気になる話題や懸賞当選品等を掲載。愛犬のお出掛けや、モニター品紹介等も♪
最近の懸賞当選品・プレゼント(3/17~23)
2017年03月27日 (月) | 編集 |
犬散歩をしていると、万里の足元に土筆が・・・
ソメイヨシノはまだですが、もうすっかり春なんですね^^
そろそろ私も落ち着いて、ゆったりと春本番を楽しみたいです。
(でも、落ち着くのは早くても初夏の見込みですが^^;)

さて、ここ最近一週間(3/17~23)のお届け物です。
少額ながらも役立つものが届きました♪
しっかり応募出来てないので、お届け物は有難いことです♡

まずは、Twitter懸賞で、QUOカード(500円分×2枚)です。

IMG_7527
クオカというだけでも◎ですが、オリジナル物でした^^

[READ MORE...]
関連記事
DASH村のアイドル犬・北登くん、永眠
2017年03月26日 (日) | 編集 |
先程ザ!鉄腕!DASH!!(TV)で知りましたが、
DASH村のアイドル犬・北登くんが亡くなったそうです。
北登くんのご冥福をお祈りいたしますm(__)m

C71xKlfUwAAolAz
(※写真はネット記事より借用しましたm(__)m)

☆ネット記事は⇒ こちら

北登君は、2000年9月22日生まれの雄柴犬。
ほぼ万里(2002年9月28日生まれ)と2歳違いです。
一般的に犬も人と同じで、雌のほうが長生きするという
傾向がありますから、まあよい犬生でしたよね^^
(※柴犬の平均寿命は12~15歳)

[READ MORE...]
関連記事
北浅羽桜堤の安行寒桜 今年は開花不良・2017
2017年03月22日 (水) | 編集 |
IMGP5665

今年も3連休中日・19日(日)に、毎年恒例となった北浅羽桜堤の
早咲きの安行寒桜を見に行って来ました。

例年この桜は3月の3連休前後が見頃なのですが、
今年はどうも、遠くから見てもピンク色がかなり暗い感じ・・・

市のHPでは6分咲きとのことでしたが、それは嘘ですね"(-""-)"
桜祭りを盛り上げるためでしょうが・・・嘘はダメですよね!

[READ MORE...]
関連記事