪い夏風邪には、十分お気を付けくださいね~。

さて、ここ最近一週間(6/30~7/6)のお届け物です。
今週は数少なめですが、役立つ物が多かったです(*^-^*)

まずは、Twitter懸賞で、特茶(大麦ブレンド・6本)です。

IMG_8963
飲んだ感想のつぶやきでいただけました。
6本は嬉しいですね^^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/23~29)
2017年07月03日 (月) | 編集 |
蒸し蒸しした高温多湿の梅雨空が続きますね~^^;
この気候のせいか、母の心身状態が不安定で、
怒りっぽかったり風邪をひいたりで、とても心配です。
読者の皆様も体調管理にはお気を付け下さい。
兄の預金使い込み事件騒動から1年半以上。
いい加減、そろそろ落ち着いてほしいものですが…。

さて、ここ最近一週間(6/23~29)のお届け物です。
今週はまずまずの数・・・かな?
美味しい物や楽しめるものが多くてうれしいです(*^-^*)

まずは、ネット懸賞で、紅茶3本です。

IMG_8939
後日、飲んだ感想を忘れずにつぶやきます。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/16~22)
2017年06月26日 (月) | 編集 |
昨年の都知事選に続き、今度は都議選開催の7月上旬。
母の不在者投票サポートもあり、事前からバタバタ中です。
私の住んでいるところは話題いっぱい地区ですし、
国政も睨みつつ、どうなるのかが気になります。

さて、ここ最近一週間(6/16~22)のお届け物です。
相変わらず少なめ(´・ω・`)ですが、賞品は粒ぞろい♪
大事に活用したいと思います^^

まずは、Twitter懸賞で、スポーツドリンク(2本)です。

IMG_8873
ちなみに私は、「叫」の文字を選びました(笑)

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/9~15)
2017年06月19日 (月) | 編集 |
6月も半ばを過ぎ、梅雨らしい天気が始まりました。
しっかり早く雑事を片付けて、梅雨明けと共に
私の方もカラッと諸問題明けしたいと思います☆

さて、ここ最近一週間(6/9~15)のお届け物です。
相変わらずあまり・・・(´・ω・`)という感じです。
その代わり、モニター・ライターは充実中。
懸賞とモニター、バランスよくやっていきたいです。

まずは、Twitter懸賞で、栄養ドリンク30缶です。

IMG_8833
お友達情報&夫の協力での当選でした。 
Yoさん、いつも有難うございますm(__)m

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(6/2~8)
2017年06月12日 (月) | 編集 |
わが家地方、とうとう梅雨に入っちゃいました~^^;
これから暫くの、蒸し暑さや小雨が憂鬱です。
でも、今のところあまり雨は降らないので、
ささっと色々頑張って、早めに片付けたいと思ってます

さて、ここ最近一週間(6/2~8)のお届け物です。
相変わらず少なめです~(>_<)
当選も梅雨に入らないように、頑張って応募しなくては☆

まずは、ネット懸賞で、紅茶(2本)+バッグです。

IMG_8775


[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/26~6/1)
2017年06月05日 (月) | 編集 |
いよいよ6月に入り、梅雨入りが近くなりました。
基本、雨がかなり苦手な私ですが、
この機会に諸雑事を早く片付けたいと思います。

さて、ここ最近一週間(5/26~6/1)のお届け物です。
早く雑事を片付けて、もっとしっかり応募しなくっちゃ☆

まずは、ネット懸賞で、マカデミアンナッツ(3缶)です。

IMG_8633

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/19~25)
2017年05月29日 (月) | 編集 |
何だかあっという間に5月も月末近く~・・・。
まだやらなければいけないことがたくさんあるのに、
忙しいうちに梅雨入りしちゃいそうです(>_<)
引き続き、家事&サポートetc、あれこれ頑張ります!

