気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/3~9)
2017年03月13日 (月) | 編集 |
先日、遠方の親戚関係で不幸があり、
数日前からその対応で、母の分もあれこれと動いています。
運悪く、年度末で夫の仕事が忙し~い時期なので、
訪問等については、私一人での対応となりそうです。

さて、ここ最近一週間(3/3~9)のお届け物です。
数は少なめですが、美味しい物が沢山届いて嬉しいです^^
(何せ、きちんと応募できてないですからねえ~^^;)

Twitter懸賞で、ファンタレモン1ケース(24本)です。

IMG_7464
籤での当選でした。

Twitter懸賞で、コーヒー(12本)です。

IMG_7483
こちらも籤での当選でした。

Twitter懸賞で、QUOカード(1000円分)です。

IMG_7481

Twitter懸賞で、お茶1本です。

IMG_7462

ネット懸賞で、チョコ菓子とチーズケーキです。

IMG_7461
こちらは、コミュニティでの当選でした。

ネット懸賞で、お菓子とヨーグルトドリンクです。

IMG_7458
先着のお買物券(200円分)プレゼントで、お菓子2個をチョイス。
ドリンクのほうは、夫の当選分です。
どちらもローソン引き換えだったので、一緒に引き換えました。
ローソンが近くにできて助かります♪

ポイントで、コーヒー2本をタダポチ購入しました。

IMG_7457
ポチッとギフトのクーポン(200円分)を使い、
残金はポイントで支払いました。

トラコミュ:これ!当選しました~♪

最後まで読んでいただき、有難うございました♪

関連記事
コメント
この記事へのコメント
たくさんの当選、おめでとうございます。

きちんと応募できていなくて、
これだけ当たるなんて凄いですよ~!

私はこのところ全くないんですよね^^;
悲しい~!
2017/03/13(月) 21:49:11 | URL | COCOマミー #-[ 編集]
マミーさん、こんばんは♪
&当選のお祝いをありがとうございます(^^)/

相変わらずバタバタ状態なので、
楽な懸賞しか応募できなくて・・・(´・ω・`)
なので、ツイッターが多くなっちゃいますね(笑)。

&懸賞は当落の波があるので、
そろそろマミーさんのところにもきっと♪♪
2017/03/13(月) 22:10:09 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/17(金) 15:06:04 | | #[ 編集]
カギコメさん、こんばんは^^
当選のお祝い、ありがとうございます♪
うまくいけぼ、4月末には落ち着く予定なので
それまでは出来る範囲のマイペースで
ぼちぼち応募を楽しみたいと思います。
お互い当選が続くといいですね!

ペット用の仏壇、極一時的なものかと思ったら
けっこうな期間入荷がなくて・・・
残暑や寒い季節等、時期によっては
売り切れの時期があるみたいです。
本当に売り切れはびっくりでしたが、
まあ遅めでも無事に届いてよかったです^^
2017/03/19(日) 21:35:02 | URL | 万里ママ #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する