さて、ここ最近一週間(5/19~25)のお届け物です。
相変わらず大物当選なし^^;ですが、数は多めです^^
さっさと雑事を片付けて、もっとしっかり応募しなくては☆

まずは、FB懸賞で、韓国のり沢~山です。

IMG_8600
食べやすいサイズ&薄味で、とっても嬉しいです~♡

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/12~18)
2017年05月22日 (月) | 編集 |
何だか急に暑くなりましたね~!
先日、わが家地域では、今年初の
光化学スモッグ注意報が発令されました。
ついこの間まで、涼しい日も多かったのに・・・
季節の移り変わりの早さにはびっくり(@_@)です。
私も早く、母の事後処理雑務を片付けて、
次のステップへ進みたいと思います^^

さて、ここ最近一週間(5/12~18)のお届け物です。
GWが終わっても相変わらず、少なめの当選品です^^;
この頃TWその場系も多いし、早くしっかり応募しなくちゃ☆

まずは、ネット懸賞で、ノンアルビール6本です。

IMG_8391
ちょうど暑くなった頃届いたので、夫大喜びの当選品でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(5/8~11)
2017年05月15日 (月) | 編集 |
や~~っと最後の問題もけりが付き、一安心です♡
事後処理雑務は山ほど残っています^^;が、
何はともあれ、母の3つの大事が終わりました(*^-^*)
梅雨明けまでには事後処理も終えて、
梅雨明けからは懸賞etcに打ち込もうと思います^^

さて、ここ最近4日間(5/8~11)のお届け物です。
閑古鳥のGWが終わって、これから春本番で
お届け物が増えるといいのですが…どうかな??

まずは、ネット懸賞で、お茶2本です。

IMG_8383

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/28~5/7)
2017年05月08日 (月) | 編集 |
GW後半の5連休、久しぶりにのんびりした…という感じです(^^)
懸賞当選のほうもお休みで(苦笑)、全然届きませんでした~^^;
そんな中、いくつかのプレゼントが…。お友達に感謝ですm(__)m

ここ最近10日間(4/28~5/7)のお届け物です。

まずは、ネット応募でカレーです。

IMG_8264
こちらは会員登録プレゼントで、お友達情報でした。
YUkさん、いつもありがとうございますm(__)m

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/20~27)
2017年05月01日 (月) | 編集 |
先週、母の大事が無事に終わって一安心~♪
問題なく済んで本当によかったです^^
あとひとつ、大きなことが残っていますが、
それも無事に済めば、後は事後処理だけになります。

さて、ここ最近8日間(4/20~27)のお届け物です。
相変わらず大物当選は皆無ですが^^;、
今回もそこそこのお届け物があって良かったです。

まずは、Twitter懸賞で、化粧水です。

IMG_8230
こちらは先着のプレゼントで、DM⇒℡申込みでした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/14~19)
2017年04月24日 (月) | 編集 |
春も本番となり、心地良い季節となりましたね~♪
母関係等で忙しい合間に見る、木々の新緑に心癒されます♡

さて、ここ最近6日間(4/14~19)のお届け物です。
相変わらず大物系は皆無ですが^^;、
良い賞品が多くて、その点では嬉しいです^^

まずは、FB懸賞で、オリジナルQUOカード(500円分)です。

IMG_8070
こちらは写真投稿で、モニプラ内の当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(4/7~13)
2017年04月17日 (月) | 編集 |
新年度、やっぱり忙しいですね~!
それなのに気温の変化が激しく、身体が付いていきません(>_<)
体調管理ももっとしっかりしなくては~・・・という感じです。

さて、ここ最近一週間(4/7~13)のお届け物です。
相変わらず小物系が多い感じですが^^;、
実用的で役立つ賞品が多く、その点では嬉しいです^^

まずは、Twitter懸賞当選で、洗顔料1年分です。

IMG_7910
今回は3回目で、3か月分の3本が送られてきました。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/29~4/6)
2017年04月10日 (月) | 編集 |
新年度が始まり、予想通り忙しい日が続いてます。
ただ、以前のようなバタバタ感は少し収まっているので、
それだけはずいぶんマシですね~。
やはり、健康と安定は大事だと実感!です。
早く全部収まって、以前の落ち着いた生活に戻りたいなあ。

さて、ここ最近9日間(3/29~4/6)のお届け物です。
小物系ばかりで微妙な感もありますが^^;、
役立つお品が届いて、その点だけで考えれば嬉しいです^^

まずは、FB懸賞で、マカロン(3個)とエビアンです。

IMG_7757

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/24~28)
2017年04月03日 (月) | 編集 |
テレビでは満開と言われているのですが、
ここ数日、気温の上下が激しくて桜の開花が進みません。
満開の桜の下、万里と散歩するのが楽しみなのに~。
&私が髪を切ろうとする日に限って寒くなってしまい、
行くのがつい億劫で、先日や~っと髪を切りました。

さて、ここ最近5日間(3/24~28)のお届け物です。
相変わらず大物系は皆無ですが^^;、
良い賞品が数多く届いて、その点では嬉しいです^^

まずは、ネット懸賞で、お米(ななつぼし・5㎏)です。

IMG_7580
こちらは、コミュニティサイトでの当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/17~23)
2017年03月27日 (月) | 編集 |
犬散歩をしていると、万里の足元に土筆が・・・
ソメイヨシノはまだですが、もうすっかり春なんですね^^
そろそろ私も落ち着いて、ゆったりと春本番を楽しみたいです。
(でも、落ち着くのは早くても初夏の見込みですが^^;)

さて、ここ最近一週間(3/17~23)のお届け物です。
少額ながらも役立つものが届きました♪
しっかり応募出来てないので、お届け物は有難いことです♡

まずは、Twitter懸賞で、QUOカード(500円分×2枚)です。

IMG_7527
クオカというだけでも◎ですが、オリジナル物でした^^

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/10~16)
2017年03月20日 (月) | 編集 |
いよいよ年度末&初めの、忙し~い時期がやってきます。
・・・と言っても、私ではなくて夫が、なのですが。
でもやはり影響は受けますので、今からハラハラです。
早くGWを過ぎて、平常時になあれ~!

さて、ここ最近一週間(3/10~16)のお届け物です。
以前、3月は当選品が多かった記憶があるのですが、
このところは違いますね~。
あまり応募してないので、やっぱり少なめです^^;

まずは、ネット懸賞で、お菓子詰め合わせです。

IMG_7518
こちらは、コミュニティでの当選でした。
個別包装で食べやすいパケです^^
一つは母のホームへお福分けしました♡

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/3~9)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
先日、遠方の親戚関係で不幸があり、
数日前からその対応で、母の分もあれこれと動いています。
運悪く、年度末で夫の仕事が忙し~い時期なので、
訪問等については、私一人での対応となりそうです。

さて、ここ最近一週間(3/3~9)のお届け物です。
数は少なめですが、美味しい物が沢山届いて嬉しいです^^
(何せ、きちんと応募できてないですからねえ~^^;)

Twitter懸賞で、ファンタレモン1ケース(24本)です。

IMG_7464
籤での当選でした。

[READ MORE...]
最近の懸賞当選品・プレゼント(2/24~3/2)
2017年03月06日 (月) | 編集 |
春が近づき、今度は年中行事等の準備で忙しいですが、
それでも一昨年~昨年を思えば、随分マシな気がします。
早く母関係の事が全~~部解決してくれて、
私とわが家の普通の日常を取り戻したい!!と切に思います。

さて、ここ最近一週間(2/24~3/2)のお届け物です。
月末なのに大物系は皆無ですが^^;、
良い賞品が数多く届き、その点は嬉しいです^^

まずは、FB懸賞で、アスパラ(700g位)です。

IMG_7380
柔らかで甘くて、とっても美味しかったです♪
[READ MORE...]